dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、お風呂(湯)の中でオナニーしました。
湯の中で射精してしました。その後、
姉がお湯につかったんですが妊娠する
可能性てありますか‥‥‥??
湯の中に出した精子はすぐ死ぬんですか?生きてることもあるんですか?
今まで、湯の中に出した精子で女性が
妊娠した話はありますか?
すごく不安になってます。。
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ANO.4の方に同感です。



お風呂の中で精子が生きる事は考えられません。
そもそも,精子は熱にとても弱いものです。
たんぱく質なので,変質して死んでしまいます。
お肉を焼くと変質して,元には戻らないのと一緒です。
40度近くの高熱が数日間続くと,
精子が死んでしまうと聞いた事ありませんか?
睾丸が体の外にぶら下がって付いているのも,
体温でさえ,害になりえることの証しです。
No3の方の話は水風呂に入っていたか,
体温より低い,ぬるま湯なら考えられなくは無いですが,
No4の方が言うように都市伝説だと思われます。
    • good
    • 2

No4に強く同感!!

    • good
    • 0

ANo.3の方のご意見は大変興味深いです。



このお話が実話として最も興味深いのは、その母親の妊娠が発覚した際に、どうやって数ヶ月前のある日の湯船の中で息子が射精した精子による妊娠と結論をだしたのかということです。質問者様には、以下の点において、冷静に考えてみられることをおすすめします

まず普通はマスターベーションの事実など絶対に他人に分からないはずです。万一その事実が事前に分かっていたとしても、母親の妊娠の事実と、関連付けて考える人は普通いません。常識的に考えれば父親とのセックスの結果と考えるべきです。父親との交渉が絶対に無かったと断定できるなら、次に母親の浮気と考えるはずです。もし浮気はしていないと母親が主張しても、妊娠はしているのですから、嘘をついている可能性が残るだけでしょう(父親との交渉が無いと断定されるぐらいですから浮気の可能性は考えらます)。いずれの段階においても、妊娠を息子の責任と考えるような人間がいるはずがありません。最後に「DNA鑑定で息子のものだと判明した」という可能性もありますが、DNA鑑定にかかる費用や期間を考えれば、ありもしない可能性のために検査をするはずが無いことは自明です
以上のことからこのお話が事実に基づいた話ではなく、面白おかしく伝えられた都市伝説の一種だと私には思われるのですが、いかがでしょう

ANo3の方は、もちろん善意で書かれた内容だとは思うのですが、非常に質問者様が混乱される恐れがあると思われましたので、内容を注釈する意味で参考意見を書かせていただきました。結果としてANo.3さんの書かれた内容を否定するような判断を導いておりますが、けっして否定することが目的ではなく、質問者様が冷静に判断される材料になればとの思いで、失礼を承知で書かせていただきました。どうかどうかご容赦ください
    • good
    • 5

以前、息子が湯船で射精した後に入浴した母親が、


湯船に残っていた精子で妊娠してしまったという話を
どこかで聞いたことがあるので一応ご報告しておきます。

妊娠はないとの意見が多いようなので不安ですが・・。
その話をどこかで聞いたのは確かです。
    • good
    • 3

妊娠は絶対にありえません。

安心してください

確かに水中で射精すると、精液がエクトプラズムのようにただよって、見た目に面白いものですね

しかし!

他人があとで入る湯船で射精するなど、妊娠の有無に関係なく絶対にやってはいけない最低の行為です。どうしてもやりたければ、その後のお湯を全部捨てて、自分で風呂掃除をして、湯を溜めなおしましょう。家族といえど、他人に対する思いやりを持っていただきたいものです
    • good
    • 2

妊娠はないと思います(専門家では有りかも知れません)



湯船でのオナニ-は やめてくださいね
湯船の外で やって下さい
床タイルの精子は 流してください

体をきれいに洗った後 湯船につかってくださいね

きっとお姉さんも そうやってると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています