もう何ヶ月も前のことなんですが、今さら相談します。
彼とは付き合って3年です。
浮気をするような人ではありません。
彼は23才・学生です。(当時22才)
なぜ発覚したかというと、彼の部屋でいかにもな名刺を見つけたからです。
(高校時代の同級生の友達と久しぶりに遊びに出かけた次の日のことでした。遊んだのは本当です。)
名刺の裏には次のように書いてありました。
”今日はどうもありがとうです!
めっちゃ 楽しかったです♪
優しいし、彼女さんうらやましい>_<
またぜーったい遊びにきてくりくり
             かれん”
彼に名刺を見つけたことを言いました。
彼が言うには、
・ヘルスである(=ソープではない)
・入れてはない
・相手が自分のをしただけで、相手のには何もしてない(チューもしてないし、触れたらいけないという決まりになっている)
・部屋に入ってからは、最初たわいもない会話から始まり、向こうはほんとただ事務的な作業をしてるだけという感じで、フィニッシュをむかえたらハイ、終わりという感じだった。全部で10分~15分くらいだった。

とのことなのです。
私は女なのでよくわからないのですが、本当に彼が行ったのはヘルスなのでしょうか?
私が思うには最後までしたのではないかと思うのです。
でないと、名刺の裏の文章はおかしくないですか?
ほんの何分か程度のヘルスでここまで書くでしょうか?

それと、私は、彼女や奥さんがいてもヘルスなどの風俗に行く男の人の気持ちがわかりません。
なぜ彼女(奥さん)がいても行くのですか?
(奥さんが妊娠中とかならわからなくもないですが‥)
彼女とはまた違った快感を得られるからですか?
彼女との行為に満足していないからですか?
わざわざお金を出してまで行く意味がわかりません。
お金を払わなくてもできる相手がいるのに‥

ちなみに彼はそのとき初めて行ったそうです。
これは多分本当だと思います。
話し合い(激論)の結果別れないことになったのですが、
彼はもう行かないと言っていました。
もちろん口ではなんとでも言えると思います。
私が思うのは、初めて行った人ほどまた行く可能性があると思うのです。
彼は行かないと言っていたけどあれからまた行ったのではないか‥ととても思います。

乱文にて失礼いたしました。
男性の方で同じような経験のある方、きびしい意見でも構いませんのでお願いいたします。女性の方でも、なにか少しでも彼の気持ちがわかればお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

俺は風俗をよく利用します。


まず相手によって快感が違います。
一生懸命頑張ってくれても気持ち良くない時は全く気持ち良くないし、頑張ってくれなくても気持ち良い時は別世界にいるような感じです。
相性があるので、相性が合わなければ彼女がいても行くでしょう。
まぁ女性の方には分かりにくいと思うので、例えるならマッサージされて気持ち良くなる人とそうでない人がいると思うのですが、そんな感じですね。

「楽しかった」と名刺に書いてあったのなら何かあったと思います。
禁止行為もあるけど、俺はしちゃってるけど…。
ただ、客寄せの為にいろいろと書く人もいるから何とも言えません…。

30分ぐらいなら1回の金額は\3000~\6000ぐらいだと思うので、彼のお金がどんどん減っていくようであれば、何回も行っている確立は高そうですね。

彼が風俗通い出来ないように、毎日のようにデートにでも誘って、食事などをおごってもらうなんてのも有りでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相性が合わなければ彼女がいても行く人もいるということですね。
だから彼が行ったかどうかはわかりませんが、
確かにあまり相性がいいとは言えないかもしれません。
私としても、あまり気持ちよさそうではないですから。
私は気持ちいいので(本番ではなくて前戯がですけど)、結構彼に「しよう」みたいなことを言うのですが、彼は月1ぐらいでしか私としません。(もっと少ないときもあります。)

このご回答文を読んで少し納得したような気がします。
彼は私とはしません…
それなりに性欲はあると思います。
1人でしたりAVなどを見て発散させていると思います。
他の人としてみたいという気持ちになったことはあると思います。
前から風俗には興味があったと思います。
もしかするともうすでに一般の人と浮気をしたことがあるかもしれません。
私としても気持ちよくないのでしょうね。

なんだかお礼の文章なのに思いつめたように暗くなってすみません。
この文を読んで「絶対そうなんだ」と信じこんだわけではありません。
あくまで、参考程度にしたいと思います。

名刺の文章はほんと、なんとも言えないですね。
最初読んだときは、
「”楽しかったぁ”?って書いてあるから絶対やったはず」とか
「”優しいぃ”?って彼に優しくしてもらったの?」といろんな想像が膨らみましたけど、深い意味はないかもしれないですね。

よくわからないお礼文章になりましたが、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/21 17:49

彼氏が言っている事は本当です。


胸ぐらいは触ったでしょうが、軽くあしらわれるか黙認される程度です。もらった名刺に書かれていることも、来てくれるお客様の為の客商売ですから深い意味はありませんよ。風俗以外にも、キャバクラ等でもこんな事はざらです。彼氏も、書かれている事に対して特別に入れ込んでいるはずはありません、その業界の事がかじる程度でも理解できていれば…

しかし、どんなに理由を付けても付き合っている彼女がいるのに…と考える女性は、そりゃ当然な反応ですよ。ですが、別にあなたがそういったことが下手とか(…失礼致します)ではなく、あくまで社会経験やら気分転換(あなたがしてくれる事が飽きたからとかではなく…)やらといった要素の方が濃そうです。そんなに激怒されるくらいならもうリピーターにはならない気がします。

