アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16才の娘がお盆明けに、高速バスで佐賀の自宅から、
鹿児島の寮に戻る予定ですが、利用の仕方がわからなく、
どなたか教えていただけますか?

私達夫婦も最近佐賀に転居し、娘も同じ時期に鹿児島へ転居
しました為、地理が詳しくありません。

鳥栖で乗り換えをするようですが、
バス会社が変わるのでしょうか。
そのまま鳥栖SAなどで乗り換えができますか?

チケットの購入は佐賀駅のバスセンターで購入すればいいのか
すらわからない状況ですが、
ご回答をどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO1追加


料金時刻MAP予約センター電話など。
http://www.rakubus.jp/rosen/fko_sga.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

goold-manさまの分かりやすい説明で
一発で理解できました!!

基山が乗り換え停留所なのですね。
これで安心して娘を鹿児島へ帰せます。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/01 21:14

NO1追加


「高速基山」バス停で乗り継ぐお客は、割引運賃で乗車できます。す。
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/

わかくす号も桜島号も西鉄です。
佐賀ー福岡行き(基山で乗り換え)
福岡ー鹿児島行き(基山で乗り換え)
    • good
    • 0

基山で乗り換えのようです。


時間によりますが、例えば
わかくす号 さくらじま号で乗り換えに1時間待ち合わせあり。
http://www.q-bussearch.jp/?days=0&hour=08&min=30 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!