プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問ですみません。

もしもあなたが裸でいたとします。
そこに大きな葉っぱが1枚あったとします。

そうするとあなたは、上か下どっちを隠しますか?

私は胸を隠すと言ったのですが、友達は下を隠すそうです。

興味があったので、教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

ははははは^^。

下です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!下派に1票!

お礼日時:2007/07/20 10:08

下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下派に2票!!

お礼日時:2007/07/20 10:08

朝から笑ってしまいました。



下ですねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。朝からすみません笑
下派に3票!

お礼日時:2007/07/20 10:09

下ですかね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下派多いですね~!
下派に4票!

お礼日時:2007/07/20 10:09

下でしょうね(^^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これまた下派5票!

お礼日時:2007/07/20 10:10

上にしろ下にしろ、どの道恥ずかしいので、私なら葉っぱで顔を隠します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい意見ですね!なるほど!顔ってのもわかりますね!
顔派1票目ですね!

お礼日時:2007/07/20 10:11

下です。



でもお腹も隠したいかも。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おなかも確かに隠したいですね!
下派6票~!

お礼日時:2007/07/20 10:12

私は顔ですねぇ(笑)


下も上も隠したい所ですが、その他お腹はもっとも隠したいので
それならいっそ顔を隠します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔派が増えましたね♪

顔派2票めでーす。

お礼日時:2007/07/20 10:12

もちろん下ですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり下派多いですね~~★

下派6票めでーす。

お礼日時:2007/07/20 10:14

何かの本で読んだのですが、裸になった時に下を隠すのは日本人で、いわゆる欧米人は胸を隠すそうです。

なぜなら、下には毛があるので既に隠れているからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

欧米か。って感じかもしれないけど私はその考えわかりますね~♪
毛があるからまいっかって感じだったんですけども笑

お礼日時:2007/07/20 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています