いちばん失敗した人決定戦

初歩的な質問ですが、教えてください。

シレンのゲームのに出てくる、ダンジョンの中で周りが水??に囲まれていて中にアイテムがいっぱい置いてある場所なんですが、あそこにはどうやって到達るのでしょうか?

A 回答 (1件)

これは簡単ですよ!と、言っても携帯版はどうかわからないですよ…。


まずこのアイテムがないと無理です。それは「ふきとばしの杖」と「場所がえの杖」これがあればいけるはずです。まず敵キャラを吹き飛ばします。そして中洲(水に囲まれているところ)に敵キャラが乗ったら後は簡単。場所がえの杖を振って敵キャラと入れ替わるだけ!中州から出るのは、「バネ」を踏むだけ。以上です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
やはり、その手ですか。良い場所に敵を誘い込むのが難しいですね。時間かかりますね。一度、してみたのですが、中州を通り越して行ってしまい中州に入ってくれなかったんです。

もう一度やってみます。

お礼日時:2007/07/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!