山田太郎ものがたりの第4話で、池上隆子(多部未華子)がクッキーを作っているときにiPodで聞いていた音楽分かる人いませんか?
どなたか、教えてください!お願いします。。

A 回答 (1件)

El PRES!DENTE(エル・プレジデンテ)の「WithoutYou」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1423 …

http://www.bmgjapan.com/elpresidente/track.php?i …

もし違っていたらすみません。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/elpresidente/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBS「山田太郎ものがたり」嘘はどっち?!

TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。
昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。
その中で櫻井くんが

「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。

しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では

「何度か挑戦しただけで見事狙った場所に的中していました!!」

と書かれているのです。

(ホームページhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
[現場リポート4ページのダーツ画像をクリック])

TBSに問い合わせた所、「番組スタッフに問い合わせたところ、何度か挑戦して的中とのことでした。」と言われました。

私は「では2時っチャオ!でのコメントは何だったのですか?」と聞くと
「分りかねます」と言われてしまいました。
スッキリせず、もう一度TBSに問い合わせたい気分ですがあの対応を見ると同じ事のような気がしてしまい躊躇してしまいます。

「山田太郎ものがたり」のスタッフが嘘なのか???
出演者の櫻井くんが嘘なのか???

どちらにしても、「山田太郎ものがたり」も櫻井くんもとても好感が持ててただけにショックです。

みなさんならもう1度、TBSに問い合わせをしますか?!
どう思いますか?!
よろしくお願いします。

TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。
昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。
その中で櫻井くんが

「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。

しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では

「何度か挑戦...続きを読む

Aベストアンサー

私も「2時っちゃお」見ましたよ。
言っていましたね、別撮りって!!
HP見てビックリしました。
そんなことが書かれていたとは・・・
でも私は本人たちがおっしゃっていたので、2時っちゃおを信じます。

でもTBSの対応、どうなんでしょうね。
そのような対応をされると意地でも真相を突き止めたくなりますよね。
ただTBSにもう一度問い合わせたところで対応は変わらないでしょうね。
マニュアル的回答といいますか・・・
ですので他の方法としては
・ドラマHPの「ご意見ご感想」に投稿する
・櫻井くん二宮くんのラジオに質問してみる
とかがありますが、回答が確実にもらえるという保障はないので・・・

結局、迷宮入りか、もう一度TBSか、ダメもとで上記の方法か・・・
わたしなら取りあえず上記を試してみます。

Q多部未華子さん主演の新番組

テレビの番組宣伝で、4月から多部未華子さん主演の高校生ドラマ
が始まるというの見たのですが、タイトルが思い出せません。
確かもてない内気な女子高生が好きな男子生徒に好かれようとして
自分を変えて行く様な内容だったと思います。
この番組名などを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~
こちらではないですよね


高校生レストラン

アスコーマーチ!~県立明日香工業高校行進曲~
でも多部未華子さんは出ていないようですが

Q「山田太郎ものがたり」の豪邸

昨夜(24日)、「山田太郎ものがたり」に出てきた豪邸は、よく他の番組でも見かけるのですが、セットではなく、どこかの施設(美術館?)だと思います。
どこの場所にある、何という施設かお教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。
「山田太郎ものがたり」は観てないのですが、
うちの近くの結婚式場が撮影に使ったと聞きました。
たまたま近くを通ったとき確かに撮影らしきものをやってましたよ。
「カナルハウス」という結婚式場です。
URLのせておきますね。

参考URL:http://www.canalhouse.jp/

Q海外ドラマ『BONES(ボーンズ)』の第2・16話の最後に流れた曲を教えて下さい。

海外ドラマ『BONES(ボーンズ)』の第2・16話の最後に流れた曲を教えて下さい。
ボーンズが恋人のサリーを港で見送り、ブースと戻っていくシーンで流れた曲について知りたいのです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Fisherの「You」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/You-lyrics-Fisher/989DC7C71F50112548257306000FEAE4

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=861962&GOODS_SORT_CD=101

Q山田 太郎ものがたり いつ、どこで?

Asukaコミックで連載していた「山田太郎ものがたり」が今度ラジオ放送すると聞きました。どこの放送局で、何時から、何日から始まるのかわかりませんか?わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

JFN(ジャパン・エフエム・ネットワーク)系34局ネットで、
日時は4月9日からの月~木、4時52分~5時00分
だそうですよ。

参考URL:http://www.marine-e.co.jp/actor/kakazu/news.htm

Q4月29日に放送された第3話「素直になれなくて」の開始6分ごろから流れ

4月29日に放送された第3話「素直になれなくて」の開始6分ごろから流れている英語の挿入歌の
タイトルを教えて下さい。女性と男性が歌ってると思うのですが・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

The Ting Tingsの 「Great DJ」ではないでしょうか。
第3話で流れたのは、この曲のアコースティック・ヴァージョンだと思います。


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(11曲目)


http://www.hmv.co.jp/product/detail/2752680

↓歌詞です。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/great-dj-lyrics-the-ting-tings/be6e5a4750e791a5482574b8001050e8

