アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何ヶ月も前のことなんですが、今さら相談します。
彼とは付き合って3年です。
浮気をするような人ではありません。
彼は23才・学生です。(当時22才)
なぜ発覚したかというと、彼の部屋でいかにもな名刺を見つけたからです。
(高校時代の同級生の友達と久しぶりに遊びに出かけた次の日のことでした。遊んだのは本当です。)
名刺の裏には次のように書いてありました。
”今日はどうもありがとうです!
めっちゃ 楽しかったです♪
優しいし、彼女さんうらやましい>_<
またぜーったい遊びにきてくりくり
             かれん”
彼に名刺を見つけたことを言いました。
彼が言うには、
・ヘルスである(=ソープではない)
・入れてはない
・相手が自分のをしただけで、相手のには何もしてない(チューもしてないし、触れたらいけないという決まりになっている)
・部屋に入ってからは、最初たわいもない会話から始まり、向こうはほんとただ事務的な作業をしてるだけという感じで、フィニッシュをむかえたらハイ、終わりという感じだった。全部で10分~15分くらいだった。

とのことなのです。
私は女なのでよくわからないのですが、本当に彼が行ったのはヘルスなのでしょうか?
私が思うには最後までしたのではないかと思うのです。
でないと、名刺の裏の文章はおかしくないですか?
ほんの何分か程度のヘルスでここまで書くでしょうか?

それと、私は、彼女や奥さんがいてもヘルスなどの風俗に行く男の人の気持ちがわかりません。
なぜ彼女(奥さん)がいても行くのですか?
(奥さんが妊娠中とかならわからなくもないですが‥)
彼女とはまた違った快感を得られるからですか?
彼女との行為に満足していないからですか?
わざわざお金を出してまで行く意味がわかりません。
お金を払わなくてもできる相手がいるのに‥

ちなみに彼はそのとき初めて行ったそうです。
これは多分本当だと思います。
話し合い(激論)の結果別れないことになったのですが、
彼はもう行かないと言っていました。
もちろん口ではなんとでも言えると思います。
私が思うのは、初めて行った人ほどまた行く可能性があると思うのです。
彼は行かないと言っていたけどあれからまた行ったのではないか‥ととても思います。

乱文にて失礼いたしました。
男性の方で同じような経験のある方、きびしい意見でも構いませんのでお願いいたします。女性の方でも、なにか少しでも彼の気持ちがわかればお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

ヘルスでは本番行為は禁止です。

彼の言い分は本当だと思いますよ。
名刺の裏の文章は社交辞令のようなものだと思います。
私の友達は風俗嬢ですが、指名をもらうために客とメールしたりもします。
男性でも人によりますが、彼女は主食、おやつに風俗、などという例えもあり、
たまにはちがったものを味わいたくなるんだとか……
ただ、一般の人と浮気するよりはもっと割り切られた関係なので
マシと言えばマシです。でも彼女のことを思うのならすべきではないですよね。
初めて行った人ほどまた行く可能性がある、というのは、そうとは限らないと思います。
きちんと話し合って行かないと決めたのならば、彼の良識を信頼しましょう。
どうしても信じられないのならば、また聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
私も浮気をされるよりは風俗の方がマシとは思います。
でもやっぱり嫌ですけどね‥。
風俗はおやつですか…。
アダルトビデオと同じような感じでしょうか。
初めて行ったからといって味を覚えてまた行くとは限らない‥ですね。
彼に聞いたら嫌がられるので、彼を信じるしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 23:08

好奇心でしょー。


彼女がどうとか、あまり考えてないと思います。
男なら一度は皆通る道なのでは。
それが質問者さんと付き合ってる時期と重なったというだけかなと。
まあ、でも私(女)も知ったら正直引きますけどね。
想像が頭から離れなくなりますもんね。
最低限、彼女にバレない努力をしてほしかったですね、その彼氏さん。
名刺は即処分でしょう。甘いな!

