男性の歌で、節目節目に「ハイホー」というフレーズがでてきます。これが誰の歌か教えてください。陽気な感じではなくて、ちょっとナメた感じで歌っています。

A 回答 (7件)

こんにちは。



自信はありませんが、ブランキージェットシティの『SALINGER』にも
HI-HO って歌詞が出てきます。
HI-HO のあとに、MR JD~ って続いたら、まず間違いないと思いますが・・。

節目節目でもないし・・チガウかな、一応です、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく聞いてみたらまさにブランキーでした!

お礼日時:2002/08/01 20:07

ブルーハ-ツの「ながれもの」という曲にもでてきますよ。


でも陽気な感じだから違うかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハーツさんの声は分かりますんで、やっぱり別の人だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 20:17

キャプテンジャックの「ハイホー」もありますな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フフフ、それは7人の小人のテーマですね★

お礼日時:2002/08/01 20:16

ちょっと前の曲ですが


hideの「Hi-Ho」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく似てました、けどちょっと違うみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 20:15

hideの「Hi-Ho」じゃないでしょうか?



「ちょっとナメた感じ」というと、違うかもしれませんが、聴きようによっては「ちょっとナメた感じ」と感じられなくもないかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか近い感じでしたけど、ちょっと違いました・・・ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 20:13

キャブ・キャロウェイの


「Hi-De-Ho Man, That's Me」
でしょうかねえ。

下記リンクの23曲目、聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6178033 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。洋楽じゃないんです、お伝えしてなくてすみませんでした。

お礼日時:2002/08/01 20:12

hi-hoのCMの歌では?


ハイホ~ハイホ~ プロバイダハイホ~とか言ってません?
だとしたら、山本正之氏です。
タイムボカンシリーズの主題歌でおなじみの方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありいがとうございました。でもハイホーハイホーって2回続けては歌ってないんです。

お礼日時:2002/08/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhi-hoでCGI

こんにちわ。
hi-hoというプロバイダを利用しています。
自分のHP上で自作(というよりも改造)の掲示板を使っているのですが、ファイルロック(flock)を使用すると500番のサーバーエラーが出てしまいます。
ファイルロック部分をコメントにするとエラーは起きません。

プロバイダに転送する前に文法チェックも行っており、シンタックスOKの状態です。
また、自分のPCにApacheをインストールして、動作確認も行っております。
(もちろん、転送時にはPerlの場所は書き換えてます。)

しょうがないので、現状では自分のHPの掲示板はファイルロックなしで動かしております。

また、最近掲示板に、1ページに表示する書き込み数を制限し、過去ログがある場合は「次へ進む」リンクがあるというような機能を付けてみたところ、これも自分のPC上では動作するのですが、hi-hoに転送するとサーバーエラーが出てしまいます。

何かhi-hoには、Perlの使用に制限があるのでしょうか?
hi-hoのHPでは、上記のような制限があるとは特に書かれてはおりません。
http://home.hi-ho.ne.jp/home/service/rental_web.html

hi-hoに関する詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えて下さい。
また、そういった内容のHPをご紹介していただくのでも結構です。

また、こういった質問はプロバイダにしても良いものなのでしょうか?
hi-hoのHPには、次のように書かれていました。
『ホームページの作成、登録、CGIの作成及びサンプルCGIのカスタマイズに関するサポートはおこなっておりませんので、関連書籍や関連Webページ等をご覧になり、お客様ご自身でおこなって頂きますようお願い致します。』

質問が長くて申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

こんにちわ。
hi-hoというプロバイダを利用しています。
自分のHP上で自作(というよりも改造)の掲示板を使っているのですが、ファイルロック(flock)を使用すると500番のサーバーエラーが出てしまいます。
ファイルロック部分をコメントにするとエラーは起きません。

プロバイダに転送する前に文法チェックも行っており、シンタックスOKの状態です。
また、自分のPCにApacheをインストールして、動作確認も行っております。
(もちろん、転送時にはPerlの場所は書き換えてます。)

しょうがない...続きを読む

Aベストアンサー

> Hi-HoのHPでは、シンボリックリンクは使用できない旨、書いてあります。

おっと失礼、そういえばそれの回避策を考えているうちに
すっかり忘れてしまったんでした、面目ない。^^;

何はともあれ、動作おめでとうございます。
多分、恐らくですが、使えないサブルーチンの中にシス
テム標準という前提で、perlについてくるものを使って
いたのかも知れません。その部分を気にして追って見て
はと思います。

marimo_cx

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Qhi-hoでアフィリエイトができるのかどうか?

自分が運営しているHPでアフィリエイトプログラムもつけようかと考えています。
現在 ぷららとhi-ho そして ヤプログを利用していて
ぷららとヤプログは利用規約を読んで
大丈夫だということがわかりました。
しかし hi-hoは 私の読み方が悪いのか よいのかだめなのかが まったくわかりません。
よいのか だめなのか そして
利用規約のどの部分が それに該当するのか、
わかる方がいらっしゃったら 教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

私もhi-hoのサイト内を見てみましたが、
ちょっと該当する部分が見あたりませんでした。

参考URLは他サイトにて見つけた項目ですが、
こちらでは商用利用可となっております。

http://home.hi-ho.ne.jp/support/contact/mail.html
から問い合わせてみるのが、一番確実な情報かと思います。

参考URL:http://www.justplan.net/isp/isp-hp.htm

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Qniftyとhi-hoの料金の差は何でしょうか?

