プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブのチケットを取りました。

ZEPP TOKYO一階立ち見、というのは、場所は決まっていませんか?

早く行っていい場所がとれれば最前で見れるんでしょうか?

逆にのんびりお台場に着いたら後ろのほうになっちゃうんですか?

A 回答 (3件)

整理番号順の入場なので開場前に行けば問題ないと思いますよ。


Zepp Tokyoだと一階がおよそ2000人強入るのでそれほど後ろではないですよ。

ライブでの楽しみ方は人それぞれで、「とにかく前で見たい!」と言う人もいれば、
「見えづらくても後ろの方でゆっくり見よう。」という人もいますから、
どの位置で見れるかは入ってみないとわからないですね。
私のおすすめは柵の近くです。後ろから来る圧力にさえ耐えられれば
前は少し余裕ができる分、見やすいです。

ただZepp Tokyoはステージも大きく見やすいので、私がこの前行った時、
整理番号は1300番台だったんですが、しっかり見えました。

楽しんできて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

なるほど~
前は圧力が来るんですか。
それはつらいかもっっ

Zepp Tokyoに電話したら
「早く来たからって同じです。会場時間に来てください。」
って即答されました。
ちょっと冷たい。(/_・、)

柵の近くを取れるように頑張ります♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 18:44

チケットに整理番号が記載されていませんか?


整理番号があるなら、開場時間になったらその順に入っていく感じになります。
最初は10番単位で、あとは50~100番単位となると思います。

ただ中は自由なので、ある程度番号が早ければ前の方で見れますよ!
でも後ろのほうからの無理な割り込みはトラブルになる可能性もあるので気をつけてくださいね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

honey1006さん、kiranaさんありがとうございます。

整理番号は1034,1035です。
これって結構おそめの番号!?
…心配になってきました。

背が低いのでうしろだと見えないかも。泣

お礼日時:2007/08/02 15:18

数年前に行ったのですが、場所は決まっていませんでした。


最前で見る方法はわからないのですが、少なくともゆっくり行くと前のほうでは見れないかもしれません。

昔のblitz(赤坂)などは、1階立ち見席へは整理番号順の入場でしたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!