俺(21歳)は男なんですが、成宮寛貴のファンです!(別にゲイというわけではないので(汗))
演技はもちろんのこと、性格や今までの経歴からすごく努力家であり人柄でも好きになりました。

‥が、、、、、

どうなんでしょうか??男でも20代でも、成宮寛貴のファンはいるでしょうか?
色んな噂(信じてませんが)が流れていますが、皆の前で公にファンであることを言ってもいいでしょうか?皆さんはどう思われますか?

成宮寛貴のファンの人というのは、男性か女性かどちらが多いんでしょうか?
ファン世代というのは、どんなもんでしょうか?
男(20代)で、成宮寛貴のファンていますか?

悩んでます。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

三十代の男でストレートですが成宮寛貴のファンです。


「高校教師」での彼の演技を見て好きになりました。
職場で映画やドラマの話になったときに
普通に彼が好きだと言ったこともあります。
特にどうという反応は返ってきませんでしたけど。

個人的に俳優の経歴や性格にはあまり興味がなく
あくまで演技力と、人を引きつける魅力があるかどうかで
好きになったり嫌いになったりしますが
その点で成宮寛貴は素晴らしい俳優だと思っています。
それになんといっても目茶苦茶カッコイイじゃないですか。

あと余談ですが、日本の男の6.3パーセントは
潜在同性愛者であるという報告があります。
    • good
    • 0

私(女)も彼のファンなんですが、やはり女性が多いと思いますよ。

先日も彼の舞台を見に行きました。ファン層は20代がいちばん多いのかな?

ただ男性ファッション雑誌の表紙もよく飾るので、彼のファッションを参考にする男の人もいると思います。実際おしゃれ好きですし。SNSなどで成宮くんのファンだという男の人の書き込みも結構目にします。

だから別にファンだって言ったっていいんじゃないでしょうか。
ちっとも悩むことないです!
    • good
    • 0

27歳主婦です。


子供が二人いて最近では芸能人のファンになるって事はもうないのですが、見ていてあ~この子いい子そうだなとか好感もてるなとかは男女共にあります。

その噂?がどういうものなのか分からないけれど、男が男のファンでも問題ないと思います。

成宮寛貴は私も好感持てます。
演技も好きですしこれから期待の持てそうな個性的な子ですよね。

どうどうとファンだって言ってもいんじゃないかな?

男性から好かれるって事は彼は本当に魅力的なんだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q成宮寛貴のブログ

成宮寛貴はブログをしているのですか?

Web検索をしても出ないので、やっぱりしていないんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

成宮寛貴さん、ブログしていると思いますよ。 



ただ、会員登録しないと見れないのでは。 


携帯から、「成宮寛貴 ブログ」で検索すると出てきますよ。

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

Aベストアンサー

お金だけでしょう。
メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。

Q成宮寛貴似の俳優さん

ブラッディ・マンデイに出演している成宮寛貴さんが
とある俳優さんに似ていると思うのですが、名前が出てきません。

角度的にはブラッディ・マンデイのHPの写真が似ているのです。
大澄賢也にも似ている感じで、少しふっくらとさせて、
年代は一回りくら上で、少し垂れ目だったような・・・

結構TVに出てた俳優さんだったとおもうのですが、主役ではなく
レギュラー出演はしているような感じだったと思います。

最近は見てないですけど、そんなに昔ではありません・・・
同じように感じた方がみえたら教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしたらなんですが、別所哲也さんでしょうか?

http://www.t-voice.com/

ドラマHPの成宮さんの画像(下記URL)をよ~く見たら、少し似ているかも?と思いました。質問に挙げられている条件にも結構当てはまっているような気がしますし・・・。

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/cast/cast_10.html

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A5%E6%89%80%E5%93%B2%E4%B9%9F

Q成宮寛貴クンについて!

TVで彼の生活?
ちょっとした人生話があったらしく
弟と住んでて、結構苦労して
自分が弟の生活を支えてる・・・

みたいな話だったらしいんですが、本当ですか?
そんなイメージなくって、職場で
ちょっと話題になったんですが
「この人だったと思う・・・(。。;)」
とその子の話も微妙で気になっちゃいまして・・・

知ってる方、内容とかを教えてくれませんか?

Aベストアンサー

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。なのでこれは定かではないですが。

両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれる存在だそう。オフは買い物、読書、昼寝などをして過ごす。今では段ボールいっぱいのファンレターが来る。「自分の演技に共鳴してくれる人がいることはうれしいことですから」忙しい中、暇を見つけては必ず目を通している。正月休みには毎年「普段会えないから」と、弟とスノーボードへ出かける良き兄貴でもある。マイブームは「干し柿を食べること」だとか。2000年に舞台デビューしたときはまだ本名の平宮博重(ひらみや ひろしげ)を名乗っていました。この「ひろしげ」は新宿でも使っていた名前ですね。

売り専バーにいたことは本人も認めています。有名になるまえから同性愛板でも話題になっていたのでゲイであると信じられています。でもホテルに女性と出入りしているのも見られているそうなのでそれがカモフラージュか両刀なのかは不明。そういう意味ではこちらのサイトが興味深いかったです。
http://blog.livedoor.jp/deviance2004/archives/22910322.html

また、ウルルンに出演したときの成宮クンに対して面白いところに目を付けた方がいました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~poietes/detelevisione/meditationes/narimiya-hiroki-ururun.html
熱烈にアタックしてきた女の子そっちのけで彼女の弟に優しくしていたということから弟思い(あるいは男好き)ということが表れているような気がします。

本人のことをあまり知りませんが彼がどんな人間だとしても苦労をしてきたことに変わりはなく、今はその頑張りが報われて有名になったと思うとファンではないですが素直に嬉しい気持ちになります。

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。なのでこれは定かではないですが。

両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報