【お題】王手、そして

よろしくおねがいします。
地上波のお笑いだけでは飽き足らず、有料チャンネルを契約しようと思っています。
ただ全くのCS初心者なので、お勧めがあったら教えてください。
ちなみにe2byスカパーとWOWOWが見れるチューナーはあります。
あと、スカパー光とオンデマンドTVとOCNシアターが見れる環境です。
(器機がそろえばですが)

A 回答 (1件)

こんにちは☆⌒p(´▽`)q

スカパーは全チャンネル契約しています。でもお笑いは「ちらほら」って感じですし、毎週それを楽しみにできるようなものはありません。。。。Σ(|||▽||| )

CS/BSあわせると相当なチャンネルの契約数ですが BSはないと考えていいです。
CSですとお笑いっていってもほんと笑えません。わたしもお笑いは大好きですが 多くのチャンネルがありながら 面白くないものを一ヶ月同じものを放送し続けたりします。
地上波で見られる明るいイメージのお笑いはないいですね~。
ただCSでしか見られない テレ朝チャンネルの「上田ちゃんネル」は好きです。トーク番組ですが面白いです(*゜∀゜)

たしかCSにはスカパーの契約ではありませんが 吉本の専用チャンネルがあったはずですよ ですから吉本でしたらずっと流しているんだと思います。

確実にいえるのは 今は少なくなりましたが、それでもお笑いを見るなら(笑えるもの全般)地上波です。
アニメや科学、映画、昔のドラマや海外ドラマをみるならCS・BSですね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきどうもありがとうございました。
お笑いなら地上波なんですね~。
とても参考になりました。