プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島田陽子さんのファンです。昨年12月に「Dのゲキジョー」で、今までの苦労を語ったとのことを最近になって知りました。見た方がいらっしゃったらぜひ内容を教えてください!

A 回答 (1件)

見てたんですが、なんせ昨日のことも覚えていなくて。

。。
断片的で良ければなんですが。。。

・内田裕也と噂され、自宅まで取材陣に来られて大変だった。

・将軍に出演して国際派女優になったが、その後バッシングに合い辛い思いをした。

・借金地獄と噂されていた時に、普通の喫茶店か何かで食事か打ち合わせをしていたら、「大女優がこんな所に来るなんて落ちぶれたものだ」と言われた。

かなりあいまいで申し訳ないのですが、こんな内容のことを話していたような気がします。
こんなことならちゃんと見ておけば良かったのですが、いつもごはんを食べながら何気なく見ているもので。。。

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
なぜ将軍の後バッシングされたのか、多額の借金をどのように返したか、についてもし思い出されましたらまたご回答お願いします!

お礼日時:2007/08/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!