準・究極の選択

ゲームを改造する機器があるようなんですけど(たしかプロアクションリプレイだったけ?)それはどこに売っているのでしょうか?どこの店にも売っていません。
もう売ってないんでしょうか?それとも非売品??
売ってる店知ってる人、どうか教えてください。ちなみに欲しいのはGBA用で、住んでいる所は札幌です。

A 回答 (3件)

プロアクションリプレイ(PAR)の発売元のカラットのHPにある、


カラットショップで都道府県別検索で北海道として検索すれば出てきますよ、

http://karat-jp.com/shop/index.html

文教堂(本屋かな)とか丸善新札幌店とかで扱ってるようです、

他にも通販でも購入可能ですよ、
三才ブックスのゲームラボなどの広告に出ています。

参考URL:http://karat-jp.com/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
7月21日、文教堂に行ってきました。
ところが!! 店員「昨日売り切れましたよ」と一言。
なんじゃそりゃー!!ついてねー!!(涙)
もう近くに売ってそうな店はないので、通販で買うことにします・・・。
手数料などかかるけど(笑)

お礼日時:2002/07/21 18:41

gooのオークションやYahoo!のオークションで探してみてはどうですか?


またショッピングでもあると思いますよ!
(おすすめはYahoo!オークションです)
gooのオークションもYahooショッピングも見た限りではありませんでした!
Yahoo!オークションはありました。
またカラットインターネットショップでもありました
参考URLにはYahoo!オークションノURLをのせます
ちなみにカラットのほうは
http://www.rakuten.co.jp/cpc/all.html
を見てみてください。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまでプロアクションリプレイ、やっとゲットできました。
それにしてもプロアクションリプレイホント便利です。使いすぎでソフトぶっ壊れてしまいそうです。
1~3の方、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/05 16:10

1の方が書かれている通り、カラットのホームページで、地域検索できると思います。


プロアクションリプレイは改造ソフトですね。
プレステ2RPGゲームのhpマックスとか色々便利なソフトです。
GBA用は探せばあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文教堂、行ってきました。ところが売り切れ・・・。
昨日売り切れたなんてひどすぎる!!マジで。
もうホントに通販で買っちゃる!!

お礼日時:2002/07/21 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!