プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月位にコナミが出したと思うんですが、スタートレックのスターシップコレクションのガチャガチャマシンを
関西圏で置いている場所御存知の方教えて下さい!!

A 回答 (2件)

あるかどうかはわかりませんが、日本橋に専門店がありますので、一度いかれてはいかがでしょうか。



ガチャガチャが沢山置いてある店や、中身を扱っている店も何店かありますが、既にご存知だったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があるんですね。ありがとうございます!!いや、全く知りませんでした。
日本橋のどの辺りか教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2002/07/31 01:48

いくつか知っていますが、場所は説明しずらいですが、(行けばわかるのですが)メインの通りにありますので、行かれればわかるかと思います。


(小さい店は見逃すかもしれませんが)

地図を探してみましたが、ネット上ではちょっと見つけられませんでした。
参考ページがありましたので、以下に記しておきます。

余談ですが、こういった店は最近多いのでしょうか。
近所にも最近出来ましたが。
中身を出して売っているので、ガチャガチャの店とは言わないかもしれませんが。
私は、見てるだけでも結構楽しいですね。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/kansai/business/6499.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず行ってみます!!
フィギアはやってますよねーー。ガチャガチャとはいえ、どんどん精密にできてきてるし、なにより安いですもん。エンタープライズ号のフィギアは、ちょっと高くて手が出なかったけど、ガチャガチャなら大丈夫ですしね。
楽しみだー!!

お礼日時:2002/08/04 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!