映画のエンドロール観る派?観ない派?

今更ですが、東野圭吾さんの「秘密」をレンタルして見ました。

ラストシーンで平介が藻奈美に「おまえだったのか」と言ったあと
藻奈美はどういうリアクションをとったのでしょうか。
うなずいた・首を横に振った・違うわと言った、等教えてください。

ちょうどその一瞬が(傷で?)飛んでしまって見れませんでした。

もうひとつ。
エンドロールで東野圭吾さんのお名前を拝見しました。
検索すると「大学教授役で出られていた」そうなのですが、
医学部の入学式で話をしていたのが東野さんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 何も言わないまましばらくうつむいていた後、顔を上げて平介の顔を見つめると少し微笑んだような感じです。


 東野圭吾さんはオリエンテーションを担当していた大学教授役ですからその通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

藻奈美はなにも言わなかったのですね。よく分かりました。
モヤモヤしてたのがとてもスッキリしました。

お礼日時:2007/09/01 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!