俺(21歳)は男なんですが、成宮寛貴のファンです!(別にゲイというわけではないので(汗))
演技はもちろんのこと、性格や今までの経歴からすごく努力家であり人柄でも好きになりました。

‥が、、、、、

どうなんでしょうか??男でも20代でも、成宮寛貴のファンはいるでしょうか?
色んな噂(信じてませんが)が流れていますが、皆の前で公にファンであることを言ってもいいでしょうか?皆さんはどう思われますか?

成宮寛貴のファンの人というのは、男性か女性かどちらが多いんでしょうか?
ファン世代というのは、どんなもんでしょうか?
男(20代)で、成宮寛貴のファンていますか?

悩んでます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

三十代の男でストレートですが成宮寛貴のファンです。

「高校教師」での彼の演技を見て好きになりました。
職場で映画やドラマの話になったときに
普通に彼が好きだと言ったこともあります。
特にどうという反応は返ってきませんでしたけど。

個人的に俳優の経歴や性格にはあまり興味がなく
あくまで演技力と、人を引きつける魅力があるかどうかで
好きになったり嫌いになったりしますが
その点で成宮寛貴は素晴らしい俳優だと思っています。
それになんといっても目茶苦茶カッコイイじゃないですか。

あと余談ですが、日本の男の6.3パーセントは
潜在同性愛者であるという報告があります。
    • 0

私(女)も彼のファンなんですが、やはり女性が多いと思いますよ。

先日も彼の舞台を見に行きました。ファン層は20代がいちばん多いのかな?

ただ男性ファッション雑誌の表紙もよく飾るので、彼のファッションを参考にする男の人もいると思います。実際おしゃれ好きですし。SNSなどで成宮くんのファンだという男の人の書き込みも結構目にします。

だから別にファンだって言ったっていいんじゃないでしょうか。
ちっとも悩むことないです!
    • 0

27歳主婦です。

子供が二人いて最近では芸能人のファンになるって事はもうないのですが、見ていてあ~この子いい子そうだなとか好感もてるなとかは男女共にあります。

その噂?がどういうものなのか分からないけれど、男が男のファンでも問題ないと思います。

成宮寛貴は私も好感持てます。
演技も好きですしこれから期待の持てそうな個性的な子ですよね。

どうどうとファンだって言ってもいんじゃないかな?

男性から好かれるって事は彼は本当に魅力的なんだと思います。
    • 0