プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学2年生です。2週間くらい前ブルガリプールオムを買ったのですが、ちょっと合いませんでした。。。  プールオムよりもうちょっと甘い香りがいいです。。 できればバニラのような。。。。    みんなに臭いといわれない誰にも好かれる香りが欲しいです!!わがままですがよろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

元 香水好きです(笑)。



女性ものですが、
ディオールのデューン(DUNE)が肌に馴染んだ頃の香りがバニラの香りです。
オムも発売されていますが、オムの香りはもう少しグリーンな感じです。

ですが、オススメは、練り香水。
クリーム状の香水です。
(私が香水好きになったきっかけが、練り香水でした。当時小4でしたが(大笑)。)

練り香水 バニラ
練り香水 フラゴナール バニラ
練り香水 ロクシタン バニラ
で検索してみてください。
    • good
    • 0

ANo.3です 追伸です


さきほど知ったのですが、練り香水のバニラは現在、入手困難になっているようです。
(輸入業者側の取引契約期間満了や、天然原料不足などで。)
オークションなどで今のところは入手可能ですが、店頭で香りを試すことは困難かと思います。
    • good
    • 0

ジバンシィのウルトラマリンの匂いは、嫌いって言う人聞いたことないですよー。


バニラとは違いますけど、オススメです。
香水屋さんに行ったらチェックしてみてくださいー。

でも中学生で香水とは(゜Д゜;)
最近の子はおしゃれさんですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!! なんか兄の香水のにおいを嗅いだらえら~~いふんわりとした気持ちになって香水にはまってしまったんです!
 今、兄がウルトラマリンを使っていますよ!!
 けどウルトラマリンはじいちゃんの育毛剤の臭いがしてちょっと苦手なんです・・・。。  すいませんが他のちょっと甘めの香水はありませんか??

お礼日時:2007/08/25 21:39

バニラって結構好き嫌いありますよ。


万人に好かれる香りなら石鹸とかシャンプーみたいな香りの方がいいですよ。グランサンボンとか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 じゃあ他になにかありますか・・・?
 なんかいろいろ質問してすみません!!

お礼日時:2007/08/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!