アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページ上でポインタが見えなくなります。例えばヤフーのトップページではそのようなことはないのですが、ニュースページなどに移動すると、文字が表示されている部分でポインタが見えなくなります。
この質問入力画面なんかでもそのようになります。
クリック可能なところに移動させると再び見えるようになります。
どうにも不便ですので、解決法をご存知の方がおられたらご教示お願いします。
OSはVISTAです。ページ上でマウスポインタが消えます。

A 回答 (1件)

その状態が正常だと思います。


(私はXPですがそのようになっていますよ)
文字の上では「I」になったり消えたりします。
少し動かせば表示されると思います。
これで不便ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!