プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ明日からようやく夏休みに入るものなんですが
久しぶりにゲームをやろうとしたんですが、どうもPS関係が動かないんでしょうがないので
パソコンゲームでもやろうとしたんですが、自前のシュミレーションとシューティングは飽きたので他のゲームを買う事にしました

そこで特に理由もなく泣けるゲームがしたくなったので
教えてください

A 回答 (4件)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~


で一つよろしく。

SFをある程度知ってたらなお泣けます。
    • good
    • 0

FATE STAY NIGHT


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EDWJ3O?ie …

なかなか、スリリングと最後には絶対感動と切なさがやってきます。
    • good
    • 0

俺を置いてお前たちは先に行け的な話が好きなら「グランディア1」もけっこう泣けますよ。


ワイルドアームズ1やポポロクロイス物語1もほろりとくるところがあります。
    • good
    • 0

一昔前の泣きゲーの定番ですが、


・Kanon
・AIR
・CLANNAD
があります。
※ 但し、Windows Vista には未対応のようです。

参考URL:http://key.visualarts.gr.jp/product/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!