ふと思っただけですが、チューブの前田亘輝さんと俳優の布施博さんなんとなく似ている気がします。どっかの週刊誌にあったような企画ですが、何となく似ている芸能人・有名人といって思い浮かぶ人がいれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

矢口真里ちゃんとmihimaruGTのhirokoちゃん。


それと雑誌のは人だけでなく、似ている動物も載っていたりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。mihimaruGT公式サイト調べてみましたが、一瞬で似てると思いました。

雑誌の件はそうですね。似ている動物もありました。

お礼日時:2007/07/18 10:06

榮倉奈々・宮崎あおい



SHEILA・梨花

滝沢沙織・大林素子

山崎まさよし・大森南朋

斉藤祥太・北乃きい

浅野忠信・永瀬正敏


ちなみに布施博さんは中村雅俊さんとごっちゃになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。SHEILAを初めてみたのはドラマ「結婚できない男」でしたが、しばらくは私も梨花?でも、微妙に違うようなって感じでした。本当によく似ています。

他もそれぞれ納得です。「斉藤祥太・北乃きい」は?ですが。すいません。大森南朋さんは大沢たかおにも似ているように思います。

お礼日時:2007/07/19 07:41

ミャンマーのアウンサンスーチーさんとマラソンランナーの有森裕子さん。


一度でいいから通訳付きでスペシャル会談をやってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。アウンサンスーチーさんはなかなか思い浮かばないです。まだ、軟禁されているのでしょうか。

お礼日時:2007/07/19 07:34

ご存じないかな~


あまりにも有名、
あまりにも似ている
    
   岡田真澄とスターリン
http://haneda.vis.ne.jp/btv/sindex.htm
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。スターリン:ソ連の指導者ですね。岡田真澄さんは欧州系の部分はありますからうなずけます。岡田の若いころの映像を見ると、もちろんスリムでやんちゃしてて、めちゃめちゃもてるなという顔立ちですね。

その他の中にも円蔵と亀井静香は似ていると思います。亀井静香は他に最近の人で似ている人がいたのですが、思い出せません。

お礼日時:2007/07/18 23:32

こんにちは。


今更挙げるのもどうかという感じかもしれませんが、「似ている芸能人」と言われるとまず頭に浮かんでしまうのが、大沢たかおと森山未來です。
以前「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画版で主人公の「現在」と「過去」役だと知った時「よくぞ」と思ったものでした。
同一人物を少年時代と大人とで別の役者が演じることは沢山ありますが、あんなに似ていることは稀なんじゃないでしょうか。
個人的にあの映画で一番良かったのはそのキャスティングだったのではないかと思っているくらいです(笑)

最近ですとCMなどでよく見かける松下奈緒と相沢紗世。
どっちも「爽健美茶」のCMに出ていたせいもあるかもしれませんが、当初は本当よく似ているなと思っていました。
●松下奈緒
http://www.matsushita-nao.com/
●相沢紗世
http://www.jap.co.jp/aizawa/
(ここの写真だとイマイチ似てませんね)

そういえば以前NHKの「ニュース10」だったかに出ておられた気象予報士の高田斉さんは、石橋蓮司から「凄味」を抜いたような顔立ちだと見る度に思っていました。
http://www.wing-pro.com/gyomu/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。松下奈緒はいくつかのドラマを見ましたが、結構ファンですね。だから、相沢紗世を見て松下奈緒と見間違えることはありませんが、でも似てますね。どちらも綺麗系です。

気象予報士の高田さんは時々見ていましたが、言われてみると凄みなしの石橋蓮司ですね。

世界中はテレビドラマの方は見ましたが、これも言われてみれば納得ですね。ドラマでは山田孝之と緒方直人ですが、実際山田の将来が緒方につながるんだという視点でドラマを見ることはできませんでした。大沢・森山に軍配です。

