プロが教えるわが家の防犯対策術!

「窓の手」「ICONMAN」というソフトを使って、さまざまなアイコンを変更してみました。
その後、通常のアイコンに戻したのですが、元に戻らないアイコンがあります。
「ヘルプ」のアイコンがそれです。
よく、ネット上からソフトをダウンロードすると、ファイルの中に「ヘルプ」のようなものがありますよね?
そのアイコンが、どうしても、元に戻らないのです。
(「ICONMAN」での表示は、通常のアイコンになってます)

こんな説明でわかりにくかったらすみません。
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しく思います。
尚・・・簡単に、わかりやすく回答していただけたら幸いですm(__)m

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう一度、窓の手でそのヘルプファイルのアイコンを別のものに変更して、その後、リセットしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
どうもありがとうございました。
ちゃんと元に戻りました!\(^▽^)/

お礼日時:2002/07/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!