それでもなんで行くの??と思うなら…。>>奥さんが妊娠中とかならわからなくもないですが‥と考えられるのならある程度冷静に視野を広く取られている様ですね。

彼女がいるくせに、どうして彼氏(男性)はAVやらエロ本を観たり読んだりするのでしょう?…まぁ、見なくなる人もいますが…さぁ、何故でしょう??結局はこの答えに尽きる気がします。別にエロ本を見るからといってその本の中の女優さんに恋をする訳でもないでしょう?その媒体が紙か実物なだけです。

それでも、女性側から納得がいかない気持ちは十分察しているつもりですよ。それに男性全てがこんな人間ではない事も予め伝えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アダルトビデオなどを見るのはいいのですが、風俗に行かれるのは嫌です。
相手の女性に恋をするわけではないともちろんわかっています。
紙(画面)はいいですけど実物はいやですね…。

名刺に書かれていることは深い意味はないのですね。
”楽しかった”という言葉が気になりますが‥

胸ぐらいは触ったかもしれないですか…。

お礼日時:2007/07/21 17:27

私(=24歳)も風俗には色々行ったことがあります。

風俗になぜいくのかという質問については、彼女との関係は楽しいけど、男はどんな人でも色んな女性としたいのです。同じ人では飽きてしまうし遺伝子的にはたくさんの子孫を残すというのが指名です。もしたくさん子孫を残した人と1人の人しか残さなかった場合、1人の人はここまで遺伝子が生き残ってこなかったでしょう。だから常にたくさんの人とした人が生き残ってきたんだと思います。
ソープランドかどうかはこの文書では分かりませんが、ヘルスでもホテヘルとかデリヘル、マットヘルスなど色々あります。でも名刺をもらうのは僕の経験ではマットヘルスだけだったと思います。ソープとの違いは最後にベットで本番をするかどうかです(←もちゴム付)。それでキスはしてないとか女性の体を触れてない?そんなことはないです。ちゃんとそれはコースに入ってますよ。まぁ自分からしなかったのならそうかもしれませんが。あとその名刺のことですが、その名刺は次も指名してほしいからでしょう。指名されることで(本指名)収入アップしますからね。風俗嬢はお客とあくまでも仕事場の付き合いなので男が本気になっても向こうは絶対相手にしません。
ちなみにマットヘスルとはローションまみれでマットでいちゃいちゃしてキス、胸とかのお触り、アソコの愛撫などして風俗嬢が男性のをフェ○して最後にマット上において騎乗位素股いかすというものです。
本番についてはこれは僕の経験ですが、若い女の子はほとんどしないと思います。人妻系(大体30歳以上)だとたまにしたいというとゴム付ならという人が今まで3人くらいいました。まぁそれは僕が若いからかもしれませんが。でもほとんどの女の子はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットにものっているような有名なとこなので、
サイトを調べてみたらその子は20歳くらいの子だったと思います。
マットヘルス‥そんなのがあるのですね。
初めて知りました。

やっぱり男の人はいろんな人としてみたいという気持ちはあるのですね。

お礼日時:2007/07/20 23:43

好奇心でしょー。


彼女がどうとか、あまり考えてないと思います。
男なら一度は皆通る道なのでは。
それが質問者さんと付き合ってる時期と重なったというだけかなと。
まあ、でも私(女)も知ったら正直引きますけどね。
想像が頭から離れなくなりますもんね。
最低限、彼女にバレない努力をしてほしかったですね、その彼氏さん。
名刺は即処分でしょう。甘いな!

でもまあ別れない選択をしたのなら、割り切って付き合っていくことをおすすめしますよ。
経験だけなら、もう用は済んだでしょ。
あなたがいつまでもその件をいじっていると、逆効果になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も好奇心だと言っていました。
それと、私が最近ガツガツしていたからだと。

私も、想像が頭から離れなくなります。
数ヶ月たった今でもです。

いつまでもいじってると逆効果になる‥納得できます。
その話を持ち出すと彼はキレてましたから。
「じゃあいい、別れる」って。

>でもまあ~

逆に言うと、割り切って付き合うことができないならば別れた方がいいということですね。
今でも嫌なので、彼と付き合っていけるかどうかちゃんともう一度考えてみようと思います。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/20 23:18

ヘルスでは本番行為は禁止です。

彼の言い分は本当だと思いますよ。
名刺の裏の文章は社交辞令のようなものだと思います。
私の友達は風俗嬢ですが、指名をもらうために客とメールしたりもします。
男性でも人によりますが、彼女は主食、おやつに風俗、などという例えもあり、
たまにはちがったものを味わいたくなるんだとか……
ただ、一般の人と浮気するよりはもっと割り切られた関係なので
マシと言えばマシです。でも彼女のことを思うのならすべきではないですよね。
初めて行った人ほどまた行く可能性がある、というのは、そうとは限らないと思います。
きちんと話し合って行かないと決めたのならば、彼の良識を信頼しましょう。
どうしても信じられないのならば、また聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
私も浮気をされるよりは風俗の方がマシとは思います。
でもやっぱり嫌ですけどね‥。
風俗はおやつですか…。
アダルトビデオと同じような感じでしょうか。
初めて行ったからといって味を覚えてまた行くとは限らない‥ですね。
彼に聞いたら嫌がられるので、彼を信じるしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?


