電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルイヴィトンのバッグ(ドーヴィルやキーポル)についているネームタグは単品購入することができますか?価格はどの程度になりますか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ドーヴィル」も「キーポル」もネームタグについては付属品として設定されていますので、「ルイ・ヴィトン直営店」又は「ルイ・ヴィトンブティック(正規店)」に行けば、単品購入出来るはずです。

ちなみに、私は数年前に「ヴァリゼット(モノグラム・ブラック)」のネームタグを単品購入しました。
素材によって、値段が違うのかもしれませんが、この「ヴァリゼット」の場合には、4,725円でした。確か、サービスでネームも入れてくれたと記憶しています。
    • 2
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます☆
以前にプレゼントでネームタグにイニシャルを刻印したキーポルをいただいて、イニシャルよりも名前をローマ字で刻印してもらいたかったなぁと今更思うようになってしまって・・・ネームタグのみの購入も可能なんですね♪お出かけしたときに直営店を伺ってみようと思います。
ネームタグの価格って、思いのほか安価なんですね!このたびはありがとうございました!!!