でもまあ別れない選択をしたのなら、割り切って付き合っていくことをおすすめしますよ。
経験だけなら、もう用は済んだでしょ。
あなたがいつまでもその件をいじっていると、逆効果になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も好奇心だと言っていました。
それと、私が最近ガツガツしていたからだと。

私も、想像が頭から離れなくなります。
数ヶ月たった今でもです。

いつまでもいじってると逆効果になる‥納得できます。
その話を持ち出すと彼はキレてましたから。
「じゃあいい、別れる」って。

>でもまあ~

逆に言うと、割り切って付き合うことができないならば別れた方がいいということですね。
今でも嫌なので、彼と付き合っていけるかどうかちゃんともう一度考えてみようと思います。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/20 23:18

私(=24歳)も風俗には色々行ったことがあります。

風俗になぜいくのかという質問については、彼女との関係は楽しいけど、男はどんな人でも色んな女性としたいのです。同じ人では飽きてしまうし遺伝子的にはたくさんの子孫を残すというのが指名です。もしたくさん子孫を残した人と1人の人しか残さなかった場合、1人の人はここまで遺伝子が生き残ってこなかったでしょう。だから常にたくさんの人とした人が生き残ってきたんだと思います。
ソープランドかどうかはこの文書では分かりませんが、ヘルスでもホテヘルとかデリヘル、マットヘルスなど色々あります。でも名刺をもらうのは僕の経験ではマットヘルスだけだったと思います。ソープとの違いは最後にベットで本番をするかどうかです(←もちゴム付)。それでキスはしてないとか女性の体を触れてない?そんなことはないです。ちゃんとそれはコースに入ってますよ。まぁ自分からしなかったのならそうかもしれませんが。あとその名刺のことですが、その名刺は次も指名してほしいからでしょう。指名されることで(本指名)収入アップしますからね。風俗嬢はお客とあくまでも仕事場の付き合いなので男が本気になっても向こうは絶対相手にしません。
ちなみにマットヘスルとはローションまみれでマットでいちゃいちゃしてキス、胸とかのお触り、アソコの愛撫などして風俗嬢が男性のをフェ○して最後にマット上において騎乗位素股いかすというものです。
本番についてはこれは僕の経験ですが、若い女の子はほとんどしないと思います。人妻系(大体30歳以上)だとたまにしたいというとゴム付ならという人が今まで3人くらいいました。まぁそれは僕が若いからかもしれませんが。でもほとんどの女の子はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットにものっているような有名なとこなので、
サイトを調べてみたらその子は20歳くらいの子だったと思います。
マットヘルス‥そんなのがあるのですね。
初めて知りました。

やっぱり男の人はいろんな人としてみたいという気持ちはあるのですね。

お礼日時:2007/07/20 23:43

彼氏が言っている事は本当です。


胸ぐらいは触ったでしょうが、軽くあしらわれるか黙認される程度です。もらった名刺に書かれていることも、来てくれるお客様の為の客商売ですから深い意味はありませんよ。風俗以外にも、キャバクラ等でもこんな事はざらです。彼氏も、書かれている事に対して特別に入れ込んでいるはずはありません、その業界の事がかじる程度でも理解できていれば…

しかし、どんなに理由を付けても付き合っている彼女がいるのに…と考える女性は、そりゃ当然な反応ですよ。ですが、別にあなたがそういったことが下手とか(…失礼致します)ではなく、あくまで社会経験やら気分転換(あなたがしてくれる事が飽きたからとかではなく…)やらといった要素の方が濃そうです。そんなに激怒されるくらいならもうリピーターにはならない気がします。

