アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオ番組に関するカテゴリーが無いのでTVのカテゴリーにて失礼します。

『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』についてお伺い致します。
『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』が始まったのは1992年4月11日の26:00(1992年4月12日の02:00)ですが、この番組、TBSラジオがキー局であるにも拘らず、選挙放送や年末年始の関係で当のTBSラジオが放送を休止することがあります。
また、確かTBSラジオでの放送500回目か600回目の時に、林原さんが「実は、TBSラジオでの放送回数のカウントは1回分ズレている」旨を公言しています。
これは、恐らく放送開始後に間もなく臨時ニュース、または地震・台風速報などによってその回の放送が消滅したか、番組内容に何らかの問題があって放送しなかったかのどちらかだと想うのですが、判る方は居ませんか?
また、その後に上述したような選挙放送や年末年始による放送休止が定期的に発生しているようですが、TBSでは番組発足以来、何回放送の休止をしているか判る方は居ませんか?
最後に、1996年に放送された『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT スペシャル』は番組の放送回数にカウントされているのでしょうか?
質問が多くてすみませんが、判る方はご教授下さい。

A 回答 (1件)

TBN放送開始以来のリスナーです。

ずれているとの話私も聞きました、たしか一回分重複してるとか。
(他の番組だったかな?)

スペシャルは別番組の 金曜UP’S ですからカウントされるかどうか?
全然回答になってなくてすみません!

ここよりも、アニメカテの方がめぐさんFanが多いので、判る人いるんじゃないかと思います。
もしくは、直接「ふつうのおはがき」に投稿してみる、
(採用されれば、めぐさんに読んでもらえる嬉しいおまけ付き!)
TBSのアニラジTBNだけになってしまいましたね、さみしいな。

あ゛!投稿日時が放送時間じゃないか!にくいね~
    • 0