20代女性です。
気になる男性がいますが、なんとなく私の方が彼より<好き度>が高い気がしています。
突然メールを送らないでみてみようかと・・・・。

Q.毎日メール交換をしている人
(例えば、自分に気があるだろうなと思っていた相手)
から何日メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか?
どんな気持ちになりますか?
また、どんな行動をとりますか?

回答していただける方、年齢と性別も教えていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

毎日メールくるから一日ないと気になってしまいます!

• 13
この回答へのお礼

1日でですかー!?
効果絶大ですね。ありがとうございます。

相手からメール送ってきたら脈ありですよね。

逆に相手からメールが来ずにこれで立ち消えになったら脈なしです。
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

後者にならないように頑張ってみます♪

あれ?と思いますよ。

いつもメールしているならば、それに慣れているので、違った状況が出てくると意識するようになります。
いつも何気なく貴方のメールを読んでいた人は、あれ?と思った次のメールに喜びを感じるはずです。

これは心理学的に根拠があることです。学術用語は忘れましたw
    • 0
この回答へのお礼

>あれ?と思った次のメールに喜びを感じるはずです。
次のメールとは、送らなくなっての次のメールのことですか?

心理学的な根拠ですかー。効果ありってことですね♪

お返事ありがとうございました。