それでもなんで行くの??と思うなら…。>>奥さんが妊娠中とかならわからなくもないですが‥と考えられるのならある程度冷静に視野を広く取られている様ですね。

彼女がいるくせに、どうして彼氏(男性)はAVやらエロ本を観たり読んだりするのでしょう?…まぁ、見なくなる人もいますが…さぁ、何故でしょう??結局はこの答えに尽きる気がします。別にエロ本を見るからといってその本の中の女優さんに恋をする訳でもないでしょう?その媒体が紙か実物なだけです。

それでも、女性側から納得がいかない気持ちは十分察しているつもりですよ。それに男性全てがこんな人間ではない事も予め伝えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アダルトビデオなどを見るのはいいのですが、風俗に行かれるのは嫌です。
相手の女性に恋をするわけではないともちろんわかっています。
紙(画面)はいいですけど実物はいやですね…。

名刺に書かれていることは深い意味はないのですね。
”楽しかった”という言葉が気になりますが‥

胸ぐらいは触ったかもしれないですか…。

お礼日時:2007/07/21 17:27

俺は風俗をよく利用します。


まず相手によって快感が違います。
一生懸命頑張ってくれても気持ち良くない時は全く気持ち良くないし、頑張ってくれなくても気持ち良い時は別世界にいるような感じです。
相性があるので、相性が合わなければ彼女がいても行くでしょう。
まぁ女性の方には分かりにくいと思うので、例えるならマッサージされて気持ち良くなる人とそうでない人がいると思うのですが、そんな感じですね。

「楽しかった」と名刺に書いてあったのなら何かあったと思います。
禁止行為もあるけど、俺はしちゃってるけど…。
ただ、客寄せの為にいろいろと書く人もいるから何とも言えません…。

30分ぐらいなら1回の金額は\3000~\6000ぐらいだと思うので、彼のお金がどんどん減っていくようであれば、何回も行っている確立は高そうですね。

彼が風俗通い出来ないように、毎日のようにデートにでも誘って、食事などをおごってもらうなんてのも有りでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相性が合わなければ彼女がいても行く人もいるということですね。
だから彼が行ったかどうかはわかりませんが、
確かにあまり相性がいいとは言えないかもしれません。
私としても、あまり気持ちよさそうではないですから。
私は気持ちいいので(本番ではなくて前戯がですけど)、結構彼に「しよう」みたいなことを言うのですが、彼は月1ぐらいでしか私としません。(もっと少ないときもあります。)

このご回答文を読んで少し納得したような気がします。
彼は私とはしません…
それなりに性欲はあると思います。
1人でしたりAVなどを見て発散させていると思います。
他の人としてみたいという気持ちになったことはあると思います。
前から風俗には興味があったと思います。
もしかするともうすでに一般の人と浮気をしたことがあるかもしれません。
私としても気持ちよくないのでしょうね。

なんだかお礼の文章なのに思いつめたように暗くなってすみません。
この文を読んで「絶対そうなんだ」と信じこんだわけではありません。
あくまで、参考程度にしたいと思います。

名刺の文章はほんと、なんとも言えないですね。
最初読んだときは、
「”楽しかったぁ”?って書いてあるから絶対やったはず」とか
「”優しいぃ”?って彼に優しくしてもらったの?」といろんな想像が膨らみましたけど、深い意味はないかもしれないですね。

よくわからないお礼文章になりましたが、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/21 17:49

>高校時代の同級生の友達と久しぶりに遊びに出かけた次の日のことでした。

遊んだのは本当です。

高校時代の同級生と遊びに出かけその流れの中、風俗店に行こうと話になれば行くのが男友達です。
もしまた友達に誘われたらまた行くでしょうね
今、貴女は彼女ですが1年後、2年後先も彼女だという保障はありません
それに比べ男友達は一生友達である事が多いから(彼女<男友達<嫁さん)
貴女と結婚した後では男友達からの誘いを断れますが、独身の時は断る事は=友達との仲が悪くなる事になりかねません。
だから友達に誘われたらまた行くでしょうね

