アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽と思うんですけど、洋服屋の店内で「パラッパッパッパパラーラーラ」ってのが繰り返されてた陽気な音楽が流されてたんですけど、曲名分からないですか!!

A 回答 (3件)

The FratellisのFrathead・・?


多分、これだと思います。
この間ライヴ行って来ました!(どうでもいい

http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス!!
まさにその曲でしたぁ!!
気持ちいい曲ですね!

お礼日時:2007/08/25 00:09

 少し古いけど、もしかして Me & My の"Baby Boy"でしょうか?



参考URL:http://listen.jp/store/preview.aspx?id=009463921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!!
忘れてたんですが声は若い男性(数人?)でした!!

お礼日時:2007/08/25 00:02

ちょっとわかりにくいけど、ひょっとして「Shanice」の「I love your smile」ですか?



CMでもカバーの曲が使われてましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです!!
残念ながら上記の曲ではございませんでした。

お礼日時:2007/08/25 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!