俺(21歳)は男なんですが、成宮寛貴のファンです!(別にゲイというわけではないので(汗))
演技はもちろんのこと、性格や今までの経歴からすごく努力家であり人柄でも好きになりました。

‥が、、、、、

どうなんでしょうか??男でも20代でも、成宮寛貴のファンはいるでしょうか?
色んな噂(信じてませんが)が流れていますが、皆の前で公にファンであることを言ってもいいでしょうか?皆さんはどう思われますか?

成宮寛貴のファンの人というのは、男性か女性かどちらが多いんでしょうか?
ファン世代というのは、どんなもんでしょうか?
男(20代)で、成宮寛貴のファンていますか?

悩んでます。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

三十代の男でストレートですが成宮寛貴のファンです。


「高校教師」での彼の演技を見て好きになりました。
職場で映画やドラマの話になったときに
普通に彼が好きだと言ったこともあります。
特にどうという反応は返ってきませんでしたけど。

個人的に俳優の経歴や性格にはあまり興味がなく
あくまで演技力と、人を引きつける魅力があるかどうかで
好きになったり嫌いになったりしますが
その点で成宮寛貴は素晴らしい俳優だと思っています。
それになんといっても目茶苦茶カッコイイじゃないですか。

あと余談ですが、日本の男の6.3パーセントは
潜在同性愛者であるという報告があります。
    • good
    • 0

私(女)も彼のファンなんですが、やはり女性が多いと思いますよ。

先日も彼の舞台を見に行きました。ファン層は20代がいちばん多いのかな?

ただ男性ファッション雑誌の表紙もよく飾るので、彼のファッションを参考にする男の人もいると思います。実際おしゃれ好きですし。SNSなどで成宮くんのファンだという男の人の書き込みも結構目にします。

だから別にファンだって言ったっていいんじゃないでしょうか。
ちっとも悩むことないです!
    • good
    • 0

27歳主婦です。


子供が二人いて最近では芸能人のファンになるって事はもうないのですが、見ていてあ~この子いい子そうだなとか好感もてるなとかは男女共にあります。

その噂?がどういうものなのか分からないけれど、男が男のファンでも問題ないと思います。

成宮寛貴は私も好感持てます。
演技も好きですしこれから期待の持てそうな個性的な子ですよね。

どうどうとファンだって言ってもいんじゃないかな?

男性から好かれるって事は彼は本当に魅力的なんだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q成宮寛貴クンについて!

TVで彼の生活?
ちょっとした人生話があったらしく
弟と住んでて、結構苦労して
自分が弟の生活を支えてる・・・

みたいな話だったらしいんですが、本当ですか?
そんなイメージなくって、職場で
ちょっと話題になったんですが
「この人だったと思う・・・(。。;)」
とその子の話も微妙で気になっちゃいまして・・・

知ってる方、内容とかを教えてくれませんか?

Aベストアンサー

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。なのでこれは定かではないですが。

両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれる存在だそう。オフは買い物、読書、昼寝などをして過ごす。今では段ボールいっぱいのファンレターが来る。「自分の演技に共鳴してくれる人がいることはうれしいことですから」忙しい中、暇を見つけては必ず目を通している。正月休みには毎年「普段会えないから」と、弟とスノーボードへ出かける良き兄貴でもある。マイブームは「干し柿を食べること」だとか。2000年に舞台デビューしたときはまだ本名の平宮博重(ひらみや ひろしげ)を名乗っていました。この「ひろしげ」は新宿でも使っていた名前ですね。

売り専バーにいたことは本人も認めています。有名になるまえから同性愛板でも話題になっていたのでゲイであると信じられています。でもホテルに女性と出入りしているのも見られているそうなのでそれがカモフラージュか両刀なのかは不明。そういう意味ではこちらのサイトが興味深いかったです。
http://blog.livedoor.jp/deviance2004/archives/22910322.html

また、ウルルンに出演したときの成宮クンに対して面白いところに目を付けた方がいました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~poietes/detelevisione/meditationes/narimiya-hiroki-ururun.html
熱烈にアタックしてきた女の子そっちのけで彼女の弟に優しくしていたということから弟思い(あるいは男好き)ということが表れているような気がします。

本人のことをあまり知りませんが彼がどんな人間だとしても苦労をしてきたことに変わりはなく、今はその頑張りが報われて有名になったと思うとファンではないですが素直に嬉しい気持ちになります。

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。なのでこれは定かではないですが。

両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれ...続きを読む

Q先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。 理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかな

先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。

理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかなんとか…

結局薬物反応はなく、一切の無実だったわけですが、1俳優を引退まで追い込み結局、薬物反応もなく全て嘘の記事を書いたフライデーに法的罰はあるのでしょうか?
どのような法律違反になるのでしょうか?

