アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさら(?)ですが、水着を購入したいと思っています。
 そろそろ安くなるだろう、という読みもありますが・・(^^;)

 11号の水着をオークションで購入したところ、きつかったのです・・がーん!
で、「じゃぁ13号を・・」と思い、近場を探したところ、あまり13号以上の水着を見つけることができませんでした(ioi)

そこでみなさま、都内、できれば銀座~川崎、横浜あたりで「ここには大きいサイズの水着が割とたくさんあったよ~」という情報があれば、教えてください!
よろしくお願いいたします♪

A 回答 (2件)

こんにちは。


丸井にもたくさん大きいサイズの水着売ってましたよ!
15号くらいまではありました。
でもさすがに安くはなってないようですね。
水着が安くなるのって8月の半ば過ぎるあたりじゃないですか・・?!まだちょっと難しいかも・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちなみにどちらの丸井か教えていただけると、さらに助かります。
 丸井って、店舗によって水着売り場の大きさがまちまちなので、近場の丸井はあんまり広くなかった&種類がすくなかったんですよ~

 安くなるのは、8月半ば過ぎですか・・・。来週末に、プールに行くことが今日決まったので、安くなくてもいいかな~とあきらめてます。
 大きいサイズだと、あんまりかわいいのがないのだけが悔しいです~

お礼日時:2002/07/28 23:18

 大きいサイズといえば新宿の伊勢丹です!


13号位なら種類も結構あると思います。

 値段などは15.000円前後だと思います。
安いとは言えませんが種類は豊富だと思います。

 参考URLの、新宿店のヤングクローバーのページに、
水着特集というページがありました。
載っていたのは15号~19号ですが・・・
オンラインショッピングもあるようです。

オンラインショッピングには無くても、
お店では多分13号も扱っていると思います。
一度、新宿伊勢丹に行ってみて下さい。

頼りなくてすいません。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 昔はよく伊勢丹に行ったのですが、引っ越したらちょっと遠くなってしまい、ぱったり行かなくなってしまいました。

 やっぱり、伊勢丹だと確実でいいですよねぇ。(^^)

お礼日時:2002/07/27 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!