dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワールドカップの前に、 盛り上がっていた
雷波少年のアジアンHは、どこに消えたのでしょうか?

ワールドカップの時に、歌うと聞きましたけど
歌ってませんよね??

CDは、 出したのでしょうか??

教えて!!

A 回答 (3件)

ワールドカップの前ごろ、総集編を再放送していました。


その中で現在の3人が紹介されていました。
カズは日本のレコード会社からのソロデビュー準備中、
チャンガンは日本の劇団で役者修行中、
ジョンアーは、日本と韓国でのタレント活動を目指して、韓国で日本語の勉強中、
とのことでした。

アジアンHとしての活動はまったく行っていないようです。
CDはワールドカップ公式アルバムの中のラストソングだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総集編の再放送は、 雷波少年のんことですか??

W杯のそうしゅう編では 無いですね。??

もう少しは 活動するかなと 思ったのにね。

コメント有り難う

お礼日時:2002/07/27 17:55

アジアンHの歌が“2002年FIFAワールドカップTMKOREA/JAPAN公式記念CDアルバム”に収録されている、ということみたいです。


アジアンH単体でアルバムを出したり、ということではないみたいですね・・・。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/press/0204/20020404-3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有り難う。

ケミストリーみたいに、コンサートでは、
歌ってませんね??

公式アルバムは どこのレコード会社が出してるのかな?

SHOPでわかるかな

お礼日時:2002/07/27 17:51

 本は出たみたいですけどCDはどうなんでしょうね??^_^;



参考URL:http://www.ntv.co.jp/raiha/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う  もう活動してないようですね

お礼日時:2002/07/27 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!