>名刺の裏には次のように書いてありました。

客商売の名刺にはあらかじめ書いてあります。
好みの男性であろうとなかろうと、彼女がいてもいなくても客商売
もう1回でも来てくれて指名してもらえるように頑張るのがお店で働いてる女性たちです。

※彼女の立場では男友達の誘いを断る力はありません、彼が男友達の誘いを断れるのは貴女が嫁さんになった時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が質問文をたてるときにいちばん最後にあえて付け加えた文章に核心のついたご回答をしてくださいまして、ありがとうございますw(゜o゜)w
私がこの文章を入れたのは、彼は男友達といっしょに行ったということが言いたかったのです。
彼は友達と普通に遊びに出かけて、テニスやバスケなどのスポーツをするのが最初の目的だったみたいなんですけど、夜通し遊んで次の日の朝ラーメン屋や銭湯に行き、最後、朝の10時くらいに例のヘルスに行ったようなのです。(最後だけ連絡がとれなくなったからおかしいなとは思っていたのですが。)
おっしゃる通りなんです。
遊びに出かけ流れの中で友達が行こうと言い出したから行ったそうです。
彼は興味はあったでしょうけど、一人で行くことはないと思います。
彼は、私のことが好きだったら(誘われても)行ってなかったと言っていました。
でも本当にそうでしょうか。
それは言い訳かもしれません。
回答者様もおっしゃっている通り、男友達に誘われたら行くもんだと思います。その場のノリもあるだろうし、一人だけ「オレ彼女がいるから~」と言ったらノリの悪いヤツって思われますもんね。(彼のまわりの友達は彼女がいても行く人たちばかりだそうですから)
でも、それでも、友達に誘われても彼女がいるからって断ってくれる人がいいです。
回答者様は彼女の立場では誘いを断る力はないとおっしゃっていますが。
以前の彼はそんなこと絶対にありえない人でした。
もし友達が誘ってきても、「彼が行くわけがない!!」と思ってました。それだけ彼を信じてたというか、彼はそんな人ではないと思っていたからです。本人も「(誘われても)行かないよ」って言っていたし。(本心ではないかもしれませんが。)
でも今は、回答者様もおっしゃっている通り、また誘われたら(また同じような状況になったら)また行くと思います。

彼女<男友達というのはわかりますが、普通の遊びの誘いを断る権利はもちろんないと思いますが、でもそこだけは絶対断って欲しいところですね、女としては。

お礼日時:2007/07/21 18:17

24才、女性です。


男性が風俗に通う理由を読まれて、彼氏を許してあげる気持ちになりましたか?
私ならNOです。
22歳で学生やっているのに、何故風俗に通うこと自体に罪悪感とか感じられないのでしょうか?
彼が「相手が自分のをしただけで、相手のには何もしていない」なんて、相手の女性がまるで奴隷の様ですね。まぁ、風俗なんて、たとえ男性が女性に手を出したって奴隷みたいなもんですよね。
風俗嬢が好きで風俗嬢になったとも限らないわけで、性的虐待を受けて性に対して奔放になりすぎて風俗嬢になった人、貧しくて彼のように大学に通うなんて夢にも思わなかった子に、自分の興味本位や好奇心のみで性的奉仕をさせているのです。
そんな彼を残酷だと思えませんか?また、私が言ったのは、決して大げさではないと思います。おそらく、彼はこういう現実を考えられなかったのだろうと思いますが、大学生なら好奇心で風俗に行く前に、知っているのが当たり前です。たとえ、知らなくても想像力がなさすぎます。
何故女性があそこで働いているか知りもしないで平気なんですから。
それは、女性に対する冷たさの現れではないでしょうか。
私から言わしてもらえば、彼は普通に何不自由なく過ごして、大学まで通ったわりには頭の悪いぼんくらってところです。
あなたは、彼が好きだからと言っても善悪を見失わないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もNOです。
許してあげなんてできません。
だから何ヶ月も経った今でも嫌なのです。
別れられなかったのは私の弱さです。自分でわかっています。
彼も「こんなことがバレたら普通は引くのに(私)は別れない」から余裕でかまえていると思います。
それまでの彼だったら何回も「ごめんね」、「ごめんね」と私の気持ちを安心させるようなことをしてきていたのに(もちろんごめんねという言葉で全てが解決するわけではありませんが)、
今回は全く反省していないようですし、私に悪いことをしたとも思っていないようですし、
多分もう忘れてると思います。男性にとってはただ抜いてもらっただけだから何気ないことなのでしょうか。

