電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう何ヶ月も前のことなんですが、今さら相談します。
彼とは付き合って3年です。
浮気をするような人ではありません。
彼は23才・学生です。(当時22才)
なぜ発覚したかというと、彼の部屋でいかにもな名刺を見つけたからです。
(高校時代の同級生の友達と久しぶりに遊びに出かけた次の日のことでした。遊んだのは本当です。)
名刺の裏には次のように書いてありました。
”今日はどうもありがとうです!
めっちゃ 楽しかったです♪
優しいし、彼女さんうらやましい>_<
またぜーったい遊びにきてくりくり
             かれん”
彼に名刺を見つけたことを言いました。
彼が言うには、
・ヘルスである(=ソープではない)
・入れてはない
・相手が自分のをしただけで、相手のには何もしてない(チューもしてないし、触れたらいけないという決まりになっている)
・部屋に入ってからは、最初たわいもない会話から始まり、向こうはほんとただ事務的な作業をしてるだけという感じで、フィニッシュをむかえたらハイ、終わりという感じだった。全部で10分~15分くらいだった。

とのことなのです。
私は女なのでよくわからないのですが、本当に彼が行ったのはヘルスなのでしょうか?
私が思うには最後までしたのではないかと思うのです。
でないと、名刺の裏の文章はおかしくないですか?
ほんの何分か程度のヘルスでここまで書くでしょうか?

それと、私は、彼女や奥さんがいてもヘルスなどの風俗に行く男の人の気持ちがわかりません。
なぜ彼女(奥さん)がいても行くのですか?
(奥さんが妊娠中とかならわからなくもないですが‥)
彼女とはまた違った快感を得られるからですか?
彼女との行為に満足していないからですか?
わざわざお金を出してまで行く意味がわかりません。
お金を払わなくてもできる相手がいるのに‥

ちなみに彼はそのとき初めて行ったそうです。
これは多分本当だと思います。
話し合い(激論)の結果別れないことになったのですが、
彼はもう行かないと言っていました。
もちろん口ではなんとでも言えると思います。
私が思うのは、初めて行った人ほどまた行く可能性があると思うのです。
彼は行かないと言っていたけどあれからまた行ったのではないか‥ととても思います。

乱文にて失礼いたしました。
男性の方で同じような経験のある方、きびしい意見でも構いませんのでお願いいたします。女性の方でも、なにか少しでも彼の気持ちがわかればお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

俺は風俗をよく利用します。

まず相手によって快感が違います。
一生懸命頑張ってくれても気持ち良くない時は全く気持ち良くないし、頑張ってくれなくても気持ち良い時は別世界にいるような感じです。
相性があるので、相性が合わなければ彼女がいても行くでしょう。
まぁ女性の方には分かりにくいと思うので、例えるならマッサージされて気持ち良くなる人とそうでない人がいると思うのですが、そんな感じですね。

「楽しかった」と名刺に書いてあったのなら何かあったと思います。
禁止行為もあるけど、俺はしちゃってるけど…。
ただ、客寄せの為にいろいろと書く人もいるから何とも言えません…。

30分ぐらいなら1回の金額は\3000~\6000ぐらいだと思うので、彼のお金がどんどん減っていくようであれば、何回も行っている確立は高そうですね。

彼が風俗通い出来ないように、毎日のようにデートにでも誘って、食事などをおごってもらうなんてのも有りでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相性が合わなければ彼女がいても行く人もいるということですね。
だから彼が行ったかどうかはわかりませんが、
確かにあまり相性がいいとは言えないかもしれません。
私としても、あまり気持ちよさそうではないですから。
私は気持ちいいので(本番ではなくて前戯がですけど)、結構彼に「しよう」みたいなことを言うのですが、彼は月1ぐらいでしか私としません。(もっと少ないときもあります。)

このご回答文を読んで少し納得したような気がします。
彼は私とはしません…
それなりに性欲はあると思います。
1人でしたりAVなどを見て発散させていると思います。
他の人としてみたいという気持ちになったことはあると思います。
前から風俗には興味があったと思います。
もしかするともうすでに一般の人と浮気をしたことがあるかもしれません。
私としても気持ちよくないのでしょうね。

なんだかお礼の文章なのに思いつめたように暗くなってすみません。
この文を読んで「絶対そうなんだ」と信じこんだわけではありません。
あくまで、参考程度にしたいと思います。

名刺の文章はほんと、なんとも言えないですね。
最初読んだときは、
「”楽しかったぁ”?って書いてあるから絶対やったはず」とか
「”優しいぃ”?って彼に優しくしてもらったの?」といろんな想像が膨らみましたけど、深い意味はないかもしれないですね。

よくわからないお礼文章になりましたが、ありがとうございました☆

彼氏が言っている事は本当です。

胸ぐらいは触ったでしょうが、軽くあしらわれるか黙認される程度です。もらった名刺に書かれていることも、来てくれるお客様の為の客商売ですから深い意味はありませんよ。風俗以外にも、キャバクラ等でもこんな事はざらです。彼氏も、書かれている事に対して特別に入れ込んでいるはずはありません、その業界の事がかじる程度でも理解できていれば…

しかし、どんなに理由を付けても付き合っている彼女がいるのに…と考える女性は、そりゃ当然な反応ですよ。ですが、別にあなたがそういったことが下手とか(…失礼致します)ではなく、あくまで社会経験やら気分転換(あなたがしてくれる事が飽きたからとかではなく…)やらといった要素の方が濃そうです。そんなに激怒されるくらいならもうリピーターにはならない気がします。

