ディズニーチャンネルで放送中の「スイートライフ」や
「ハンナ・モンタナ」に以前
Jesse McCartney(ジェシー・マッカートニー)が出演したと聞きましたが、何話かご存知の方いませんか?

彼以外でも歌手などの有名人が登場した回を知っていたら
教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは


参考URL(Self)によると「ハンナ・モンタナ」はSeason 2の12話(通算38)の「When You Wish You Were the Star」に
「スイートライフ」はSeason 1の17話「Rock Star in the House」に出演していたようです。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Hannah_Mont …

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_The_Suite_L …

あと「ハンナ・モンタナ」の方だけですがその他の有名人としては
Ashley Tisdaleが12話にDolly Partonが16話にBrooke Shieldsが31話に
それぞれゲスト出演していたようです。

http://wmg.jp/artist/ashleytisdale/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB% …

以上ご参考まで。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0565366/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
wikiに載っていたのですね・・・
本当に助かりました。

お礼日時:2007/08/17 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://www.tos-land.net/index2.phpをフリーソフト「Get HTMLW」でダウンロードできないけどなぜ?

http://www.tos-land.net/index2.phpをGethtmlwでダウンロードしましたが、見られるhtmlファイル(5MBぐらい)と見られないhtmlファイル(0MB)があります。なぜでしょう。うまく設定すれば大丈夫でしょうか。無理ならほかにできそうなソフトはご存じありませんか。

Aベストアンサー

追加で.
米国ゲオシティのサイトでよく発生するのですが.転送量が多いと.以後の転送を制限します。
日本では.先読みブラウザが普及していますが.米国では先読みすると.過負荷と判断する場合があります。
同時取得ファイル数を1ドメイン1ファイルに.
転送速度を遅く設定してみてください。米国ジオの場合には.33kbpsで過負荷と判断されるらしく.途中から利用できなくなりました。

Q再放送はありますか?2008年2月24(日)NHKでPM9:00に放送された「がんと・・・」

2008年2月24(日)NHKでPM9:00に放送された「がんと・・・」
題名は忘れてしましましたが、再放送はあるのでしょうか?

末期がんとホスピスについて、もう一度みたいです。

Aベストアンサー

明日の深夜に再放送されるようです。
下記でご確認ください。

NHKスペシャル「最期の願いをかなえたい~在宅でがんを看(み)取る~」
http://www.nhk.or.jp/special/onair/080224.html
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20080226/001/21-0010.html

QTOS クラトスルート

PS2版シンフォニアでクラトスルートをプレイしたいのですが、
クラトスの好感度が上がるサブイベントがあれば教えて下さい。

ちなみに今、ルナとアスカとの契約を終えてイセリア牧場の前でセーブしました。
出来れば詳しく教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

そこまで行ってしまうとだいぶ少ないですが

・まず他の方が言っているように停止班に入れます。
・しばらくストーリーを進めると発生するクラトスが敵か味方の選択肢で「クラトスを信じる」を選択します。
・条件がそろっていれば教皇追放後にメルトキオの城の前でイベントが発生するので、そこの選択肢で「そんな訳には・・」を選択します。
・あとフラノール南西フィールドにスキットがあるので、そこで「何を・・」選択します。

とりあえずこれだけでしょうね。あとはこれらの選択肢以外で、他の仲間から嫌われるような選択を選ぶとなおいいでしょう。好感度上位3位以内に入ればいいので、よほど最初でポイント逃してたり、他のメンバーの好感度を上げていなければ大丈夫だと思いますよ。クラトスは好感度上げられる場面が少ない分上がる量は多いので。

Q昨晩放送した「M-1グランプリ2007」は再放送予定は?

昨晩テレビで放送した「M-1グランプリ2007」ですが
再放送の予定はあるでしょうか?

毎年M-1グランプリがテレビ放送されていますが
再放送があったとしたら、だいたい何日後くらいに再放送していましたか?

また、M-1グランプリのDVDがあるらしいですが
テレビ放送した部分すべてではなく、
たぶんその中から漫才部分だけピックアップして収録されてたりしますよね??

昨晩テレビで見た2007M-1グランプリの放送を全部見たいのです!

再放送がだいたいいつくらいになるのかもしわかるかたいらっしゃれば
教えて下さい!

また、そういうのはどこで調べるのかもわかれば教えて下さい。

M-1グランプリやテレビ局のホームページとかには
たぶん再放送日とか書かないですよね?
書くとしても直前とかでしょうか?
だとしたらホームページ見逃したら、再放送も見逃しそうで怖いです。

絶対再放送を見たいので教えて下さい!!

