爆走兄弟レッツ&ゴー、デジモンは女性ファンが多いと聞きましたが本当ですか?その理由は何でしょうか?

A 回答 (1件)

爆走兄弟レッツ&ゴー は私の周りの女性(20代後半中心)


が「あれ好き」と言っています。

ミニ四駆がどうこうよりも、個性あふれるキャラクター
(しかも男の子の子供が中心)
に惹かれるからかと思います。
デジモンはやはり「可愛い」に刺激されるのではないでしょうか・・・。

あくまで、参考ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q爆走兄弟レッツ&ゴー

爆走兄弟レッツ&ゴー(ミニ四駆アニメ)のビデオを借りて見ていて思ったんですが、
最初の方は、監督はアミノテツローさんだったのに、世界グランプリ(最後の方)からは監督が(名前は忘れました)、変わっていました。

シリーズ物なのに監督が途中で変わることはあるんですか?
あと、なぜかアミノテツローさんが監督でない時にやっていた時のは、前に比べて面白くなくなってしまった様な気がしました・・・

監督が変わると内容も変わってしまうんでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

いやぁ!懐かしい^^
ミニ四駆世代ですよ!!

監督交代はよくあるかは、わかりませんが例えば、キリがいいから辞めたいとか、忙しくなったから交代、はたまた体調を崩したとかとか、様々考えられます。

脚本が変わるとめちゃおもしろさは変わりますよね。
監督もひとりの人間ですから、十人いれば十個のストーリーが生まれるわけです。また十人みれば、十通りの感想・考えが浮かぶものです^^

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E8%B5%B0%E5%85%84%E5%BC%9F%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%26%E3%82%B4%E3%83%BC

Q爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPガイド

「爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPガイド」という本がどこで買えるか、どなたか知りませんか?
大きい書店で聞いたら「絶版」というコトで、本屋に残っている(奇跡)ものしか入手不能なようです。
古本でも何でも結構です、情報下さい!!

Aベストアンサー

>古本でも何でも結構です、情報下さい!!

オークションでもOKでしょうか?それでもよろしいのでしたら、Yahoo!オークションにて出品されています。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C7%FA%C1%F6%B7%BB%C4%EF%A5%EC%A5%C3%A5%C4%A1%F5%A5%B4%A1%BC%21%21%A1%A1WGP%A5%AC%A5%A4%A5%C9&alocale=0jp&acc=jp

もし、上のURLを入力しても表示されなければ、トップページ上

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

の左側の「検索」にて、『爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPガイド』と入力、検索すれば表示されます。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

Q爆走兄弟レッツ エンド ゴー

昔のアニメなんですが、爆走兄弟レッツ エンド ゴーを最近見たくなったんで、ビデオを借りようと思っているんですが、レンタル屋に置いてあるとしたら、どこのコーナにあるんですか?

例、キッズ 特撮etc… コーナがありました。
ミニ四駆漫画なんで・・・どこのコーナにあるかわからないです。

それに、このビデオはレンタルに置いてあるんですかね?
教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ゲオはコンピュータ管理している筈です。
なので、遠いのでしたら電話で問い合わせてみるのがよろしいかと。
店のどこにあるかは直接聞かないと分からないでしょうけれど。
コンピュータで調べてもらう際には正式名称が必要みたいです。
『レッツ&ゴー』ではなく『爆走兄弟レッツ&ゴー』みたいな感じで。

Qスヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当?

スヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当?

大のスヌーピーマニアで最近気になるは事。ピーナッツ60周年で結構スヌーピーが出ているのです。

本来(原作)は「スヌーピーは8人兄弟(スヌーピー・スパイク・オラフ・アンディ・ベル・マーブルスと漫画には出ていないがアニメにでは出ているモーリーとローバー)但し漫画ではスヌーピーの父親が誕生日にスヌーピーの8人兄弟から誕生日のカードが来た事を確認する漫画の一こまがあるので8人兄弟が正しい。

が、最近スヌーピーのを紹介する際に
「リクルートのホットペッパーのピーナッツのコラムはスヌーピーは8人兄弟」
「TBSの世界ふしぎ発見!ではスヌーピー6人兄弟」
「スヌーピー公式HPのコンテンツではスヌーピーは6人兄弟(運営はスヌーピーの公式HP)」
http://www.snoopy.co.jp/sukusuku/puppyfarm.html
と見解が分かれています。

一体6人兄弟と8人兄弟どっちが正しいのでしょうか?昔は8人兄弟だったのに・・・

Aベストアンサー

アニメ版では兄弟7匹に両親、
原作では兄弟5匹に両親、のようです。

 (wikipedia 参照)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/スヌーピー

Q新しいデジモンが4月からやるって本当ですか!?

こんばんわ!
友達から聞いたんですけど、4月から新しいデジモンが始動するらしいじゃないですか!
その新しい番組名やホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。私もアニメのデジモン好きです。無印~フロンティアまで全て見ました。この質問を見てびっくりして、大手検索サイトで検索したところ放送するそうです。
 タイトルを「デジモンセイバーズ」というみたいで、2006年4月2日(日)朝9:00よりフジテレビ系列で放送!するそうです。
今後のVジャンプなどで詳細情報が分かると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報