それでもなんで行くの??と思うなら…。>>奥さんが妊娠中とかならわからなくもないですが‥と考えられるのならある程度冷静に視野を広く取られている様ですね。

彼女がいるくせに、どうして彼氏(男性)はAVやらエロ本を観たり読んだりするのでしょう?…まぁ、見なくなる人もいますが…さぁ、何故でしょう??結局はこの答えに尽きる気がします。別にエロ本を見るからといってその本の中の女優さんに恋をする訳でもないでしょう?その媒体が紙か実物なだけです。

それでも、女性側から納得がいかない気持ちは十分察しているつもりですよ。それに男性全てがこんな人間ではない事も予め伝えておきます。
    • 0
この回答へのお礼

アダルトビデオなどを見るのはいいのですが、風俗に行かれるのは嫌です。
相手の女性に恋をするわけではないともちろんわかっています。
紙(画面)はいいですけど実物はいやですね…。

名刺に書かれていることは深い意味はないのですね。
”楽しかった”という言葉が気になりますが‥

胸ぐらいは触ったかもしれないですか…。

私(=24歳)も風俗には色々行ったことがあります。

風俗になぜいくのかという質問については、彼女との関係は楽しいけど、男はどんな人でも色んな女性としたいのです。同じ人では飽きてしまうし遺伝子的にはたくさんの子孫を残すというのが指名です。もしたくさん子孫を残した人と1人の人しか残さなかった場合、1人の人はここまで遺伝子が生き残ってこなかったでしょう。だから常にたくさんの人とした人が生き残ってきたんだと思います。
ソープランドかどうかはこの文書では分かりませんが、ヘルスでもホテヘルとかデリヘル、マットヘルスなど色々あります。でも名刺をもらうのは僕の経験ではマットヘルスだけだったと思います。ソープとの違いは最後にベットで本番をするかどうかです(←もちゴム付)。それでキスはしてないとか女性の体を触れてない?そんなことはないです。ちゃんとそれはコースに入ってますよ。まぁ自分からしなかったのならそうかもしれませんが。あとその名刺のことですが、その名刺は次も指名してほしいからでしょう。指名されることで(本指名)収入アップしますからね。風俗嬢はお客とあくまでも仕事場の付き合いなので男が本気になっても向こうは絶対相手にしません。
ちなみにマットヘスルとはローションまみれでマットでいちゃいちゃしてキス、胸とかのお触り、アソコの愛撫などして風俗嬢が男性のをフェ○して最後にマット上において騎乗位素股いかすというものです。
本番についてはこれは僕の経験ですが、若い女の子はほとんどしないと思います。人妻系(大体30歳以上)だとたまにしたいというとゴム付ならという人が今まで3人くらいいました。まぁそれは僕が若いからかもしれませんが。でもほとんどの女の子はしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ネットにものっているような有名なとこなので、
サイトを調べてみたらその子は20歳くらいの子だったと思います。
マットヘルス‥そんなのがあるのですね。
初めて知りました。

やっぱり男の人はいろんな人としてみたいという気持ちはあるのですね。

好奇心でしょー。

彼女がどうとか、あまり考えてないと思います。
男なら一度は皆通る道なのでは。
それが質問者さんと付き合ってる時期と重なったというだけかなと。
まあ、でも私(女)も知ったら正直引きますけどね。
想像が頭から離れなくなりますもんね。
最低限、彼女にバレない努力をしてほしかったですね、その彼氏さん。
名刺は即処分でしょう。甘いな!

でもまあ別れない選択をしたのなら、割り切って付き合っていくことをおすすめしますよ。
経験だけなら、もう用は済んだでしょ。
あなたがいつまでもその件をいじっていると、逆効果になりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

彼も好奇心だと言っていました。
それと、私が最近ガツガツしていたからだと。

私も、想像が頭から離れなくなります。
数ヶ月たった今でもです。

いつまでもいじってると逆効果になる‥納得できます。
その話を持ち出すと彼はキレてましたから。
「じゃあいい、別れる」って。

>でもまあ~

逆に言うと、割り切って付き合うことができないならば別れた方がいいということですね。
今でも嫌なので、彼と付き合っていけるかどうかちゃんともう一度考えてみようと思います。

ご回答ありがとうございました☆

ヘルスでは本番行為は禁止です。

彼の言い分は本当だと思いますよ。
名刺の裏の文章は社交辞令のようなものだと思います。
私の友達は風俗嬢ですが、指名をもらうために客とメールしたりもします。
男性でも人によりますが、彼女は主食、おやつに風俗、などという例えもあり、
たまにはちがったものを味わいたくなるんだとか……
ただ、一般の人と浮気するよりはもっと割り切られた関係なので
マシと言えばマシです。でも彼女のことを思うのならすべきではないですよね。
初めて行った人ほどまた行く可能性がある、というのは、そうとは限らないと思います。
きちんと話し合って行かないと決めたのならば、彼の良識を信頼しましょう。
どうしても信じられないのならば、また聞いてみればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
私も浮気をされるよりは風俗の方がマシとは思います。
でもやっぱり嫌ですけどね‥。
風俗はおやつですか…。
アダルトビデオと同じような感じでしょうか。
初めて行ったからといって味を覚えてまた行くとは限らない‥ですね。
彼に聞いたら嫌がられるので、彼を信じるしかないですね。
ありがとうございました。