アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3プレーヤーのLCDに歌詞を表示させるためのデータを作るソフトがあったと思うのですが、どのようなソフトを使えばよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

ソフトを探す以前に質問者さんが使っているMP3プレーヤーは歌詞表示に対応しているのでしょうか?歌詞表示に対応していない機種はデータ

を作っても表示されませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/24 16:10

プレーヤー名が分かれば、それに特化されたソフトを探すことは簡単です。



<以下は一般論>
大きく分けて、テキスト表示可能なプレーヤーか、画像表示が可能なプレーヤーかで分かれます。
前者なら歌詞をテキストで保存して、プレーヤーに転送すれば見ることが出来ます。ただし曲のテンポに従って表示することはできません。それはそのプレーヤーに特化した専用ソフトが必要です。
後者なら、歌詞を画像ファイルに変換して、それを転送すれば良いです。
参考
http://www.voyager.co.jp/T-Time/

この回答への補足

自己Res ですが、

K5 Lyrics Editor
http://kkkkk.net/?key=soft.kle

というソフトでした。お騒がせしました。

補足日時:2007/08/24 16:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/24 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!