アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなのですが、好きな人に「好きな人いる?」と聞かれたらどう答えますか?

好きな人がいると答える?
好きな人がいないと答える?
その他?

参考までにみなさん回答お願いします。

A 回答 (7件)

いるよ。

でも誰かは内緒。
と答えます。
    • good
    • 0

「いるよ。

今目の前に」

絶好の告白チャンスですね。
    • good
    • 0

恥ずかしそうにニコっとしながら


「いるよ」って答えます。
    • good
    • 0

「なんで!なんで知りたい?」


と聞いちゃうかもなあ。
    • good
    • 0

今一番近くに。

    • good
    • 0

私は「○○くんはどう?」と聞き返します。



「目の前に」なんて、恥ずかしくて言えません。笑
ただの質問かもしれないし。
だけどその時に気持ちが分かるチャンスだとは思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私は『いるっ!!』って言いますヾ(*^▽゜)
はっきりその人を想像させる言い方はせず、遠くも
近くもない回りくどい言い方でどんな人か言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんまとめてお礼させていただきますがありがとうございました。
好きな人がいると答える方が多いんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!