アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急に、眉毛と眉毛の間や、鼻の周りに
小さなブツブツがでてきて、ニキビと一緒になって
すごいゴワゴワしてきたんですっっ;;;;
もぅこの頃は暑くて汗をよくかくので、やっぱり
あせもなんですかね…???
誰か助けてくださーいっっ゜゜(´□`。)°゜

A 回答 (2件)

湿疹ではないですか?



皮膚科へいくことをおすすめします。

市販の薬より医師に診てもらって、
処方してもらった薬のほうが断然効きますよん!

あと顔を洗えない出先でも、メイクしたままさっぱりシートとかを使うと、
かなり違いますよー!

毎日あっついけどがんばろー(^o^)!
あんまり参考にならなくてごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもです☆
湿疹ですかぁ(>_<)そうですね、皮膚科に
行って見てもらう事にします!!
自分でいろいろやってみましたが
やっぱり医者に見てもらうのが一番ですよねー^^
メイクしたままさっぱりシート買ってみます!!

お礼日時:2002/07/20 07:33

(ё_ё)ノ はぁ~い♪


私もなんです・・・昨日、皮膚科にいってきました。

元々、肌が強くないので夏の外出を長年控えてきました。
去年までは、学習塾をしていたので夏は、夏期講習で外出しなくてよかったけど
今年は、外に仕事に出かけるようになりました。
そしたらテキメンでしたッ!
額に汗をかいて、なんだか痒いなぁって思っていたら、
すでに湿疹化してるそうです。

ケナコルトーAG軟膏をプラスチベースでのばしたものをいただいてきました。
説明書によれば、湿疹・痒み・その他いろいろ(省略)に効果があり、
ブドウ球菌・連鎖球菌等に抗菌作用があるとのことです。

素人療法でひどくなってもいけませんから、お医者様に行きましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもです☆あっお仲間さぁん!!(@^∇^@ι)
私もけっこー痒くなってます...
やっぱり皮膚科ですよねっ!ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!