プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
僕は今片思いしています。
そこでなんですが、ELLEGARDENの曲で恋に関しての曲やこんな僕を元気づけてくれる曲はありませんか?
恋や片思いの曲でなくても「これを聴けば元気になる」という曲でもいいです。

A 回答 (4件)

スターフィッシュがいいですよ!!



「こんな星の夜は
 全てを投げ出したって
 どうしても君に会いたいと思った
 こんな星の夜は
 君がいてくれたら何を話そう」

ん~~、いいね~
    • good
    • 0

こんにちは


自分からのオススメは

「ジターバグ」
♪いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が 僕のものになりますように
そうなりますように♪
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/283436/Y024918
    • good
    • 1

Ellegarden だったら ”風の日”(Don’t Trust Anyone But Us 収録)や、”虹”(Riot On 

    • good
    • 0

エルレは“サラマンダー”しか知らん。

シングルに3曲入ってたけど3曲とも良かったよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!