電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼への誕生日プレゼントにエコバッグをプレゼントしようと思っています。
ブランド物で1万円以下ぐらいで探しているのですが、なかなかいい物が見つかりません。
服装はヒルズ系カジュアルと言えば分かりやすいでしょうか。
ジーンズ+ジャケット+ショートブーツという感じで
A/X、D&Gなどをよく着てます。

ex.探していていいな、と思ったのはMARC JACOBSのエコバッグですが
私はファッションに疎いのでMARC JACOBSはレディースのイメージしかなく、男性が持つと変に感じます。

メンズorユニセックスのエコバッグでおすすめのものがあれば教えてください。
皆さんのお知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

始めまして30代 男です。

普段からトートBAGを持ち歩いております。

アメリカやイギリスのスーパーなどのエコバッグでは
ダメでしょうか?
あとは アウトドアメーカーなど・・
あと コーヒーメーカーやSHOP限定など
私 個人で探しているのは 「麻」の素材を探しております
余談ですが、車メーカーが出している(らしい)ので
「ベンツ」とか「ローバー」とか・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>アメリカやイギリスのスーパーなどのエコバッグではダメでしょうか?
スーパーですか。かっこいいですね。今までアパレル系メーカーか鞄メーカーのものしか頭になかったので参考になりました。
自動車メーカーというのも意外でした。ぜひ参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

私も、色々なイベントに参加して、エコバック貰ってます。

大小10枚くらい持ってますけど、小さく畳めて、かばんに入れてますスーパーのレジ袋の代わりに使ってます。
ウエストポーチ(ヒップバック)に入れて、荷物を入れるのに便利が
良いと思います。
でも、彼はペラペラの畳めるバックを欲しがっているのだろうか?
少しシッカリ目のトートバックが欲しいのが聞いておいたほうが良いですよ。
エコバックだと、キクチタケオ BEMS アローズ辺りでも
2000円程度で取り扱いが有ると思います。

アルマーニとかだと、販売品には無いけど、ノベルテイーで貰ったり
イベントの時に、商品を入れる袋がエコバックの場合が有る。
ユナイテットアローズも、商品を入れる袋は、エコバック風です。
たくさん荷物を入れれる不織布のバックですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>かばんに入れてますスーパーのレジ袋の代わりに使ってます。
私も、エコバッグをカバンとして使用するという本末転倒な感じではなく
実際にレジ袋の代わりなどに使ってもらって、少しでも環境保全の役に立つようにとの思いでプレゼントを決めました。

キクチタケオにもエコバッグがあるんですね。
また、アルマーニには商品としてではなくノベルティで存在するんですね。
大変参考になりました。本当にありがとうございます。