25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。

彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。
本番ありの性感マッサージです。
そこではフェラ、本番をしてきていたようです。


私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。
自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。
風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。
実際友人とのノリで行ったようなのですが。


じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、
検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです
(事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。
HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。


今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。


彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。
特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。
私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。


必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、
もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。
検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。


付き合いを見直した方がいいでしょうか。
それは性急な判断でしょうか。

アドバイスお願いします。。

 

彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?


25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。

彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。
本番ありの性感マッサージです。
そこではフェラ、本番をしてきていたようです。


私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。
自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。
風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。
実際友人とのノリで行ったようなのですが。


じ...続きを読む

Aベストアンサー

別れたらいいじゃないですか。
 
私は男性ですが風俗は行った事もないし、
かなり否定的なスタンスの人間です。

あなたが仰る通り、性病に感染するリスクは否めないし、
あなたを軽んじたような行動は許されない事です。

もうしないと幾ら言ったところで、
した事には変わりはないですし
人の性根は変わらないものですよ。
ましてや”男同士のノリ”なんかで
その人の在り方が変わるはずもありません。

男はみんなそんな物だ、みたいな考えは間違いです。
高潔であろうとする男性だっています。
そういう人を見つけて下さい。

Q彼氏が風俗に行きたがるのですが…

付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。
私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります
何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません
彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;)

いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。
でもこの件に関しては理解できません。
彼は風俗に行くことに悪気がないようで、
馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。

風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。
彼曰く…
私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。
彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。
悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。

もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、
しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。

これについてハッキリ嫌なことは伝えました。
口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。
いつか隠れて行くかもしれません。
これは仕方ないのでしょうか?
私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;)

もし彼が風俗にいったことを考えると
もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。

どうしたらいいでしょうか(;_;)
彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;)
読みづらい長文失礼しました

付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。
私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります
何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません
彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;)

いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。
でもこの件に関しては理解できません。
彼は風俗に行くことに悪気がないようで、
馬鹿正直に 行きた...続きを読む

Aベストアンサー

あなた宛に長文書いていたら行きなりブラウザが閉じてパーになってしまったので簡潔にかきます泣

私の彼は風俗好きな人で(付き合うまえにそんな話を聞いた)この前ラブホテルでたまたま見つけた風俗の雑誌にいくらだろとか言ってました
世の中には行かない男性もいますが行く男性ってほんとに行くんですよね

sns上で知り合った女の子大好き、下ネタ大好き、やること大好きな男性は
あなたの彼みたいに興味本意で風俗に行ったみたいですが、
あとでスカイプのグループチャットで話すとき風俗行ってきた…聞かないでくれ……
って感じでした

あなたの彼も同様、同じ興味本意なんでしょうね

あなたがいやだと言ってもいきたがる。でも別れたくない
あなたが我慢するか、怒るかじゃないですか?

しかも最初にわたしで満足できていない
の部分は間違いだと思います

彼は経験というか興味本意でいきたいって言ってるだけで
あなたと満足してないってわけではないんじゃないですか?

余談ですが芸人とかテレビで、風俗行ってきたとか風俗風俗いってますがあれって普通に悪影響ですよね笑
子供も見てると思うし
私の兄は化粧してる女性嫌い、アイライン引いてる人も無理な人ですが

結構前、テレビで芸人がキャバクラ行ってきたとかキャバクラキャバクラ言ってましたが
最近テレビでキャバクラキャバクラってほんとに煩いどんだけキャバクラ流行らせたいんだよ
そんなに男がみんな行ってるわけねーだろ
って怒ってました

好きな人や芸能人を真似する若者も多いので
テレビに苦情言った方がいいかもですね

あなた宛に長文書いていたら行きなりブラウザが閉じてパーになってしまったので簡潔にかきます泣

私の彼は風俗好きな人で(付き合うまえにそんな話を聞いた)この前ラブホテルでたまたま見つけた風俗の雑誌にいくらだろとか言ってました
世の中には行かない男性もいますが行く男性ってほんとに行くんですよね

sns上で知り合った女の子大好き、下ネタ大好き、やること大好きな男性は
あなたの彼みたいに興味本意で風俗に行ったみたいですが、
あとでスカイプのグループチャットで話すとき風俗行ってきた…聞かないで...続きを読む

Q男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

彼が定期的にピンサロへ通っていました。
恐らく私と付き合う前からです。
発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。
ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。

彼とは表向きは仲良くやっています。
だけど彼のことを全く信用していない自分、
またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、
毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。

彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。
でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。

何もなかったように彼と行為をしても、
風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、
いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、
お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。

実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。
でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか?
彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか?

復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。
やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。
復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、
これからも通う気があるのだと思います。

彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。
私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。
もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。
私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、
彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・
性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。
どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。

男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと
理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。
自分自身が悔しく情けなく、辛いです。

今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと
思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。

どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。
こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。
風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。

男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。
心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか?

