アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 知り合いがモバゲーで友達との書き込みや日記をたくさん書いているらしく、見てみたいんですが、現代社会に完全に乗り遅れた私は携帯を持っていません。
 やはり、モバゲーの会員になるには、携帯からアクセスするしかないんでしょうか?

A 回答 (1件)

>モバゲータウンは携帯電話専用のゲーム&SNSサイトです



とあるように、完全にケータイ専用サイトです。
残念ながら、パソコンなど携帯電話以外からはご覧になれません。

参考URL:http://www.mbga.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
裏技的なものを探していたんですがどうやら無理みたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!