最近、上原多香子さんのDocomoのCMで、靴のデザイナーになる夢を追いかける。。と言うシリーズがありますよね。
で、一番新しい?物で、最近良く見るのが靴屋のバイトを申し込むものなのですが、上原さんが靴屋のオーナーのような方に、バイトを申し込んだときに返ってくる言葉が全く聞き取れません。
どなたかご存知でしたらご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

DOCOMO東海のHPで調べたらのってました。


参考URLで自分の目で見てください。
CMの流れとかも載ってますので。

参考URL:http://www.docomo-tokai.co.jp/imodelife/story/in …
    • good
    • 0

1番さんがおっしゃるとおり、「じゃ、そうじ」だそうです。


私も気になって気になって仕方がありませんでしたので、某番組に問い合わせてみました(恥ずかしいですが)ですので、1番さんので合っています。
    • good
    • 0

こんにちわ。



外国人風のおじさん(店主)が言っているセリフですよね。
聞き取りにくく何て言ってるのかなぁと私も気になってました。
「じゃそうじ」って言ってませんかね?その後上原さんも窓ガラス
拭いてるし....

あんま自信無しです。間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上原多香子が出ているフジフイルムのCM

FinePixというデジカメのCMで使われている曲が気になります。
調べたところ「Swing Out Sisters」で『Break out』という曲のアレンジらしいのですが、CMでは誰が歌っているのかご存知のかたいらっしゃいませんか?
ちなみにCMでは英語でなくフランス語?でしょうか??その言葉の響きもきれいなので気になっています。お願いします。

Aベストアンサー

磯谷健さんアレンジで、歌っているのはNadegeというアーティストだそうです。
http://cmmusic.tripod.co.jp/
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2580436

CMはリメイク・バージョンなので、多分フランス語ではないかと思います。
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=731

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=731

Q上原多香子のCM

ちょっと前に朝の番組「とくダネ!」で、上原多香子がやっている(何のCMか忘れましたが)言葉と口の動きが合っていないCMについて特集していたのですが、仕事に行く時間になってしまったのでその特集が見れませんでした。上原多香子さんは実際何と言っていたのかわかったのでしょうか?

Aベストアンサー

なんと言っていたかすべては覚えていないですが、日本語と英語を入れ混ぜた言葉になっていました。

「じゃーん!何とかイズ、カード払い!」と言った感じで。

上原多香子さん本人が解説されていました。

Q上原多香子?

資生堂プラウデイアのCM多香子ちゃんが振り向くとき、もう一人の女の子目が合いますよね
あれ私は瀬戸朝香に見えるんです でも友達は上原多香子じゃないの?といいます
どっちなんでしょうか?

Aベストアンサー

あれは多香子ちゃんですよ~~

Q上原多香子のタイヤのCM曲

ダンロップだったと思うんですが、あのバックで流れているピアノの曲を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

激しい感じの曲であれば
ショパンの「革命のエチュード」ではないでしょうか?

Q黒ずくめに追われるサラリーマン

 昔の缶コーヒーのCMだったと思うのですが、布袋寅泰(だったと思いますが)演じる黒ずくめの男がサラリーマンを追いかけるという内容のシリーズもののCMがあったと思います。
 それで、黒ずくめはサラリーマンの持つ何かが目的で追いかけていたと記憶しているのですが、そのシリーズがどういう結末を迎えたか全く覚えていません。
 何か完結編のようなものがあったのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

完結編ではないのですが、詳しい情報を・・・

サントリー・BOSS HGのCMです。
主演は永瀬正敏さん。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd111.html
上はCMギャラリー
下は完結編かは分かりませんが、最後の方のCMです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報