男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか?
風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。
その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、
今後を考えたいと思っているのですが。

彼が定期的にピンサロへ通っていました。
恐らく私と付き合う前からです。
発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。
ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。

彼とは表向きは仲良くやっています。
だけど彼のことを全く信用していない自分、
またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、
毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。

彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。
でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。

何...続きを読む

Aベストアンサー

彼は、面倒くさがり屋なのではないでしょうか。
風俗で「してもらうこと」に慣れ過ぎて、彼にとっての性行為は「してもらうこと」であって、「愛し合うこと」では無くなっているのではないでしょうか。

性行為はコミュニケーションの一種です。会話のコミュニケーションがキャッチボールであるように、性行為もお互いがお互いを思いやり刺激し合うことで、体も心も満たされていくものでしょう。

けれども、彼の性行為は、二人で快感を味わう性行為ではなく、結局のところ自分一人だけ満たされるための自慰なのではないですか? 世の中には、自慰でしか快感を得られない男性がいます。一見女性と性行為をしているようでも、そういう男性は、女性を自慰の道具にしているだけです。自分の快感が最優先で、尽くすことを面倒くさがり、手間がかかるくらいならしない、と諦めが早く、そして手間のかからない風俗に行くのです。

彼は、女性にオーガズムを感じさせた経験がほとんど無いのではないでしょうか。風俗などでは女性が上手に演じて、彼が下手でもマグロでも何でも、女性は感じている素振りを見せてくれます。彼はそういう女性とのイージーな体験の中で性行為を知ったつもりになり、自己満足に浸っている人なのではないでしょうか。

そのような自慰型の性行為をする男性は、愛し合って二人で快感を味わうフェアな性行為が出来ません。不可能なのです。自慰型の性行為が、彼の性的コミュニケーション能力の限界だからです。愛し合って二人で快感を味わう性行為には、もう少し高度なコミュニケーション能力が必要で、彼にはその素質が無いのです。

彼は、あなたの声に、聞く耳を持たないと思います。一時聞くフリはするかもしれません。けれども結局うやむやにさせるはずです。なぜなら、二人で愛し合うような性行為を彼は全く求めてないからです。そのような性行為は彼にとっては手間で、面倒くさいものなのでしょう。彼には、イージーな自慰型の性行為こそが求める全てなのでしょう。

あなたが彼との関係を続けたいのなら、彼の自慰の道具となる覚悟で献身的な性行為をし続け、彼にとって風俗よりも快適な「道具」となるしかないでしょう。

でも、それは、あなたにとって本当に幸せでしょうか?

私には、彼があなたを大切にしているようには思えません。彼の心があなたにあるとは思えません。彼の心は、彼自身のことばかり大切にしているように見えます。思いやりがあれば、彼女には絶対隠すはずです。バレても飄々としているのは、あなたを傷つけたことを反省するどころか、傷つくあなたを面倒くさいと思っている可能性があります。

ちなみに、性行為が大好きで二人で快感を味わう性行為こそ最高と分かっている男性は、わざわざ風俗に行きません。一方通行のコミュニケーションである自慰型の性行為が、つまらないんです。性行為が大好きだからこそ、自分のためにも相手のためにも性病には気をつけるし、好奇心旺盛で自分の性感帯も女性の性感帯もどこまでも追究するし、快感こそあれ、女性を虚しく泣かす性行為などしません。性欲が強くても風俗に行かない、という男性は多いです。そしてそういう男性の方が女性の演技に甘えない実践経験を積んでいるため床上手だったりします。

風俗嬢との方が良いのではと屈辱感を感じるのは、あなた自身が彼との性行為で最高の快感を味わっていないからではないですか? 性行為で最高の快感を味わったら、屈辱感なんて吹っ飛ぶはずです。最高を味わったら、全てどうでもいいや満足幸せ~とぐっすり眠れるはずです。なのに、そんな半端な性行為しかできない相手と、また半端な性行為したいと、本当に思いますか?

彼は面倒くさがり屋で、自分本位の性行為しか望まず、あなたの望むような愛し合い方はおそらく一生できないと思います。あなたがどう思って何を言おうと、彼は彼でしかいられない人なのではないでしょうか。それを受け入れられないなら、話し合いを避けてうやむやのまま押し切ろうとするズルイ彼などに流されないで、あなたがあなた自身を大切にする道を選ぶしかないと思います。

多くの男性にとっては、風俗と彼女なんて比べ物になりません。彼女が大好きで大切に決まっているし、風俗に行こうなんて考えもしないからです。今生きている日本の全男性で風俗行く人・行かない人を集計したら、断然、風俗に行かない男性の方が多いはずです。でも、あなたの彼にとっては、風俗が必要なのでしょう。彼にとっては風俗の方が、身体的にも精神的にも楽に気持ち良くなれるからです。楽したい人に、「私のために努力してよ!」と、どんなに訴えても引くだけだと思います。

彼は、面倒くさがり屋なのではないでしょうか。
風俗で「してもらうこと」に慣れ過ぎて、彼にとっての性行為は「してもらうこと」であって、「愛し合うこと」では無くなっているのではないでしょうか。

性行為はコミュニケーションの一種です。会話のコミュニケーションがキャッチボールであるように、性行為もお互いがお互いを思いやり刺激し合うことで、体も心も満たされていくものでしょう。

けれども、彼の性行為は、二人で快感を味わう性行為ではなく、結局のところ自分一人だけ満たされるための自慰なので...続きを読む

Q夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、

1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい

2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください


まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。
むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・)

皆様の知恵をお貸し下さい。
どうぞよろしくお願いします。

先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。
結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。

