幼稚園時代「何組」でしたか?

ある外資系タバコ会社の広告の撮影を行いたくて、タバコ屋さんをロケハンしに行きたいと思っています。東京から日帰りで行ける距離で、「ああ、田舎のタバコ屋さんだなあ」と感じられるような(妙にレトロではなくフツウでいい)タバコ屋さんが良いです。まわりにあまりビルなどはなく、緑に囲まれていたらベスト。車もないし、どのあたりに向かったらよいのか…困っています。来週火曜日に出かける予定です。よければ、写真もアップして頂きたいです。どなたか、教えてください!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!さっそく、どうもありがとうございます!
新百合ケ丘がかなり理想に近いです。背景にすこし山など緑が入ると
田舎の雰囲気が出るので…
二番目のもすごいですね(笑)ちょっと歴史的な名物になりそう。
一日にふたつくらいは廻りたいので、3つもあげて頂いてとっても助かります!

お礼日時:2007/07/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!