お礼日時:2007/07/18 23:21

こんばんは。


 女優の菊地凛子さんと、オセロの白い方(松嶋さんだっけ ?)
雑誌で見かけた時、本気で間違えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ああ、この2人は納得です。

お礼日時:2007/07/18 21:01

V6の三宅健くんと、賀集利樹さん



草彅剛くんと、富永愛さん

榮倉奈々ちゃんと、ビーチバレー選手の浅尾美和さん

今思いついた人たちだけですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。賀集利樹さんは三宅君と似た雰囲気ありますね。

お礼日時:2007/07/18 21:00

ウッチャンナンチャンの南チャンと


ドラクエの爆弾岩(人じゃないけど^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。爆弾岩がどういうものかあまり画像がなかったのですが、宮里藍に似てるという話もあるようです。

お礼日時:2007/07/18 20:54

こうだくみ と あやとちえ


髪を切ったらものすごく似てると思いました。

TOKIOのながせ と ビデオクリップでホストのような格好をしてカツラをかぶり、パラパラを踊る まつだいらけん。
きっと、ながせ が年をとったらこんな感じになると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸田くみと綾戸ちえは見かけも似ているし、確かどちらも関西出身ではないでしょうか、話し方も似ている感じがします。

お礼日時:2007/07/18 20:48

夏川りみさんと堀越のりさん。



綾瀬はるかさんと木村カエラさんと白石麻梨子さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。夏川りみさんと堀越のりさんはうなずけますね。綾瀬はるかさんと木村カエラさん・白石麻梨子さんはどうでしょう。木村さん・白石さんは近い感じはしますが、綾瀬さんはどうでしょうか。少し感じ方が異なるかもしれません。すいません。

お礼日時:2007/07/18 20:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何となくやっている、何となくやめた、何となく始めた

何となくやっていること
何となくやめたこと
何となく始めたこと・・・

皆さんの、“何となく・・・こと”を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんはです。

>何となくやっていること

週1程度での写真撮り。多くは休日自転車に乗る時、ルートのどこかで写真を1枚撮ってます。スマホでパチリ。被写体は空や景色や花や物体、馴染みのショップの自転車などetc。散歩のポタリングでもロードバイクで乗ってる時も。自転車乗らない時は歩くルートで1枚は撮ります。

>何となくやめたこと

サプリメント。ある企業の体に良い何とかのサプリメントを3か月ほど購入して毎日飲んでました。でもなくなるとともに・・・細君も飽きたらしく?二人で気が付けば終わってました。追加ナシの打ち切りで継続せず・・・(汗)

>何となく始めたこと・・・

いまさらですが、古いCDや音源の整理。特にCDは段ボールに放り込んだままが結構あり忘れてるのも・・・(段ボール漁りが慣れてるもありますが)。古いキズが酷く音飛びしそうなCDの磨きもポチポチと・・・。メンドクサクなって何となく止めてるかもしれません・・・orz

m(__)m

Q女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

お世話になります。
女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

たとえば
毎週買ってるのは週刊●●、必ず立ち読みするのは週刊●●、立ち読みもしないのは週刊●● とか

週刊●●=女子大学生、若いOL向け
週刊●●=OL、ヤング主婦向け
週刊●●=子育て主婦向け とか

週刊●●=芸能ゴシップ、ファッション記事中心
週刊●●=節約術、財テクなどの実用記事中心、芸能記事は少なめ
週刊●●=飛ばし記事(憶測記事)多し。信用度低い。買ってまで読んでるとバカ女と思われる。  とか

週刊●●は飛ばし記事も多いけどスクープも連発。芸能事務所に媚びずに独自取材多し。
それに対して他2誌は芸能事務所を恐れて、週刊●●の後追い記事や週刊●●のスクープに対する釈明コメント拾いばっかり。
読んでて楽しいのは週刊●●に決まり!  とか

なんでもいいです。主観でかまいませんから何でも教えてください。
(男性の眼から見ても、表紙も中身も違いがわからないんで・・・)