発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。

しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。

そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、...続きを読む

Aベストアンサー

あなた良妻です。そんくらいの度量があると夫は出世しますよ。

50代バツイチ再婚のオッサンですが
>1、「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい
離婚直後、恋人と別れて、孤独を癒すのにホテトルとかデリヘルとかいきました。
やめたきっかけは、勃起しなくてデリヘル嬢に「あなた女を見る目がない」と説教
されて。「オレはなんて低脳な女とセックスをしようとしているのか」と情けなくなった。
基本的に、酒を飲んだ末の御乱行なので大抵は立たない(;;)

信じがたいけど会社には、新婚の夫をわざと風俗に誘うバカな奴もいる。
ましてや、独身最後の餞だ。オレのおごりだ付き合え・・・なんてね。

うらやましいんですよ。それでもって「お前、ソープの一つもいけなくて
男かよ」とけし掛ける。
でも、その結果が、奥さんの度量と愛情が深まるなんてそいつは思いも
よらないでしょうね。

いい奥さんですね。ご亭主がうらやましい。末永くお幸せに。

Q夫が風俗に行った事を結局許せない。許すとは?

結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。
私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。
主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、
もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、
(元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。)
自分の体に対し相当不安をかかえていたようで、一度だけ、誘いに負けてしまったようです。
でも夜の生活が減った事に関し、以前私から何度か話し合いを持ちかけましたが消極的でした。
今回の事で夫の不満が分かり、改善した所、夜の生活も今の所元通りです。
あれから何日かたつのですが、精神的に不安定になり頭痛がしたり(熱はない)不眠症(一時間ごとに目が覚める)に悩まされています。。
許すと言っておきながら矛盾しているのですが、これまで夫を信頼しきっていたのに信頼出来なくなりその気持ちがどうしようもありません。
普段通り振舞っているので夫は気付いていないと思います。

私が許せない点。
・いかなる理由があろうと新婚半年で行った。愛しているなら私の気持ちも考えて欲しかった。
・あくまでも個人的見解ですが、妻が拒否しているなら行く世の旦那様の気持ちは理解できなくもないが、私は拒否してないのに行った。
 その間夫婦生活に関して誰にも相談できず悩んでいたのに。。
・不満がある事を私が傷つくと思ったのだろうけど、こんな事された方が傷つく、裏切りだとなぜ分からなかったのか。
 (風俗OKのご家庭もあると思いますがうちはNGです)
・お互い子供を望んでおり、そんな時期に風俗の性病の危険性(性病が私や、子供がいればその子にも移る)をなぜ考えてくれなかったのか。
 (自然に出来ればいいと考えていたので計画的にしたりなどはしていません)

夫は本当に反省しており、私にも悪い所があったと許したのですが翌日、翌々日…と以前のように夫を信用出来なくなった自分に気付きました。
でも私の態度が変われば家庭が窮屈になると思い今まで通り明るくしていますが自分で無理してると感じとても疲れています…
私がこの人と結婚しようと思った最大の理由こそ絶大な信頼だったのでそれが壊れた今結婚生活に自信が持てません。
例えば、実親より信頼していたので女と歩いていたとか言われても夫を信用したと思いますが今言われたら絶対信じられません。(ヘタな例ですみません)
今更風俗へ行った事を咎める気はないしそれはもういいのですが、とにかく信頼出来ないのです。
私は許す=信頼だと思っていたのですが違ったのでしょうか?
結局信頼出来ず夫が飲み会や出張に行く事が不安になってしまった(以前はなんとも思わなかったのに不安で仕方ない)私は結局夫を許せていないという事になるのでしょうか??
なんだか許すって何か分からなくなってしまいました……
普段はバカ夫婦なほど仲良しだと思います。だけどあの日から無理してる自分がいます。
自分では許したと思っているのですが、辛いので別居を考えています…
みなさんは許すってどうお考えでしょうか??

結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。
私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。
主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、
もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、
(元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。)
自分の体に対し相当不安をか...続きを読む

Aベストアンサー

40代の既婚男性です。
たった一度の過ちとは言え、それは無思慮、無神経なことを
してしまったものです。信頼は一生かけて築いても
崩れるのは一瞬です。わかっていても、『ばれなければ』という
安直な気持ちが働いていたことは間違いありますまい。

『本気じゃないし、風俗くらい』と頭では理解してあげられても
感情が納得できないことは仕方ありません。
崩れてしまった信頼、冷めてしまった愛情はどうしようもありません。

今ならまだ結婚半年、子供もおらず、
やり直すには傷は浅いといえば叱られそうですが、
別居、しかるのち離婚ということも視野にいれて
話し合いをされるのがいいでしょう。

人間は誰しも弱く、男はみなスケベです。
行動に移すかどうかは大きなポイントでしょうが、
本質は変わるところはありません。
私は浮気も風俗も経験なしですが、あわよくば・・辛ければ・・
という点では旦那さんと基本的には同じ男だと思ってます。

許すとは。そんな他人の弱さを認められるかどうか。
というところだと思います。
許容量の大きい人はバカとかだまされているとかいわれそうですが、
結局そういう人のほうが最後は幸せになれることは間違いありません。
全ては自分の幸せをまず第一義に考えてみられてはいかがでしょう。

40代の既婚男性です。
たった一度の過ちとは言え、それは無思慮、無神経なことを
してしまったものです。信頼は一生かけて築いても
崩れるのは一瞬です。わかっていても、『ばれなければ』という
安直な気持ちが働いていたことは間違いありますまい。

