最速怪談選手権

今日ようやくお盆の連休が終わり、さあ、また明日から仕事頑張るか
と思ったら、また今週の金曜日から連休です。
来週も連休です。なんか毎週連休です。
数ヶ月前から経費削減で、シフトを減らされました。
そこで皆さんに質問です。毎週連休が有ったら流石に嫌になりますか?

A 回答 (4件)

嬉しくてたまりませんね


給料減らしても良いから休みを増やして欲しいと思うほどです

休んで何するかって?
キャンプや旅行に行けるじゃないですか^^
    • good
    • 0

 全部休みでもかまいません。

わたしの理想は「ご隠居」です。
    • good
    • 0

私も休みが欲しいです。


やりたいことが一杯あるのですが・・・
    • good
    • 0

全然嫌になりません。


時間に縛られず自分のペースで勉強出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!