1つだけ過去を変えられるとしたら?

アフターエフェクトで20分ほどのムービーを作ったのですが、うまくレンダリングすることができません。
最後までレンダリングできるのですが、出来上がったものを見ると1秒間隔くらいで音と映像が途切れる→再生される→映像・音が途切れるの繰り返しです。
画質を1/2にするとちゃんとレンダリングされ再生もされます。
どうにかフル画質でレンダリングできないでしょうか?

スペックは
VAIO
Intel(R)celeron(R)M CPU
420 @ 1.60GHz
1.60GHz 504MB   です。
ちなみに
Cの空き容量は2.16GB
Dの空き容量は30.8GBです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちゃんとレンダリングされているけれど、再生がPCのスペック的に無理してうまくいっていないだけに感じますが、、、他のもう少しスペック

の高いPCで再生してテストしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
実際にDVDにしたらちゃんと再生されました。
2週間悩んだのがなんだったんだろうとちょっとがっかりでした(笑)

お礼日時:2007/07/31 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!