アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもCDはタワーレコードで買っているのですが、最近ポイントカードが変わったことで気になる事があります。
いつもポイント2倍になる6000円以上を意識して買い物をしていました。(欲しいCDがあっても合計6000円を超えるまでちょっとがまんしたり…)
CDをよく買う私にはこの2倍ポイントのあるタワレコが一番お買い得かと思っていましたが、あたらしいポイントカードはポイントのつき方がことなるので、これまでのように他のCDショップよりもお得かがきになります。
タワレコの新しいポイント制度は、これまでとくらべてお得でしょうか?
また、このポイント制度を最大限に利用する方法などあったら教えてください!

A 回答 (1件)

ザッと見比べますと、「還元率」より「貯め易さ」に移行した感じでしょうか。



ただ、旧カードの説明ぺージを読むと、6千円でWポイントという記述が無いので、新カードに移行後も同様のサービスが展開されるとすれば、還元率も期待出来るかと。
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company …

初期状態ですと、1200ポイントで使った場合、還元率は5%弱です。
Wポイントを活用すれば、10%弱の還元率になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局これまでのままタワレコを利用する事にしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/17 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!