準・究極の選択

目の下にたるみ?線?があり、肌もあまりよくないのでそのせいか老けてみられます
とにかく肌をもちもちっとした綺麗な肌にしたいです
ストレッチ(たるみ解消もあれば教えて欲しいです)や食べた方がいいものなどあったら教えてください

A 回答 (2件)

ストレッチはわかりませんが、コラーゲンがいいようです。

戸田恵梨香さん、竹内結子さんも摂取しているみたいです。
基本的に、器官の構造を維持する働きをするのがコラーゲンの主な役割です。体の約1割がコラーゲンでできていて、皮膚などは水分を除いた70%以上がコラーゲンで、コラーゲンのかたまりです。
きれいな肌というのは、皮膚表層の水分と脂分に関係しています。この水分部分に関わっているのがコラーゲンです。
また肌だけにとどまらず、老化の減少にも一役買っています。

参考URL:http://twa.aqpa.net/
    • good
    • 0

イスラエル生まれの「ヨフィバー(というブランド)」のフルーツマスクです。

サイトから無料サンプルがもらえます。
柿とかトマトがはいってたので、珍しいなと思い、やりました。
もう一ヶ月、一回目からツルツルになり、2週間目には、
ついに同僚に気付いてもらえました。あれ?きれいになってるって。
効果ありってことだと思います。
10分ぐらいちょっとピリピリするけど、自然派ピーリングかなと思います、かなりビックリしましたが、それは無事におさまります。
肌にあうかどうかサンプルでテストしてみて、それで大丈夫そうだったら、続けてみたらいいとおもいますよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!