皆さんに質問です!!!

平岡祐太君、溝端淳平君ともたしか「JUNONスーパーボーイコンテスト」のグランプリに輝きましたよね??

この2人、どちらのほうが人気がありますか?そしてどちらのほうが、性格が良い(明るくておもしろい)ですか?または「大人」でしょうか?

そしてどちらのほうがこれから先、芸能界に生き残っていくと思いますか?

皆さんのご意見、お待ちしております!m(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JUNONボ-イズファンの者です。



もう知ってるかもしれませんが、溝端君は、グランプリに輝いた後に行われる事務所決めでは、歴代最多の40社の芸能事務所から所属オファーがあったそうです。

人気度というか、認知度はやはり平岡君の方が高いと思います。
いろんな映画やドラマ、CMなどたくさんメディアに登場していますしね☆

ファンの数でいったら、やはり平岡君の方が多いと思います。
溝端君はこの前、グランプリになったばかりですし、多分「これから」だと思いますよ(´∀`●)

性格は…雑誌などでみるかぎりの話ですが、グランプリ後初めて、JUNONに溝端君が出た時のインタビューを読んだ時の印象は、「意外と面白い子だなぁ」と思いました。
でも、
平岡君もバラエティのパーソナリティを務めているくらいなので、それなりに喋れるんじゃないかなと思います。(なんだか上目線な感じの言い方でごめんなさい(´`;))

どっちが大人かどうかは、私の個人的な判断だと、
平岡君は「青年」というイメージがありますが、溝端君はまだ「少年」というイメージがあるので、イメージ的には平岡君です。

どっちがのこるかは…
今のところだと、平岡君のような感じがしますが、溝端君もこれからが楽しみです☆
    • good
    • 0

ワリと男前チェックしているオバちゃんです。


娘(2人)にも聞いたりしているので若い子もわかりますが・・・
溝端君は残念ながら知りませんでした。(さっき検索して知りました)
「生徒諸君」見ていなかったんです。
今出演している「花ざかり・・・」はイケメンといわれる人たちがたくさん出ているので見分けつくかな?今度よく見てみますね。

娘(長女)が平岡くんのファンなのでドラマとかもよく見ています。
彼はココ連続月9に出たりと活躍ですね・・・。
もう少し年を重ねていくと現在の谷原章介さんのようなポジションで需要が高い俳優さんになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山本涼介君と永瀬匡君は芸能人ではかっこいい方でしょうか?

またみなさんのタイプの顔ですか

回答お願いします

Aベストアンサー

私はこの二人を初めて知ったので、正直どんな人かもわからないし
偉そうなことはいえません…
ただ、人によってカッコいいと思う条件は違うとは思います。
が、確かに普通の人よりはカッコいいと思いますし、zzzdazbzaさんがどう思われているのか
は分かりませんが、この二人を好きな人もいるんじゃないかなーとも思います。
…どちらかといえば私のタイプは山本君ですかね…(笑)

お役に立てなかったらすみません汗

Q高倉健君

高倉健君は、偉大な俳優だったとと思いませんか?
ご冥福をお祈りします

Aベストアンサー

 名優ですね。
今日
、最高傑作「駅STATION」のDVD見ました。
年取っても一作一作精進忘れないかたでした。
※「幸福の黄色いハンカチ」や東映任侠映画が
一番という方もいるでしょうが\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Q福山雅治君

福山雅治君を、テレビで見て
自分を鏡で見ると ため息が出ます
男性なら 同感の人も 少なく無いですか?

Aベストアンサー

ジュリーとかいう方と同じですね。
ああいう顔でなくてよかったと。
見たくもない鏡をさらに見たくなくなりますけど?
ところで、あなた男性ですか?

悪い顔ではないと思いますが、
高倉健には及びもつかないとでもいうか。

Q西内まりやちゃんって山田涼介君ソックリ!

西内まりやcが男装した姿ってHey! Say! JUMPの山田涼介君にソックリですよね?
雑誌の企画で西内まりやcが1人二役で彼女と彼氏役の企画をやってた時、山田君!?って二度見しちゃいました。
スタイルは全然違いますけど(笑)
西内まりやcは確か山田君より背が高く、スラーっと筋肉あるのか!?ってぐらい細くて綺麗ですからね。
山田君は男だし、ダンスしてるから筋肉質で男らしい体付きしています!

顔アップだったら、パット見本人と間違えます。

皆さんはどうおもいますか?

Aベストアンサー

目がちょっと山田涼介さんの方が大きいですけど、
結構似てると思いますよ?

Q君の名はに続編が出るって本当ですか?

君の名はに続編が出るって本当ですか?

Aベストアンサー

無いですよ、出演者は、ほとんど死んでるし(^_^;
マチコ巻きが流行りましたね (^^)v
真知子は、もう84歳のおばあちゃんですし

君の名は。
というアニメ作品なら知りません


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報