『本気じゃないし、風俗くらい』と頭では理解してあげられても
感情が納得できないことは仕方ありません。
崩れてしまった信頼、冷めてしまった愛情はどうしようもありません。

今ならまだ結婚半年、子供もおらず、
やり直すには傷は浅いといえば...続きを読む

Q彼を風俗へ誘った友人との付き合い

私には同棲している彼氏が居ます。そして、彼には悪友がいます。
最高で5股をし、常に2股以上という状態です。ナンパもすれば、セフレもたくさんいるという方です。
その友人と彼はよく遊ぶのですが、基本は彼とソイツと他の共通の友人を含めた数人で遊んでいます。

先日、私が実家に帰っている間にその悪友から電話で彼氏が風俗に行かないか?と誘われました。
元々、風俗嫌いな彼氏ですが、色々疲れがたまっていたのと、あまり聞かないジャンルの風俗だったため、興味を引かれPCで検索していました。
なぜ発覚したかというと、そのPCで検索したサイトの地図を写メっており、私が携帯を見た際にそれを見たからです。
(お互いの携帯は勝手に見ても良いという、付き合いをしております)

彼曰く、結局は行ってはいないし、むしろ存在を忘れていた。と言われ、彼自身はもうしないことと、他にもいくつか約束をして和解しました。
が、彼の友人だけはどうしても許せず、ソイツとだけは疎遠になって欲しい。とお願いをしたのですが、もう絶対無いから大丈夫!の一点張りです。

彼には友人と遊んで欲しいし、他の友人とであれば何ら問題はありません。
が、どうしてもソイツだけは嫌だな。と女心に思ってしまいます。
それは、イケナイことでしょうか?

風俗は、男にとってオナニーと同じだ。とか、遊びの一貫だと仰る方がいらっしゃいますが、私にはそうは思えません。
ご自分の彼女が風俗に行って、他の男とヤったとしても同じ考えが持てるのでしょうか?

長文となりましたが、よろしければ様々な考え方を教えていただけますと助かります。

私には同棲している彼氏が居ます。そして、彼には悪友がいます。
最高で5股をし、常に2股以上という状態です。ナンパもすれば、セフレもたくさんいるという方です。
その友人と彼はよく遊ぶのですが、基本は彼とソイツと他の共通の友人を含めた数人で遊んでいます。

先日、私が実家に帰っている間にその悪友から電話で彼氏が風俗に行かないか?と誘われました。
元々、風俗嫌いな彼氏ですが、色々疲れがたまっていたのと、あまり聞かないジャンルの風俗だったため、興味を引かれPCで検索していました。
...続きを読む

Aベストアンサー

付き合う相手って、互いに影響しあいますからね。
その友達とは疎遠になってもらいたい、というあなたの考えは、
それでよいと思います。

けれど、それをそのまんま言ってもOKをもらえません。

男性にとって、友情はホントに大事なものです。
そして、ネガティブなお願いは嫌いなのです。
だれだれと疎遠になれ、という命令は、なかなか聞けません。

提案ですが、彼に、もっと健全な、新しい友達を持ってもらって、その人たちと仲良くしてもらうことで、自動的にその悪い友達と疎遠になってもらうのがよいと思います。

新しい友達でなく、しばらく疎遠になっていた友達でもいいです。
とにかく、もっと健全な人とのつきあいを深めてもらうのです。

なんで、そんな人と、真面目そうな彼が、仲がいいんでしょうね。
くされ縁なのかもしれませんが・・

うちの別れた旦那の話ですが、真面目な人でしたが、
どうも、友達に恵まれていませんでした。
友達が少ない上に、週末は出かけたくない人で。
風俗通いの友達がいました。中学以来のつきあいの人です。
いつの間にか、影響されちゃったのか、行ってましたね・・。
午前様が多くて、携帯をこっそり見たら、発覚しました。
カバンの中にも証拠がいっぱい。それが原因で別れたわけじゃないですけど。
彼自身の中にあった不満やストレスと、その友達の影響が重なったのでしょうね。なので、彼さんが、いつもガマンするタイプの人、自分を押さえ込む人だったら、注意です。どんどん発散しないと、たいていの男性は、発散方法がわからなかったり、誘惑があると、性にはけ口を求めます。

その後、とても影響を受けるよい親友が出来、趣味でバンドと、バイクと、銭湯めぐりをはじめたらしく、健全に?発散しているらしいです。
たくさん出かけるようになって、昔より外交的で、自分を出す人になったようです。