追加
アンアン、ハナコの批評は必要ありません。週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン限定です。

お世話になります。
女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

たとえば
毎週買ってるのは週刊●●、必ず立ち読みするのは週刊●●、立ち読みもしないのは週刊●● とか

週刊●●=女子大学生、若いOL向け
週刊●●=OL、ヤング主婦向け
週刊●●=子育て主婦向け とか

週刊●●=芸能ゴシップ、ファッション記事中心
週刊●●=節約術、財テクなどの実用記事中心、芸能記事は少なめ
週刊●●=飛ばし記事(憶測記事)多し。信用度低い。買ってまで読んでる...続きを読む

Aベストアンサー

40代♂です。

>なんでもいいです。

このお言葉に甘えさせていただきます。
大昔、週刊女性自身だけ私が巻末のカラーページに写真入で載ったことがある。
(幸い犯罪者としてではありませんでした。(^^)v)

よっぽどネタが無かったのかなぁ。

愛読はしてませんがそれ以来好意的に感じています。(単純)

失礼いたしました。

Qねっねっ、前田敦子と大島優子って似てると思わない?

今日帰りの電車の扉の所に2人一緒の広告があったんだけど、私にはほとんど同じ人物に見えるんです!ほとんど双子みたい!私の目がおかしいんでしょうか?
それともやはり似てるんでしょうか?

Aベストアンサー

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「ジャニーズの若い子のグループは皆同じ顔」と言っている事も考えれば、やはり異性に対する興味も関係ありそうです。

その記事に出てた極端な例として一卵性双生児の見分けが親やその本人の彼女や彼氏は簡単にできるというのがあり、私は結構納得しましたよ。
(「好き」という感情は相手に深い興味があってこそ生じるものだと思うので。)

AKB48の場合、成り立ちからして「普通の女の子」が求められていたのですから、「普通」の頂点に立った2人に似たものを感じるのはむしろ自然なことと言えるのではないでしょうか。

※お二人のファンの皆さん、お二人は「普通」と言ってもそんじょそこらの「普通」ではなく「飛びぬけた普通」だと大島優子さんファンの私は思っていますので怒らないでくださいね。(笑)

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「...続きを読む

Qあなたは何歳頃に輝いていた、と思いますか?または今は輝いていますか?教えてくださいね。

あなたは何歳頃に輝いていた、と思いますか?または今は輝いていますか?教えてくださいね。

Aベストアンサー

いまですねぇ。いまがいちばん輝いています。
と言いますか、一瞬一瞬、そのときそのときを大事にしているので、結果的にいつも輝いています。
ひとつひとつコツコツと積み重ねてゆくと、できあがりが輝いてくる‥‥というようなイメージかな?
いまこのときを大事にすると、人生全体が輝いてくると思いますよ。
ある期間だけ輝いていた、などということもなくなって、平均的ではあるけれども全体としてバランスが取れた、安定した輝きになるようにも思います(^^ゞ。

Q週刊新潮VS週刊文春

先日、病院を3ヶ所受診しましてASKAの記事を読破しました

そこで、ふと思ったのですが

【週刊新潮】

・1956年創刊

・西山事件に始まり、右翼・左翼・日教組・皇室など

・渡辺喜美氏の8億円の熊手ww.

【週刊文春】

・1959年創刊

・ロス疑惑

・女子高生コンクリート詰め殺人事件の実名報道

・ペテン師佐村河内氏ブッタ斬り

※しかし反朝日体制は共闘

最近はネットでもニュースやスクープが読めますが、皆さんはどちらを読みますか?

病院3ヶ所でうち2ヵ所が文春でした

(1) 新潮派

(2) 文春派

(3) その他(ナックル・東スポ何でもOK)

Aベストアンサー

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

私が入院した時は、姉がHなマンガ雑誌を差し入れしました。
よって(3)です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報