Aベストアンサー

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろんフライデーのフの字も出てきません。
「フライデーの虚偽報道によって引退に追い込まれた」とは、どこにも書いてありません。
世間的常識でみると、むしろ、この本人が書いたFAXによって、フライデーの報道は全くの事実無根ではない、と裏付けしたように思えます。

鑑定も病院での鑑定を拒否して、事務所が用意したキットでの鑑定のようですし、引退後は海外留学するとか。
フライデーの記事が全くのウソであれば、病院で鑑定を受け、フライデーを名誉棄損で訴え、損害賠償請求をすれば、自分の潔白を証明できます。

苦労して俳優として成功した人で、ファンの同情が集まっているようですが、本当に潔白ならば、堂々としていればいいはずです。

事務所に契約解除のための賠償金まで払って引退すれば、「やはりクロなのでは?逮捕されると事務所により迷惑がかかるから引退するのでは?」と思われ、フライデーの報道は本当だと証明することになります。

ファンの人たちは、そこらへんをしっかりと見て、「引退しないで潔白を証明して」と言う方がよいのではないでしょうか?

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろ...続きを読む

QSMAPのファンと嵐のファンの皆さんに質問です

失礼な質問だと感じられたらすぐ消します。

私は嵐のファンですが、こないだ久しぶりに2chの
嵐のスレッドを見ていると、恐ろしいくらいの
中傷が書かれていて、すごくショックでへこみました。

その文章を読んでいくと、

「SMAPはさすがだ。それに比べて嵐は~」

みたいな書き込みがけっこうあったので、SMAPの
ファンの方が書いたのかなと感じたんです。

確かに週刊誌などで、SMAPと嵐を比較する記事が出ていますが、
それはマスコミが悪い訳で、嵐にはなんの罪もないと思います。

そこで質問なんですが、SMAPのファンのみなさんは
やっぱり嵐のことは嫌いですか?

また、嵐のファンのみなさんはこういう比較とかを
どう思っていますか?

読みにくい文章ですみません。長文失礼しました。

Aベストアンサー

私は嵐が好きですが、分かってらっしゃると思いますが、人気のある人ひとにはアンチは付いて回ります。

どうでもいい人から見たら、スマップも嵐も似たような物だと思います。

嵐が好き過ぎるから、少しでも情報をと思ってネットをウロウロするからアンチな発言が多いのであって、
普通に雑誌を買ったりTVを見たりしているお茶の間生活をしていれば、アンチな発言なんて滅多に出くわしません。

好きだからこそアンチな発言が目につきやすく、反応しやすいし、アンチに面白がられるのですNO.1さんの様に・・・

ファン同士の誹謗中傷は、好きだから一番であってほしい気持ちの表れではないでしょうか?

言ってみれば、中身の無い事言いあっているのですから、不快に思う方なら気になるでしょうが、見ない方が精神安定上よろしいかと思います。
ガセネタも沢山ありますので、高みの見物が出来れば、面白い人がいるなと広い心が持てますよ^_^

Q成宮寛貴 引退について

「麻薬使用を指摘する週刊誌記事が出て、結果は薬物鑑定は陰性だったけど、引退を発表した」そうです。

実は私は、成宮寛貴という人がどんな俳優なのかは知らないのですが、この経緯が理解できません。

引退を発表したら、ファンが大騒ぎとのことなので、きっと人気がある人なのでしょう。
週刊誌が誤報ならば、どうして引退するのでしょうか?
それがわかりません。

「今後もいろんなことを言われると予想されるので、それがイヤで耐えられない」そうですが、芸能界で生きている=金を稼ぐのなら、いろんな噂も飯のタネです。
「ウワサされなくなったら死んだも同じ」という世界です。

「疑われてやめる」というのは、疑いを本当と認めるのも同然で、今回の鑑定は陰性で、その時はたまたま使用してなかったけど、「実は、使用している。今後それがバレるのが怖い」と思われても仕方ないと思います。

本当に使用していない、無実ならば、自分から引退する理由がわかりません。
「無実だけど疑われてイヤだからやめる」というほどメンタルが弱い、ということでしょうか?
もしそうならば、メンタルが弱いのに芸能界に入るというのが、最初から進路選択を誤っていたんだろうとは思いますが。