ちょっとお礼とはそれてしまいましたが、、、
回答者様も私と同じようなことをされた経験がおありなのでしょうか。
かなり、許せないという感じですよね。
私は男性が風俗に行くということを初めて知ったとき、「は?まじ意味わからん」と思っていました。(もちろん彼氏と知り合うずっと前です)
でも会社の男の先輩(既婚者)や、男友達とかバイト先の男の子とかの話を聞いてるうちに、善悪の区別がつかなくなりました。
もちろん最初は全く考えられないようなことでした。
ましてや自分の彼氏が行くなんてとんでもないと。
しかし男友達によると、「(男にとって)社会経験のうちの一つ」なんですと。人生経験、社会勉強みたいな。
そういう話を聞いてくうちに、男の人は一度は風俗に行くもんなんだと思うようになってきました。
だから仕方ないと思うようにならなきゃいけないのかなと思うようにもなってきました。
でも今の彼氏には自分と付き合ってるときに行って欲しくなかったですね。
過去に行ったことがあって今は行ってない人の方がまだマシです。

回答者様に誤解されたくないのですが、
私も風俗はもちろん悪(あく)、悪いことと思います。
働いている風俗嬢は、風俗嬢にならざるを得なかったのでしょうか。
性的虐待を受けても、お金がなくても、風俗嬢にならない人もいます。
正直、行く人もそこで働く人にたいしても、引きます。
風俗がひろく出回っている現代の世の中が大嫌いです。
意味がわかりません。
風俗嬢の友達がいらっしゃる方、ごめんなさい。

回答者様はとてもいいことをおっしゃっていると思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/21 18:50

#7さんの意見、パーフェクト!ちょっと付け加えると・・。


よく「男だから風俗通いは仕方ない」「風俗があるから性犯罪が抑えられてる」という詭弁?を持ち出す人がいますが、そういう人にはこう言ってあげてください。

「じゃ、吉原時代から続く風俗ってものが全くない時代があったの?あったとすれば、それによって性犯罪が増加した証拠でもあるの?あるならその統計、見せてよ」と。

ヘルスだろうが入れてなかろうが、女を金で買ってもてあそんだことに変わりはありません。
今の社会構造が変わらない以上、あとはあなたが風俗そのものを許せるかどうか、ですね。
ちなみに、彼女や奥さんがいても風俗に通う人は今後も懲りずに通い続けるし、たとえ男友達に誘われても行かない人は行きません。
私だったらそういう人を選びます。男なんて星の数ほどいるんだし。

手厳しい意見でごめんなさい。でも、彼氏さんって学生でしょ?
私があなただったらその彼氏と別れて違う人を見つけます。
今後も不信感を抱えながら付き合い続けるのが嫌だからです。
何かあったら、ちょっとしたことで、すぐまたその手の不信感が頭をもたげてきますよ。

でも、あなたは最終的には彼氏と別れないことを選んだ。なら、その道を貫き通すほかないでしょう。
もしまた彼氏が風俗行ったら、あなたも目の前で他の男を買えばいい。
そうすれば、彼氏さんもそこで初めて「性を買うことがどういうことなのか」気づくと思いますよ。
人って自分が同じ経験をしないと他人の痛みなんてわからない生き物ですから。

