電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで
平日でも必ずしています。

AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。

オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。

質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか?

AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか?

オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか?

AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。

男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (7件)

膣内射精障害は「そういう場合もある」という話であり、よほど特殊な例です。

その証拠にほとんどの男性は長年頻繁にオナニー(マスターベーション)を行いますが、実際に障害の人が何人いらっしゃるでしょう。恐らくあなたの彼も全く健康でしょう。30代ともなれば、射精に多少時間がかかるのも当然です。本当にイキにくいのであれば、先に体位や愛撫、演出などを相談、工夫するべきです。彼のマスターベーションに責任を押し付ける前に、もっと努力できることがあるのでは無いでしょうか?
もしかしてあなたは、射精障害という言葉を「口実」にして、ただ彼のマスターベーションをやめさせたいだけではありませんか?我が子の自慰行為を嫌悪する教育ママのように。とりあえず彼が遅漏ぎみであることと、マスターベーションへの嫌悪は分けて考えることをおすすめします

30代で毎日マスターベーションを行うのは、普通のことです。私はやや年上ですが、毎日2回は行っていますし、パートナーとの行為も十分に楽しんでいます。そもそも男性は、彼女がいても結婚しても、AVやエロサイトなどを見たりマスターベーションを行うのは当り前のことなのです。
なぜなら、愛するパートナーとのセックスの満足感や快感と、男性が個人的に得る満足は、一見似ているようですが、感覚的にはまったく別物だからです。ましてAV女優にやきもちを妬くなど、ナンセンスで見当違いな心配です
しいて言えば「彼女もAVも好き」というのは、「野球もハンバーガーも好き」というぐらい別物であり、両方好きであることに矛盾は無いのです。セックスとマスターベーションについても同様で、「私とセックスするんだから、オナニーしないで」などというのは、「映画を見るなら、釣りに行かないで」というぐらい意味不明なお願いなのですよ。

もちろん愛するあなたが泣いてお願いすれば、彼は「釣り」を止めてくれるでしょう。しかしそれは彼の人生の楽しみの一部を奪ってしまう、とても愚かな行為です。代わりにいくら毎日楽しい「映画」を見せられても、一人のんびり釣りをする楽しさとは別物だからです。絶対に代わりには、なりません。
もし本当に彼を大切に思っていらっしゃるなら、妙な口実をこじつけて、彼の人生の一部を切り捨てるようなことは、どうか止めてあげてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になりました。心の中で女優さんへの嫉妬があることがマスターベーションへの嫌悪となっていたのが、回答者さんのお答えで自分でもわかりました。
そしてそれが見当違いな事だということも。
努力を怠らないで頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 15:48

オナニーの回数については他の方が回答されてますので


>セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。
この辺について書き込みます。

AVと彼女は別次元のものではありますが、お礼に書かれてた
>天の邪鬼な私は、始めの頃は一生懸命応えていましたが最近はわざとに綿パン掃いたりします。
こういう行為は避けたほうがいいでしょう。
マンネリもありますがあなたに魅力が感じられないとあなたの膣だけを利用して頭の中ではほかの女性を考えるようなことをするかもしれませんよ。
彼に満足させるためにも協力できることはしてあげては?

膣内射精障害を気にされてますがあなたも膣を締め付けるような運動をされてはいかがでしょうか?
かなりの腕力でオナニーをしてないかぎり膣内射精障害にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。綿パンやめてセクシー路線で頑張ります。運動もします!ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 15:42

毎日することには全く問題ないでしょうね~。


私たちの話になってすみませんが…
私24、彼33ですが、私たちはほぼ毎日会ってセックスするので、一人ではまずしないと言っていました。ただ、たま~に私が3、4日いないとバッチリしちゃうみたいです(笑)

昔はAVも沢山見てたようですが、今は想像だけだと言っています。
一人でするよりセックスのほうが断然好き!といつも言っています。私への気遣い?なのかもしれませんが…ま、私はAV見ようと一人でしようと、全く問題ないと思っていますけどね。