Aベストアンサー

去年の再放送を先週やっていました。
間に今年のM―1のコマーシャルが入って
今年のあおりみたいな感じでした。

Q「出会いサイト SWEET BOAT(スイートボート)」について

最近失恋しました。

喪失感が非常にでかく、友達に「さっさと次を探せよ。」
と言われました。
そんな時にIEのアドレスバーの履歴に「出会いサイト SWEET BOAT(スイートボート)」と言うのがあるのを発見しました。
興味が沸いたんですけど、このサイトを利用してる方いらっしゃいますか?
料金とかが一年間無料とか書いてあるんですが少し不安です…。
ちゃんしたサイトなのかどうか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

利用はしてないけど、いろいろなポイント獲得系サイトで紹介されているようなので、ある程度信用してもよいのではないですか

Q12/28放送・「奇跡の脱出 S0S「引田天功」」を見た方へ

pm8:20位迄見てて寝てしまったんです・・。
続きが気になるので見てた方は教えて下さいm(==)m

*天功さんは空港→スタジオに来たのか?また、何を話したのか。

*ゴミ箱に生暖かいレバーが捨ててあった・・・まだは覚えてるのでその後の部分を教えて下さい。

すいません。こんな質問で・・・・・。

Aベストアンサー

どうも。見ていたのですが僕も違うことしながら見ていたので解かる範囲で
>*天功さんは空港→スタジオに来たのか?また、何を話したのか。
:スタジオには8:30ぐらい(はっきり覚えてない)には来ていました。ただ韓国までの移動、韓国で誰とあったのかと言うみのもんたの質問に対し、天功は「今はまだ言う時ではない」と言うばかりでした。しかしスタッフが日本から韓国への行き方は推測みたいですが解明してました。スタッフは第2ターミナルいはりこんでが天功は第1ターミナルから韓国のスタッフのはりこんでる空港とは違うところでおりてホテル向かったみたいです。(空港名は覚えてないのでスイマセン)
あと帰国日にホテルで天功を取り巻いていたのは天功を守っていたらしいです。
なんかあいまいでこれだけしか解かりませんが参考になれば幸いです。

Qパルスイート甘味料について

私は紅茶やコーヒーを飲む度にパルスイートを入れています。砂糖よりカロリーもないところが気に入ってるのですが、最近本でパルスイートについての危険性が指摘されていました。本当に危険性はあるんですか?

Aベストアンサー

no.2のかたが回答されていますが、アルパルテームはフェニルアラニンを含む化合物です。

乳幼児の頃にスクリーニングされていますが、
フェニルケトン尿症という、先天的にフェニルアラニンを代謝する酵素がなく、蓄積して脳障害を起こす原因になります。

普通にオトナになっていれば全く問題はないです。

心配であるなら、
摂取総量としても微量ですので、
どうしても必要なものでもなし、
ダイエット目的なら、
カロリーを約20カロリーほど
ほかを削ればいいだけのことです。

砂糖でも、口腔内がミュータンス菌(虫歯菌)によって、
酸性になって虫歯が心配ということもあるし、
どっちもどっちです。

参考URL:http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/aspartame/aspartame.html

Q先日放送した「逃走中」で

先日放送していた逃走中で

お金をかせぐために7人くらいで樽みたいなのを
学校まで運ぶバイトをして、お金をもらうシーンがありました。
その際に、もらった全額(?)を「女性でいいでしょ」
といってアジアン隅田に渡した男性がいましたが、
その男性は誰でしたか?

一瞬だったので、だれだったのかわかりませんでした。

Aベストアンサー

篠原監督です。

Qスイートライフ見てる人教えて下さい!

最近スイートライフを
英語で見ているのですが

スイートライフと
スイートライフオンクルーズのオープニングテーマ
の英語の歌詞を何度も
聞いているのですが
上手く聞きとれなくて
困っています。

どなたかわかる方
教えて下さい。

本当に困っています(┰_┰)
お願いします!

Aベストアンサー

すみません
かんちがいしてました
Oh ay oh Oh ay oh
Come Along With Me Lets Head Out To Sea
What This World Has For You And For Me Now
Whichever Way The Wind Blows
We Say Hay Ho Lets Go
Oh ay oh This Boat's Rockin'
Oh ay oh Ain't No Stopin' Us Now
Cause We're Livin' The Suite Life
Oh ay oh This Boat's Rockin'
Oh ay oh Rockin' The Whole World Round
And We're Livin' The Suite Life Now
Hay Ho Oh ay oh
Let's Go!

これでいいですか?

Q今放送中の日テレ「ウリナリ社交ダンス部」で流れてる曲名が知りたい

今放送中の「春の4時間ダンス祭りウリナリ社交ダンス部」で最初のペア
が踊ってる時かかったラテン系曲がかっこよくてアーチスト名&タイトル
が知りたいのですがどなたかご存知でしたら教えてください。
19時35分頃にかかった曲です。

Aベストアンサー

下記リンク先の2曲目、「K Pasa Pop I」でしょうか。

あまり自信はありませんが…。

参考URL:http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00005AQSE/171-8271178-6564200


人気Q&Aランキング