付き合う相手って、互いに影響しあいますからね。
その友達とは疎遠になってもらいたい、というあなたの考えは、
それでよいと思います。

けれど、それをそのまんま言ってもOKをもらえません。

男性にとって、友情はホントに大事なものです。
そして、ネガティブなお願いは嫌いなのです。
だれだれと疎遠になれ、という命令は、なかなか聞けません。

提案ですが、彼に、もっと健全な、新しい友達を持ってもらって、その人たちと仲良くしてもらうことで、自動的にその悪い友達と疎遠になってもらうの...続きを読む

Qたった一度の風俗が今でも許せません

もともと浮気・風俗類の問題は許せない性格で、私自身、パートナーがいる時に違う人とSEXする事は絶対してはいけない事と思っていました。
だけど主人は青年会議所の旅行で、婚約中に風俗(ソープ)に行った事を知りました。
許せない理由の一つは、主人はやきもち焼きで、いつも私の事を独占欲剥き出しで束縛していたのに、自分は風俗へ行っていたという事もあります。
今年で結婚2年目に入り、子供も生まれました。
主人の事を愛する気持ちは変わりませんが、今でも(発覚から半年も経ってます)一人になると考えてしまったり、Hするたび内心、思い出して傷ついてしまいます。
『結婚前の事』『浮気とは違う』『誘いを断りずらかったんだ』など自分に何度もいい聞かせていますが
昨日、主人から手でしてほしいと頼まれ(私は生理中なので)してあげた後、ものすごい嫌悪感で、つい「またお店に行ってお金払ってしてもらえばいいのに」と言ってしまい、今も気まずいままです。
本当は行ってほしくないのに『誰でもいいんでしょ』と心がいじけてます。
反省して優しくなった主人を許してあげたいのに、それが出来ません。こんな重い自分も嫌です。心が軽くなれるアドバイスがありましたら教えて下さい

もともと浮気・風俗類の問題は許せない性格で、私自身、パートナーがいる時に違う人とSEXする事は絶対してはいけない事と思っていました。
だけど主人は青年会議所の旅行で、婚約中に風俗(ソープ)に行った事を知りました。
許せない理由の一つは、主人はやきもち焼きで、いつも私の事を独占欲剥き出しで束縛していたのに、自分は風俗へ行っていたという事もあります。
今年で結婚2年目に入り、子供も生まれました。
主人の事を愛する気持ちは変わりませんが、今でも(発覚から半年も経ってます)一人になると考...続きを読む

Aベストアンサー

夫婦も人生も長くやってるおばちゃんです。

こう言う場合ね、あなたは潔癖症で完璧主義だろうから
なかなか許せないものなんですよ。そこに抜け道は無いのね。
でも、あまり夫さんを責めるとね、夫さんもたった一度でそこまで
責めるなら、何度やったって同じじゃないか?という、オカシナ理論で
浮気三昧に陥りかねないとも言えますよ。
どうせ責められるなら、一度でも百篇でも俺は同じ・・・みたいな。

難しいのですよ。心が軽くなんてなれないのよ。唯一あるとすれば
あなたもいつか浮気してみる事かな。
同じ過ちを同じだけ冒して、初めてお互いが対等になれるから。
つまりね、あなたと夫さんのバランスが今非常に良くない状況だから。
夫さんがどんなに罪を償うという罰を受けても、罪に沈むあなたの気持ちと
同じバランスにはなれないのよ。
でもあなたが浮気しても、たぶん同じ立場にも、なれない。
残るのは悲しみだけかな。

今のあなたの気持ちを、出来るだけ夫さんにも共有してもらって
理解してもらえば、少しは気が晴れるかしらね。
反省して優しくなった夫さんの心も見つめながら、あなたが苦しい時は
ついつい暴言をしてしまう事も理解してもらって、とにかくそんなあなたに
寄り添ってもらっていくこと。其れしか無いかな?
いつかは時間が解決すると思う。
どんなに苦しくてもやがては、そこから抜け出せる日が来るから。

嫌な事を思い出しそうになったら、強制的に違う事を考えるように
自分の思考をコントロールしてみて。
何度もコントロールしながら、忘れる努力をするのよ。
夫さんの良い所を見つめて。

何か高価な物を買ってもらうとか、思いきって一人で旅行に行くとか
それをきっかけに忘れる・・みたいなタイミングを作ってみるとか。
今は苦しいでしょうけど、そんな一つ一つを積み重ねて行ってみて下さい。

それとS会議所やS防団みたいな集まりに、買春はつきもの。
と、思った方が、良いかも。
もちろんそういう場でしない男もいる。でも、率先してする男もいれば
仕方なしにする男もいる。
男の社会にも色々みたい。連れ立って立ち〇ョ○する位にしか
考えていないと言っても良いのかも。

まさに若かりし頃、同じような体験済のおばちゃんでした。

頑張ってね。

夫婦も人生も長くやってるおばちゃんです。

こう言う場合ね、あなたは潔癖症で完璧主義だろうから
なかなか許せないものなんですよ。そこに抜け道は無いのね。
でも、あまり夫さんを責めるとね、夫さんもたった一度でそこまで
責めるなら、何度やったって同じじゃないか?という、オカシナ理論で
浮気三昧に陥りかねないとも言えますよ。
どうせ責められるなら、一度でも百篇でも俺は同じ・・・みたいな。

難しいのですよ。心が軽くなんてなれないのよ。唯一あるとすれば
あなたもいつか浮気してみる...続きを読む

Q彼女いるのにソープ行くのは変?

 33歳の自営業の男です。付き合って3年になる彼女いるんですが、それでもソープにたびたび行っています。彼女のこと嫌いとか不満があるとかではないんですが、彼女にないものを求めに行ってしまうんです。それは悪いことでしょうか?相手を裏切ったということになりますかね?
 みなさんに意見を求めたいと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

変だとは思いませんが、彼女には悪いでしょう。
胸を張って言えることではないと思います。

Q彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか?

彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか?

