dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋の御器所(ごきそ)駅の周辺でホテルか旅館を探しています。
ネットで探したのですが、なかなか見つかりません。
ご存知の方いらしたら、是非教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

タウンページを調べてみましたが、御器所駅周辺にはホテル・旅館は見つかりませんでした。



名古屋駅・伏見・丸の内には多数のホテルがあります。御器所までは地下鉄で乗り換えなしで10~15分くらいで行けますが、このあたりでは不便でしょうか。

なるべく御器所駅から近いところであれば、地下鉄鶴舞駅(御器所から2駅)近くにビジネスホテルがあります。
ビジネスホテル コンフォート
http://www.j-cospa.com/comfort/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて頂きありがとうございました。
やはり御器所にはないのですね。
鶴舞か今池で探すことにしました。
HP見せて頂いて、検討してみます。

緊急に行かなければいけなくなったので、助かりました。

お礼日時:2007/07/30 20:05

ホテルはないですねー。

御器所のある昭和区にはあまりホテルや旅館はないので、地下鉄で移動できる繁華街(栄から名古屋駅)で探した方が効率がいいと思います。どうしても距離的に近いところと言われるなら、鶴舞か今池ですかね。

参考URL:http://www.aichi-yado.com/nagoya-1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホテルはないんですね。
近距離がいいので、鶴舞か今池で探してみます。
HPまで教えて頂きありがとうございました。
本当に緊急に行かなくてはならなくなったので助かりました。

お礼日時:2007/07/30 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!