激凹みから立ち直る方法

他の人はどんな印象あるのかなぁ?
たまたま熱狂的ファンが多いので「見たい」といったらすげーいい人でびっくりでした。

A 回答 (6件)

再びです。



あっ、ラジオみにきたんですか?
こんな辺境まで・・・お疲れ様でした。
私は毎週通勤路なので前とおってるんですよね。
ファンにとったらうらやましいことなんでしょうね。

そうそう、ハロプロぬけるそうですね。
ってことはつんく♂ファミリーではなくなるってことなんでしょうか?
まぁそんなにつんく♂色が濃い(モー娘。が濃いとして、という前提ですが)
わけじゃないので、あんまり変わらないかもしれないですが。

この回答への補足

正直うらやましいです。
たぶん金曜日に宇都宮にまた行く気がします。

今後ほんとどうなるのでしょうか。。。

補足日時:2002/08/01 08:34
    • good
    • 0

デビューの頃は地元のFM局でも取り上げられていましたが、今は地元や名古屋のラジオ局で活躍されていますね。


もう少し目立ってもいい人だと思います。同じ三重県民としても(平家さんは名張市出身です)。
「モーニング娘。」と平家さんでしたら、平家さんがいいです。歌唱力もさることながら、「モーニング娘。」よりも何を言っているか分かるし(笑)。
    • good
    • 0

結構好きですよ。


デビューしたころはモーニング娘。より立場は上だったのに・・・。
歌唱力も他のつんくファミリーに比べたらあるように思うし。
一番のネックはピンで活動してることじゃないかな?
大増殖したり脱退とかまったくないですからね。
つんくからのプッシュもあまりに少ないし結局は小室ファミリーみたいになってしまうのではないでしょうか。哀れな末路を迎える前に一人立ちした方がいいと思います。

がんばってくれー!!
    • good
    • 0

印象としては”かわいそう”です。


せっかくグランプリをとったのに、今では松浦のおまけみたいにツアーに帯同してるし、なんだかかわいそう。
    • good
    • 0

地元でラジオ番組をやっているのでとても身近な印象が。

。。
別に地元出身なわけじゃないのに、なぜこんな辺境の地(笑)に・・・
って思いますがまぁ他の芸能人よりちょびっと身近に思うところです。
歳も近いし。

たまーにラジオききますが、なんか明るいいい人だなぁという感じですね。
ラジオ局の前をとおると結構人がいっぱいいて「おぉ!人気モンじゃん!」って思ったりもしてます。

この回答への補足

ラジオ、先週行きました(笑)
関東地方在住なのですが結構遠かったです(笑)

補足日時:2002/07/30 19:27
    • good
    • 0

思いっきり名前で損をしているようなイメージが…。


なんか、「時代劇の脇役専門ベテラン女優」っぽい
感じがするんですよね。

まあ、ほぼ本名(正式には「充代」)なので仕方ない
のでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報