プライド、持ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
会社の男の人が奥さんがいるのに風俗に行くことを知ったときは引きました。
男友達に誘われても行かない人は行かないと思います。
私もそういう人がいいです。
別れて違う人を見つけたいです!
でも別れられなかったのは私の弱さです。(#7さんへのお礼にも書きましたが)
ちょっとしたことで疑ってしまうんです!
おっしゃる通りなんです。
不信感を持ったまま付き合い続けるのはつらいですものね…。
彼と付き合ってるとかなりプライドをつぶしてるような気がして、辛いです。
ほんと星の数ほど‥ですよね!
元気づけられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/21 19:00

ちょっと望む回答とはかけはなれるかもしれませんが・・・


以前このOKWEB内で『ダンナの浮気』に関する悩みを見た事があり
みなさんとても辛い思いをされています。

共通していたのは
『今でもその現場、相手の顔、状況を思い出すと
ショックが蘇る』そして『辛いけど許せないけど子供がいるから
離婚はできない。でも2度と忘れられない』 です。

人間は一度見聞きしてしまった事は忘れられないと思います。
私(既婚)はまだ経験はありませんが、一度証拠をつかんで
しまったら確実に一生覚えていると思います。
「浮気も芸の糧」なんて言う歌舞伎役者の奥様には
私は絶対になれません(笑)

あと余談ですが、私の祖母がボケた祖父の介護をしている時
「今まで女遊びしないで家庭を大事にしてくれてたから
介護してあげるけど、もし若い頃女遊びでもして私に
迷惑かけていたらこんな大変な介護は絶対やりたくない。」
と言ってました。
90歳のおばあちゃんがですよ!それほど浮気や女遊びは
女性にとって一生の心の傷になるのです。
浮気に時効はありません!

主さんは上記のように結婚していて別れられない事情が
あるわけではないし
「遊びも男の甲斐性よね」と本当に心の底から思えるような
タイプでも無さそうなので、今後お付き合いする事は
私はすすめられません。

というか彼と今後上手く付き合っていこう!と努力をして、
「彼を信じよう」とご自分の心をねじ伏せ、そんな事をしている
うちにご自分が疲れ果ててしまうのではないかと
とても心配になります。

別れないと決めたようなので、多分がんばるのでしょう。
ただ、まだお若いのでくれぐれも頑張りすぎないでね。
彼も見つつ、周りの色んな男性も見るようにしてください。
ご自分に正直でいてくださいね。
    • good
    • 0

名詞の裏の件は、リピーター目的の社交辞令です。


本番があろうと、なかろうと、ヘルスでもソープでもこれくらいのことは書いてあります。
本題ですが、
今から3人の例をあげます。
1.私の友人S君は「風俗なんか絶対行かない。」と言っていましたが、友人Kに連れられて風俗に行き、やみつきになりました。
2.私の友人T君は、既婚者ですが、たまに風俗に行っています。
(奥さんにばれないよう、かなり注意していますが・・・。)
奥さんは付き合っているときから、彼の性格を知っているので、かなりうるさいそうです。
T君の後輩の女性にお土産を買うとか、食事に行くとかだけでも、かなり!喧嘩になったそうです。
3.友人M君の彼女はM君に「風俗に行ってもいい」と平気で言うそうです。
M君のHが下手だからかも。M君は会うたびにHしてるからか。とりあえず、風俗は浮気ではないと割り切っているそうです。
以上の例から、
1.あなたの彼が「もう行かない」という言葉はあまり信用できないのでは?
2.風俗に行くのが嫌ならとことんつっこんで、アピールしてみては?
結果、別れるのが怖いですが、それで別れるようでしたら、彼氏はあなたのことをあまり大切に思っていないのでは?
3.風俗は浮気じゃない娯楽よ、と割り切るのも1つの方法かも。

でも、もし女性向けの風俗があって、たとえ本番はなくても、例えば口だけとか、手だけでも、そこに彼女が行ったとなったら、私は許せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています