アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りなのですが
エクセルで印刷するとCOPYと言う文字が囲まれて(まるで
判子のように)データの上に印刷されてしまいます。
解除の方法を知っている方がいらっしゃればどうか
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>印刷するとCOPYと言う文字が囲まれて(まるで判子のように)データの上に印刷されてしまいます。



印刷のプロパティの
印刷設定の
ページ装飾の
スタンプマークじゃない?
エプソンプリンタですけど。
    • good
    • 1

セキュリティ設定がされています


そのExcel表を作成した方にお聞きになってください
    • good
    • 0

補足します。


過去ログがありました。
http://oshiete.homes.jp/qa926005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
上記の方法で無事解決しました。とても助かりました。

お礼日時:2007/07/30 17:44

ファイル→印刷→プリンターのプロパティ→編集タブに「スタンプ印字/合成」というところがないですか?



そこにチェックが入っていて、その下の窓に「COPY」と出ていれば印刷されるかも知れません。

チェックを外してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
上記の方法で無事解決しました。とても助かりました。

お礼日時:2007/07/30 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!