【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

気軽に答えてください。
24時間テレビ、来年走る人は誰だと思いますか?

私の予想は
橋元弁護士
高橋ジョージ

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず誰が走っても最後って泣けますよねw



私の予想。。。

東国原知事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東国原!!
はい、本命です!!
ただ、100Km以上走らせるでしょうね。日テレは。

お礼日時:2007/08/21 23:29

日テレによく出てる人ですかね。


ニコ中つながりでさんまなんかどうです?

ヘビースモーカーですが禁煙します。
喫煙は自ら寿命を縮める行為。そして家族の健康も脅かす。
たばこなんか吸ってては、生きようと必死の方に申し訳ない。
番組にでる資格が無い。

くらい言って欲しいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フフ。ニコ中つながり・・。回答としてとても面白いと思います。
でも、さんまさんは24時間テレビに批判的とも言われています。
実際出演したことがない。
そういう現実面で考えるとむずかしいかも・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 22:01

今年出てたけどSHINJOかなあ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回番組に出てみて、彼がどう感じたか、ですよね。
視聴率は上がると思います。
でも、イタイタしさがなさそうで、番組的にはどうなんでしょうね。

お礼日時:2007/08/21 23:49

具体的な名前はわかりませんが、予想としては知名度のある人物ではなく


「今後デビュー予定のタレントor俳優」
が走ると思います。しかも2世タレントだったりして。
名前を売るには絶好の機会ですからね。
当然、日テレのドラマでの主演も決定済み。

ま、来年とは言わないけど、近い将来そうなりそうで怖い・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからのタレントや2売り出し初めの2世タレントの場合、日テレがというよりも、事務所側からのプッシュはすごいでしょうね。
主演が決まったタレントを起用することもありえますね。

お礼日時:2007/08/21 23:37

徳光さん。


泣きながら走る姿のをぜひ見たい。
アンチ24時間テレビの人も見るのでは?
視聴率も上がるんじゃないですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳光さん2票目。
というか彼に走って欲しいという方も多いのかもしれません。
でも誰が司会をやるんでしょうか・・・。
あ!!おもいっきり24時間テレビ!!

お礼日時:2007/08/21 23:35

終わったばかりで分かりようが無いので適当ですが、100km走りたいと言っている山崎邦正。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

走りたいと言ってるのですか!!
本気なのかな・・・。
いや、東大目指すくらいだから、本気なのでしょう。
オファーしても断るタレントさんも多いでしょうから、可能性が無いわけでもないでしょうね。

お礼日時:2007/08/21 23:33

私も東国原さんだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2票目入りました!
僕もこれはかなりありうると思います。
おそらく日テレ社内でももう候補のうちに入ってることでしょう。

お礼日時:2007/08/21 23:31

私個人はいい加減に24時間マラソンはやめたほうがいいと思っています。


確かに、感動するし、ドラマティックだし、完走すれば応援してなくても嬉しい気持ちにはなりますが・・・。

こう何年も長く続いては、だんだん陳腐化してきて、タレントや有名人を使って
視聴率稼ぎしているようにしか感じられないから。
今年、萩本欽一さんを使ったのも、30周年だからと謳っていますが
あんなご老体に鞭打たせて走らせることの意味がよくわかりません。

また、テレビで欽ちゃんが暴露してましたが、最後の7キロで
「時間がないのでピッチを上げてください」といわれたとのこと
つまり、時間までにゴールできなければ困る、つまり視聴率が稼げない、ということです。

きっと、欽ちゃん本人もそんなことを言われるとは夢にも思わなかったことでしょうね。

来年の24時間テレビは、マラソンじゃなくてもっと違う趣向にして欲しいですネ。
例えば、24時間募金の旅とか、24時間リレーマラソンとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動させるためなら何でもするのがテレビですからねえ。
お年寄りに走らせて、フラフラのところを画面でアップ。
実況で煽って、時間内にゴールできるよう「指示」。
そういうもんです。テレビは。

お礼日時:2007/08/21 23:45

だいたい、半年前くらいに決まるようです。


そのときのテーマに合致した人が対象になります。意外性も必要です。
視聴者に「本当にこの人、走れるのか?」と食いつかせるためです。
最近は、NTVと関係の深いタレントから選定されるようになっています。
昨年は絆(きずな)がテーマだったので、ペアのタレントから選定しました。
今年は史上最年長ということでした。天候が幸いしましたが、一歩間違えば本当に「人生が変わるとき」になってしまったでしょう。
通常、スポーツマンからは選定されませんが、「そういえば1年前に引きこもっていた元横綱」という肩書きの人が出る可能性もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい!!
今考えられないことが、来年には起こりうる・・。
そういう意味で想像してみると面白いかもしれませんね。

お礼日時:2007/08/21 23:41

斬新に・・アイドルで。


トップはやはり、ジャニーズで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴率という意味ではやはりアリですよね。
それにどうしてもランナーが疲れてくると、顔がグシャグシャになってくるが、ジャニーズなら24時間ブラウン管に耐えられる・・・。
と、テレビ局ならそんな風に考えるかもしれません。

お礼日時:2007/08/21 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報