初代プレイステーションが出た頃の格闘ゲームのタイトルが知りたくてたまりません。
ほとんど覚えていないのですが唯一覚えてるキャラクターが緑色の宇宙人みたいな感じで頭がとんがっててヨーヨーの大きいのみたいなのが武器でした。とても面白かったような気がするのですがタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

スターグラディエイターのサターンだと思いますよ

2もでてますね
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたっ!!!
名前が全く思い出せなかったので助かりました。
本当ありがとうございました。