dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年ちょっとになる彼がいます。彼は29才です。
付き合って1年くらいまでは、もう向こうがラブラブで愛情たっぷりで、
会えば体を求めてくる、という感じだったのですが、
今では彼の家に私が泊まっても、旅行に行っても彼はすぐ寝てしまって、
もう3ヶ月近くもHがないんです。
私が今まで付き合ってきた人は、年も彼と同じくらいでしたが、
付き合いが長くなってもHはわりと定期的にしていたので、
求めてこない事がとても不安になるし、女としての魅力を感じなくなったの?
私とのHに興味がなくなったの?と思って傷付くし、悲しくなってしまいます。
浮気は私が見る限りではしている様子はないし、仲良く付き合っています。
私のことを好きで、心を許していて、安心している、というのは分かります。
でもそれにしてもラブな雰囲気ゼロというか、おバカな夫婦漫才コンビのようです。
見つめあって抱き合ってキスしていた付き合い初めの頃が夢みたいです(^^;)
「なんでHしないの?」と聞きたいところですが、
もし自分が男で、彼女と仲良く付き合っているのにそんな事聞かれたら、
嫌な気持ちになって、ますますHしたくなくなる気がするし、
かといってこのまま一人もんもんとしているのも嫌だし・・
私はどうすればいいのでしょうか?
男のひとってこんなもんですか?Hしなくて平気なんですか?笑
こういう状況の時って、他の女性と浮気したくなったりしますか?
男の人の心境を知りたいです。
また、似たような体験をして、うまく打開した方がいればお聞きしたいです。
(ちなみに彼は、女に可愛く甘えられたり求められるよりも、
自分が甘えたい、求めたい、という人です。)

A 回答 (6件)

男です。


僕にはH好きなので、合うたびにしたくなります。
自分から誘わないとしたら、なにかにこだわっているときかな~って思います。いつも甘えていると、逆に甘えられたいって僕は思う。

なので、甘えてみてはどうでしょう? 
ベッドで「抱いて」なんていわれたら、僕はぞくぞくします。

ちょっと変わった雰囲気の自分を演じてみたらどうですか?


参考までに考えてみてください
    • good
    • 0

筋トレしている?



二人とも、体動かしたりして、運動するといいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんアドバイスありがとうございます。
不精で申し訳ありませんが、こちらにまとめて
お礼を書かせていただきます。
結果的にいうと、やはり彼の気持ちが冷めてきたみたいです。
そんなハズはない!と思っていただけにショックです・・・
やっぱりふつうにラブラブであれば、
よほど淡白な人とかでない限り、ふつうに体を求めるものなんだな、
と分かりました。

お礼日時:2007/07/25 15:15

ちょっとした刺激不足なんですね。



2年も付き合っていればそういうこともありますよ。
決して魅力がなくなったという事ではありません。

こういう時は、一緒に下着を買いに行って貰うというのはいかがでしょうか?

男性にとって、女性の下着はどきどきするものです。
彼に少しどきどき感を感じさせてみて下さい。
    • good
    • 2

倦怠期なんじゃないですか?セックスアピールしてみては。


これはあなたに魅力がない、と言ってるわけではけしてありません。
普段のあなたとは違う新鮮味を出したりとかです。
    • good
    • 1

彼はもう29歳とのことなので、性欲が落ち着いてるということも


考えられます(別にしなくても生きていける)
したくてしたくてたまらない年代ではないですよね。多分。

ところで付き合って2~3年経つと、男の心理的には「恋人」→「家族」と
なることが多いです。
要するに、
ドキドキするような気持ちだったのが、一緒に居るだけで落ち着く
ようになるのです。
決して彼があなたに魅力を感じてないわけではないと思いますよ。

あなたがどうしてもsexしたいと思うのであれば、
相手からのアクションを求めても、そうそう機会が無いように思われます。
であれば、あなたからせまってみるのも手です。
もしかしたら、あなたが今までせまったことが無いので
彼はあなたに対して「sexを必要としてない女」というイメージを持ってるのかもしれませんね。
彼に正直に「抱いてほしい」とお願いしては??
男だったら悪い気はしませんよ!
    • good
    • 0

・浮気


・飽きた
・(季節的に)あっつい
・(体力的に)しんどい
・(精力的に)インポ気味
・性病の類に感染

6つのうちどれかでしょう。
がんばってください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A