わざわざ麻薬疑惑を肯定するような形で引退発表するのはなぜなのか?
私には、全然理解できません。

誰か、教えてください。

「麻薬使用を指摘する週刊誌記事が出て、結果は薬物鑑定は陰性だったけど、引退を発表した」そうです。

実は私は、成宮寛貴という人がどんな俳優なのかは知らないのですが、この経緯が理解できません。

引退を発表したら、ファンが大騒ぎとのことなので、きっと人気がある人なのでしょう。
週刊誌が誤報ならば、どうして引退するのでしょうか?
それがわかりません。

「今後もいろんなことを言われると予想されるので、それがイヤで耐えられない」そうですが、芸能界で生きている=金を稼ぐのなら、い...続きを読む

Aベストアンサー

彼直筆の引退コメントをお読みなっていますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

私も報道された範囲のことしか知りませんが、友人が売ったとしか考えられない内容が週刊誌に掲載され、そのショックが大きかったようです。
そしてそれは、その友人の証言が正しいとするなら、限りなく黒ではないかと思われる内容だったとのこと。
まあ、その内容の正誤、法に触れることがあったのかなかったのかは警察が考えるでしょう。

仮に法に触れていなかったとしても、プライバシーが漏れるのをどこまで許容するかはそれぞれが決めることで、本人がこれ以上は耐えられないと思うならそれでいいと思います。
職業の選択の自由は誰にでもありますから。

Q観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

Aベストアンサー

15年くらい前でしょうか…とんねるずのみなさんのおかげですだっけ?にヒロイン役として登場した位からだと思う。美少女キャラで足の長さと顔の小ささに皆憧れてました。もちろん当時の私(中学生)も憧れてました。

Q成宮寛貴のブログ

成宮寛貴はブログをしているのですか?

Web検索をしても出ないので、やっぱりしていないんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

成宮寛貴さん、ブログしていると思いますよ。 



ただ、会員登録しないと見れないのでは。 


携帯から、「成宮寛貴 ブログ」で検索すると出てきますよ。

Qジョニー・デップがゲイだというのは本当?

私はジョニー・デップのフアンなのですが、最近彼がジャックスパロウはゲイだと話したそうです。それと、自分が演じた役柄はみんなゲイだとも話したそう・・・ジャックスパロウの演技もゲイっぽいそうで、もしかしたら彼自身もゲイなのではと・・・結婚していても子供がいてもゲイという事はあるようですし、何かご存知の方がいらし教えて下さい。おかしな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

こういった記事のことを言っておられるのでしょうか?
http://www.vanityfair.com/online/daily/2010/11/johnny-depp-talks-to-patti-smith-about-working-with-angelina-jolie-jack-sparrow-and-his-own-musical-aspirations.html
http://popwatch.ew.com/2010/12/01/johnny-depp-all-my-characters-are-gay/
あきらかにジョーク・・・という感じなんですけど。
あまり伝聞の伝聞みたいなゴシップにとらわれないほうがよろしいのでは?
そういう記事がすごく気になるのであれば、まず根拠(元ネタ)を調べてみてはいかがでしょうか。

アメリカではゲイへの風当たりが強く、彼のような人がもしそうだったとしたら大変ニュースになるので、記者はそれらしい質問をするわけです。現に質問者さんも気になってしまったわけですよね?それに対する皮肉として上記のようなジョークが出たのではないでしょうか(想像ですが・・・)。
本人としては「(そうじゃないけど)仮にそうだったとして、それが何だ?」、または「つまらない質問するな」って感じではないでしょうか(想像ですが・・・)。

実際、プライベートなことの真実って、誰のことであってもわからないものだと思いませんか?

こういった記事のことを言っておられるのでしょうか?
http://www.vanityfair.com/online/daily/2010/11/johnny-depp-talks-to-patti-smith-about-working-with-angelina-jolie-jack-sparrow-and-his-own-musical-aspirations.html
http://popwatch.ew.com/2010/12/01/johnny-depp-all-my-characters-are-gay/
あきらかにジョーク・・・という感じなんですけど。
あまり伝聞の伝聞みたいなゴシップにとらわれないほうがよろしいのでは?
そういう記事がすごく気になるのであれば、まず根拠(元ネタ)を調べてみて...続きを読む

Q成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

Aベストアンサー

お金だけでしょう。
メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。

Q観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴く...続きを読む


人気Q&Aランキング