30代前半の彼氏がいます。
私は、風俗に通い詰めている男性は苦手です。
なので今までの彼氏にもそういう癖がないか直接聞いたりしました。
(聞いて本当の事を答えるとも思っていませんが、答え方を見て判断する感じです)

今までは、全く経験のない人もいれば、行った事がある人もいました。

今回の彼氏は、男性ばかりの職場で心配で、聞いてみました。
大学生のときから、一通りの風俗(一通りの種類)は経験してるようです。
通い詰めていたわけではなさそうです。

私と出会う前の事ですから、そのことで悩むのは無駄だとわかっているのですが、いつかまた行ったら嫌だなとか、職場の人に誘われたらどうするのだろうとか(本人は普通に断れるとは言っていますが)、性病は大丈夫なのだろうかとか考えてしまいます。

私が、そういうところに行くのをすごく嫌っているのを知っているので、私といるということは、私が嫌がるようなことはしないということだと言っています。
実際そういう人だと思います。

それなのに、そんな事言いながらわからないなぁ・・・とどこかで信じきれていない自分も嫌になってしまいます。

今まで何回か行ったのは、みんなで一緒にとか、一通り見てみたい好奇心からだそうです。
一通り経験してみて、こんなもんか(気持ちなしでの行為に関して)、という感じだったそうです。
そこにお金使うのはもったいないと思っている、と私には言いますが・・・。

彼の人柄からも、それは過去の経験!として考えて、終わりたいのですが、私はもんもんと考えて不安になってしまいます。
どう消化したら良いのでしょうか?

前向きな意見をいただけると嬉しいです。

彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか?

30代前半の彼氏がいます。
私は、風俗に通い詰めている男性は苦手です。
なので今までの彼氏にもそういう癖がないか直接聞いたりしました。
(聞いて本当の事を答えるとも思っていませんが、答え方を見て判断する感じです)

今までは、全く経験のない人もいれば、行った事がある人もいました。

今回の彼氏は、男性ばかりの職場で心配で、聞いてみました。
大学生のときから、一通りの風俗(一通りの種類)は経験してるようです。
通い詰めて...続きを読む

Aベストアンサー

既婚です。夫とお付き合いした当初、興味本位で
聞いてみた事がありまして、やはり経験がありましたが、
「ふーん」と思ってそれきりでしたね。
夫はいわゆる「草食系」だったので、普通に性欲が
ある人だったんだってむしろ安心した部分もあります(笑)

特に気にならなかったんですけど、それはなぜかなって考えてみると、
自分自身、生きてきて紆余曲折があって、まあ犯罪とか人道に
外れるような過去はないけれど、弱い部分も情けない部分もあって、
ぐっちゃぐちゃしているけれど、でもそれでも自分は自分で、
こうして現在がある訳じゃないですか。
別になにか悪いことを企んでるわけでもないし、
相手を裏切ろうとしてるわけでもないし。
相手も同じだと思ったんですね。
自分がこれから一生絶対に間違いを犯さないか?と言ったら、
さほど自信がないです。でも、こんな自分も受け入れて欲しい。
たぶん、向こうも同じような感じでしょ?

誰かを「信じきる」っていうのはたぶん無理だと思うんですよ。
それは自分が一生間違いや失敗をしない自信が持てないのと同じ事で。
でも、自分がそれでも「なんとかなるだろう」と思っているように、
相手との関係でも「なんとかなるだろう」と思ってて
いいんじゃないかなと思って。もし問題が起きたら、
その都度対処していけばいいんじゃないかなって。
そうやって自分は生きてるんだから、相手ともそうやって
生きて行けばいいんじゃないかと思うんですよね。
私の夫は私にそう思わせてくれるような人だったんです。
それくらい付き合ってて幸せだったんですよね。

ちなみに夫も好奇心から行ってみて、「お金がもったいない」
という理由でやめた人です(笑)
今は結婚してから10年くらいになりますが、今のところは
行ってないですね~。まあ、職場や友達の雰囲気的に、
そういう流れになりにくい環境でもありますが。
これから一生行かないかどうかはわかりませんが、
少なくとも私と結婚してる間はハマって通い詰めるということは
なさそうかな~と思っています。

既婚です。夫とお付き合いした当初、興味本位で
聞いてみた事がありまして、やはり経験がありましたが、
「ふーん」と思ってそれきりでしたね。
夫はいわゆる「草食系」だったので、普通に性欲が
ある人だったんだってむしろ安心した部分もあります(笑)

特に気にならなかったんですけど、それはなぜかなって考えてみると、
自分自身、生きてきて紆余曲折があって、まあ犯罪とか人道に
外れるような過去はないけれど、弱い部分も情けない部分もあって、
ぐっちゃぐちゃしているけれど、でもそれでも自分は自分で...続きを読む

Q彼女がいながら風俗に行く彼氏(男性&女性意見どちらも)

4年間付き合っていてどうやら3年間も行ってたことが発覚しました。
彼には問い詰めていません。
彼の友人から聞いてしまいました。

ショックと許せない気持ちで別れようと考えています。

普通は許されるんですか?

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

許されないでしょう。私にとっては恋人がいるのに風俗に通うのは
「体の浮気」だと思いますね。

男の体は女性と違って云々・・・と言っている方々(まあこういう手合いは大抵男なんですが)に言いたいですが、
逆に彼女が自分に内緒でこそこそと女性向けの風俗(或いはホストクラブ)に通ってたらどう思います?
相手の立場に立って考えてみてください。
3日間で溜まったモノというものは、彼女の気持ちよりも尊重すべきですかね?ねぇ#1さん?(笑)

溜まったら1人で出せばいいんです。「男の体はこれこれこうだから
風俗通うのも無理が無い」というははっきり言って詭弁です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報