だからAV女優さんに嫉妬なんてしたことありません。
嫉妬してもしょうがないですよ?あなたと女優さん、全く別ものです。
私は自分の体型にもある程度、自信を持っています。というか維持するのを頑張っています。

あなたも自信を持って、そして一人ですることに寛大になってあげましょう!彼と楽しいセックスができるようになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ女性として努力されている回答者さんを尊敬します。彼氏さんとのセックスライフが充実されていてなおかつ理解があって良いなって思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/15 15:44

男です



>オナニーが大好きで平日でも必ずしています。
 すること自体は 問題ないです
>AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。
 これも 問題はないでしょう
>彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。
 これは 大問題です 
 貴女がイケないはず これは解決が必要です

性行為を途中で止められたら 大不満を相手にアピ-ルしてください
 事の重大さを 認識させてください

私は相手がイク前に(膣で)射精したら 鼻を噛み付かれる時が有ります
セックスは まず女がイク-ッ…これが一番大事なことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が長いので私は沢山絶頂を迎えるので、その点については問題ないのですが、彼自身は満足していないのかな?と不安になっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 15:45

たびたび、ANO.1です。



同じサイトのページに下記の様な質問ページありました。お悩みなのに不謹慎ですが私もkanigasukiさんの彼氏さんの強さが羨ましい(笑)つまり毎日会えれば毎日でもkanigasukiさんを求めるのでは?

補足ですがアダルトの女優さんと自分を比べる必要はないですね。私は以前レンタルビデオのバイトをしていましたが胸は作り物(豊胸)、顔もプチ整形の方結構いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1906361.html?check_o …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ました!!!もう笑っちゃいけないけど
大笑いしてしまいました!!!
彼が特別、では無いこともわかりました。

もっと理解してあげないとダメかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/14 20:02

僕は、27歳ですが、anigasukiさんの彼氏さんのように、


毎日はしていません。なので、精力大勢な彼氏さんがうらやましい気が
します。というより、元気で健康的でいいと思います。
ただ、それをanigasukiに釘付けまではいけないにしろ、エッチするときに、ちょっと服装や雰囲気をかえてみてはどうでしょう?

それから、AVに出演している女の子達は最近特にかわいいですが、
それは妄想の世界なので、気になさらないでいいと思います。
好きという気持ちが大切だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の私から見てもAV女優さんが綺麗すぎて
眩しいです!!
羨ましいな、あんな肢体を持っていたら沢山の男性を虜にできそう。

彼は元気な人なんですね。そうか・・・。

私に対してもうるさいです。ガーター付けてとか上下の下着が揃っていないとわざとらしくガックリとか。
天の邪鬼な私は、始めの頃は一生懸命応えていましたが最近はわざとに綿パン掃いたりします。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/14 19:56

彼氏さんとほぼ同じ年です。



 私もHな動画、DVDはたまに観ます。また彼女と頻繁に会えないので時折自分で処理をします。私はオナニーのし過ぎでどうこうなるとは思いませんがkanigasukiさんは彼氏さんとどの位のの頻度でHされるのでしょう?
ちなみに私の彼女は「他の女に気がいったり、風俗に行かれるより全然マシ!」とオナニーは容認してくれます。ただ、kanigasukiさんが嫌悪感を持つ事も理解は出来ます。一度「私ってそんなに魅力ない?」などとやんわり聞いてみてはいかがでしょうか?

せっかくお付き合いしているのでお互いが幸せになれる様に願っております。

この回答への補足

私とは週に最低でも2回位はあります。
で、会えない日には必ずHサイトにアクセスして
自分で処理しているのですがちょっと多すぎるのでは?と思ってしまいます。オナニー中毒でしょうか?
彼は「男はみんなこういうのが好きだし当然だ。」と言います。でもいくら何でもちょっと回数が多すぎると思ってしまいます。

補足日時:2007/08/14 19:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A