dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろん不細工でも好きだから付き合うのだろうけど、
彼氏が不細工とか、友達が不細工な彼と付き合ってる人を知っていますか?

彼氏のどこが一般的に他の人と比べて不細工と思いますか?
何故、好きになったのですか?

A 回答 (5件)

不細工というほどではないと思いますが、


お世辞にもかっこいいとは言えない人とお付き合いし、結婚しました。

他の人と比べてどこが、というわけではないですが、
正直好みの顔ではないし、
「彼氏(旦那さん)、かっこいいね」なんて社交辞令にも言われたことのない顔です。
写真を見た友人に「・・・何で?」とは言われましたが・・・。

でも、別にかっこよかろうが、不細工だろうが、
中身の問題だと思いますけど・・・。
長く一緒にいたいかどうかって、顔の良し悪しではないと思います。
どうせ年をとればみんなシワシワのおじいちゃんですし。

ちなみに私はイケメンが苦手です。
顔は関係ないと言っておきながら、
イケメンは苦手というのは我ながら矛盾するなとは思いますが、
並かそれ以下の外見の人の方が、
こちらも構えなくて済むというか、安らぎを感じるというか・・・。

なので、正直決してかっこよくない人と付き合い、結婚したのは、
やはり性格が合うからとしか言いようがないですね。
最初に好きになった理由は、
知識が豊富で頭のいい人だったから、かな?
    • good
    • 4

私の元彼はブサイクです。



目が異様にぎょろぎょろ大きくて、唇の色が悪く、
太ってないのに顔がむくんで大きいせいで、すごくデブに見えました。

だけど、頭がよくて、政治のこと経済のことから文学、映画のことまで詳しくて、話していて退屈しないのです。

甘えてくるのも、私的にはかわいいと思ってました。

だからすごく好きでした。
私のほうがフラれちゃいましたけどね(泣
    • good
    • 5

私の元彼はブサイクでした(笑)。


> 彼氏のどこが一般的に他の人と比べて不細工と思いますか?
身長は普通(174cm)でしたが、ハゲてるし鼻の穴は大きいしお腹もちょっと出てました。28歳なのに30歳過ぎに見られていました。時々「ブサイクだな~」と思うこともありましたが(失礼)、それでも好きでしたね。ファッションセンスは中々良かったです。

> 何故、好きになったのですか?
彼の優しさや、気が合うところ、趣味が合うところに惹かれて、私から告白して付き合い始めました。付き合ってからますます彼の誠実さと優しさが分かり、どんどん好きになりましたね。彼氏でもあり、兄や父親のような人でした。
・二人とも旅行好きで、よく旅行に行って楽しかった
・お互いにお付き合いのスタンスが同じだったので心地よかった(二人とも趣味があるので、メールや電話は時々で、デートは2週間に1回。でも会うとラブラブ。)
・彼はレストランや遊ぶところを良く知っていて、いろいろ連れて行ってくれて飽きなかった。
・真面目で、私が間違ったことをすると時々叱ってくれた
・いつも私を「かわいい」と褒めてくれたので、もっと褒めて欲しくて頑張ったら、周りの人からも「最近垢抜けた」といわれるようになった
・ちょっとした心遣いでもすぐ気が付いてくれて「ありがとう!」と言ってくれた。
・カラダの相性が良かった(笑)

他にもいろいろありますが、こんなところですかね。
    • good
    • 6

私の彼はおそらくブサイクに入る顔ですが、私は彼のこと大好きですよ。


他の人と比べてどこが、といわれると率直に顔と言うしかないですが・・・。
私は彼がブサイクといわれているのは、彼の口元が原因だと思っています。
何故好きになったのかということですが、中身がよかったからです。
とても優しいし、気も合うし、自分の将来のことなどもきちんと考えているし、私をとても大事にしてくれます。
彼と一緒にいると楽しいし、誰といるよりも素になれます。
あとは雰囲気でカバーです(笑)背が高くてオシャレな人なので、雰囲気でそれなりには見えると思ってます。
何より、私が顔を気にしないタイプなので・・・(笑)
    • good
    • 0

知ってます。


私が知ってる彼女はとっても不細工な男と付き合ってました。
でその不細工男とは私のことで、彼女はその不細工男と結婚までしてしまいました。^^;

なぜ私を選んだかと聞いたら、それまで付き合った男の仲で一番背が高かったからだそうです。(^O^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!