現在、NTTでフレッツADSLモア(12M)
を契約しており、
プロバイダはniftyで、
月額料金2000円でインターネットに接続しています。

もう少し安いプロバイダがないものかと調べていたところ、
hi-hoの「フレッツADSL専用コース」だと、月額980円でした。

月額980円ですむのなら乗り換えたいと思います。
ですが、この料金の差に釈然としません。

niftyでは、特にオプションもつけず、
普通に接続するためにのみ使用しており、
hi-hoでも自宅内で接続するぶんには差し支えないように見えます。

ただ、本当に乗り換えて大丈夫なのか、
料金が安い→何か重大な落とし穴がないか心配です。
乗り換えてしまってから気づいていては遅いので、
この料金の差は何なのか、詳しい方がおられましたら
お教え下さいませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

フレッツADSLコースはADSLが使用できない時や外出先などからダイアルアップ接続した場合もプロバイダー接続料金が含まれているので、この分高くなっています。
hi-hoの「フレッツADSL専用コース」はダイアルアップで接続した場合、7.35円(税込)/分 で別途接続料金が加算されます。
http://home.hi-ho.ne.jp/home/course/adsl/flets/feature.html#ac01

同じようなコースでNiftyでも「フレッツADSLスペシャルコース」というのがあります。こちらに変更すれば1250円になります。
(ダイアルアップ接続した場合、5.25円/分)
http://setsuzoku.nifty.com/fadsl/course/price/
「他社ADSLとの比較」
http://setsuzoku.nifty.com/fadsl/course/isp_hikaku.htm
Hi-hoは載っていませんが、メールBOX容量は50MBですのでどらちかというと少ないほうですね。

Q「私は今 この体に 輝く星 感じてる」という歌は誰?

この歌の歌手とタイトルを教えてください。
サビには英語の歌詞がありますが、聞き取れなかったので省略してます。


【1番】
もうずっと歩いている 何かを探して
自分が進むこの道は どこに続いてるのかな

いつも一人になる事 恐れていた
でも曖昧に 手を繋いでも 心は一緒になれない

【サビ】愛されたいよ 私の(?) 願う事 
    愛してあげたい 私の(?) 思う事

【2番】
さめていく現実を 繕おうとして
体温のない笑顔を振りまいて 潤した

遠くから聞こえてくる 言葉がある
ホントの気持ち 伝える勇気 何より大切な物

【サビ】愛されたいよ 私がずっと 願う事
    愛してあげたい 私の(?) 思う事
    幼い頃 必死に(?) milky way
    私は今 この体に 輝く星 感じてる

若い女性(10代か?)の歌です。
R&Bっぽいリズムです。

Aベストアンサー

某巨大掲示板からの引用です…


「もうずっと歩いている 何かを探して」で検索かけたら
個人サイトにでヒットしますた。「blue star」という曲らしいです。

PONという人の歌だそうですが、
M@M(チェキッ娘からできたユニットか何か)もカバーしてるそう。
PON→ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GLB6/ref=pd_rhf_p_1/250-2907797-6660266
M@M→ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GNBL/ref=pd_rhf_p_2/250-2907797-6660266

QHi-hoで画像を・・・

こんばんわ。
Hi-hoで画像を使った掲示板などを設置する時に
画像がいれてあるディレクトリを掲示板ファイルに記しても
画像が表示されないんです。

どうしてでしょうか?
(フルパスでかいてます。最後を/で閉じてます)

Aベストアンサー

hi-ho で、というよりも、
その掲示板CGIの問題だと思うのですが、
他のサーバではまったく同じ設定で動作するのですか?

絶対パスではダメな場合もあるので、
相対パスと絶対パスの両方でチェックしてみてはどうでしょうか。

あと、ソースを見てどうなっているのかをチェックするのも手です。

Qこんな感じの歌いだしの曲ご存知ではないですか?

こんな感じの歌いだしの曲ご存知ではないですか?「空を見上げたら一面の星 そばに一番輝いてるお前がいる」
どなたか、ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

湘南乃風の♪純恋歌ではないでしょうか。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01562

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/shonan/

Qhi-hoの掲示板CGIについて

hi-hoの掲示板CGIを利用してBBSを作成しているのですが、標準サービスでは、「お名前」、「E-Mail」、「URL」、「書き込み」の欄しか備わっていません。

これに加えて、「タイトル」、「文字色」、「添付ファイル」、「暗証キー」の欄も入れたいのですが、どのように編集したらよいでしょうか。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Hi-HO提供の掲示板用CGIをカスタマイズしたいということですか?それは無理でしょう。提供されるものはそういった類のものではないようですよ。
どうしてもしたいのならばCGIスクリプトをどこかからもらってきて自分で設置するしかないでしょう。それができないならばCGIではなくレンタル掲示板を利用するしか方法はないと思います。

Q歌が上手くて踊れる小悪魔な日本人アーティストって誰ですか?

小悪魔な海外アーティストだと、
•Ariana Grande ( アリアーナ グランデ )
•Selena Gomez ( セリーナ ゴメス )
•Miley Cyrus ( マイリー サイラス )
...とか思い浮かぶんですけど、それに値するような日本人アーティストは誰がいるでしょうか?

Aベストアンサー

E-Girlsは、ダンスも歌も上手だと思います!(^^)
でも、日本の芸能界は実力主義では無いので、顔でセンターが選ばれたり、中々表に出てこられないですよね。
回答してしまった後で思い出したんですが、FLOWERっていう女性グループはLittle Mixとコラボしてましたね。
両方オーディションで勝ち残った方々なので、小悪魔かどうかは分かりませんが、実力はあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報