出産前後の痔にはご注意!

友人が、補正下着などの紹介販売の会社
「レイチェル」というところに所属しています。

どういう会社なのでしょうか?
評判などご存知の方、教えてください。
ネットワークビジネスとして、まっとうな会社なんでしょうか?

A 回答 (1件)

これは、苦情の坩堝と言うサイトの過去ログです。

偏った評判かも知れませんが、多少は実態がわかるかもしれません。
http://www.sos-file.com/sossos/r_reichel.htm
http://www.sos-file.com/sossos/r_reichel2.htm

レイチェルという会社については知らないので一般論として書きますが、
補正下着の販売に悪徳業者が多くトラブルが頻発しているのはご存知ですか?
ネットワークビジネスは法規制が厳しいこと、悪徳商法の代表のように言われることが多いというのはご存知ですか?
補正下着とネットワークビジネスという2つが合わさった時点で、私なら警戒度MAXです。私はネットワークビジネスについては反対派なので、ネットワークビジネスにまっとうな会社は無いと考えています。

友人さんに変な勧誘を受けたのですか?
    • 0