参考URL:http://news.music.biglobe.ne.jp/201004/article_49.html

Q山田太郎ものがたり

1・山田太郎ものがたりのホムペでニノと桜井クンの写真が出ているんですが、あれっていいんですか?ジャニーズは写真出すのあかんはずだったような気がするんですが・・・
2・御村に両親っておらへんのでしょうか?
片方だけでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

1だけですが…

最近、ジャニーズの肖像権問題も大分妥協しているみたいですね。
今までなかったCMのネット公開などもしています。
私の記憶上、「ごくせん2」終了後あたりから厳しくなったと思います。
ですがやはり芸能事務所として妥協すべき部分もあるということで黙認することになったのかも知れません。

ですが、最近はTVとかではなく雑誌の写真を生写真として雑貨屋さんで販売されているのが気になりますね…。

Qセレブと貧乏太郎第10話について

セレブと貧乏太郎のドラマ12/16放送分を見忘れてしまいました。
どなたか見られた方、安田幸子がなぜ後藤田司の秘書をしていたのか教えていただけないでしょうか?そこだけが気になって仕方ありません。お願いします。

Aベストアンサー

まだ幸子が秘書になった理由は出てきていません。

多分、スパイだとは思いますが・・・。

回答にならなくてすみません。

Q山田太郎ものがたり

金曜22:00~放送の「山田太郎ものがたり」で、

1.多部未華子ちゃんが夜走ってますが、あれはジョギングですか?
スポーツか何かやっている設定でしたっけ??
それとも「青春」で何かに向かって走ってるのですか?

2.あとよろしければ先週の「祭りの浴衣の回」ですが、
多部ちゃんが浴衣を持っていったその後が録画出来ませんでした。
簡単で結構ですのでお願いします。

Aベストアンサー

1.想像の域ですけど、玉の輿を狙う隆子(未華子ちゃん)だけど
段々太郎に引かれていくジレンマを振り払うため
ジョギングとかして、気持ちを切り替えようとしていたのでは?

2.浴衣をよし子のサイズに直してあげて、よし子は喜ぶ。

鳥居先生は、御村に太郎を大学に行くよう説得してくれと頼むが
御村は、「あいつは大学に行きたくないんじゃない。
行かなくていい理由がいっぱいある」と言う。

そんな場面に、浴衣を着たよし子を連れた太郎一家が現れる。
幸せそうな太郎の一家。
そんな家族を見て、鳥居先生は立ち去る。。

浴衣姿でお祭りに来た隆子(未華子ちゃん)。
そこに御村・太郎一家が来た。
太郎はよし子に、浴衣のお礼を言うように言う。
よし子は隆子に「お兄ちゃんの彼女?」と聞くが
太郎は違うと否定し、隆子も違うというが
よし子は「お兄ちゃんのことをよろしくお願いします」と
耳元でささやく。
そこへよし子の同級生たちが。
よし子に金魚をあげる男の子。
ちょっとショックを受ける太郎だったが、他の男の子たちにも
可愛いねと言われているよし子を見て、喜ぶ太郎。

太郎の兄弟たちに呼ばれ、輪投げの屋台へ。
景品は、1等がDVD。
そんなもの、使えないという太郎に
兄弟たちは、3等のスイカが欲しいんだと言う。
そして、一回だけトライするが失敗。

・・・ここからは、ウチも録画失敗でわかりませんでした。

1.想像の域ですけど、玉の輿を狙う隆子(未華子ちゃん)だけど
段々太郎に引かれていくジレンマを振り払うため
ジョギングとかして、気持ちを切り替えようとしていたのでは?

2.浴衣をよし子のサイズに直してあげて、よし子は喜ぶ。

鳥居先生は、御村に太郎を大学に行くよう説得してくれと頼むが
御村は、「あいつは大学に行きたくないんじゃない。
行かなくていい理由がいっぱいある」と言う。

そんな場面に、浴衣を着たよし子を連れた太郎一家が現れる。
幸せそうな太郎の一家。
そんな家族...続きを読む

Q山田太郎ものがたり

本日放送された「山田太郎ものがたり」の冒頭シーンで、大塚ちひろさんのセリフがどうしても聞き取れませんでした。二宮さんと櫻井さんが二人並んで登校するシーンなのですが、「ダントツのナンバーワン・・」までは聞き取れるのですが、その後に何か言っているように聞こえます。何度も聞きなおしましたが「ナンバーワンコ」と聞こえてしまい、どうしてもはっきり分かりません。これだけのために原作を買うのも躊躇しますし、どなたか聞き取れた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!

Aベストアンサー

先ほど通常の放送を見ただけなのですが、もしかして、「候補」ではないでしょうか。
録画していないので確認できず、あいまいな回答になってしまいますが…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報